99999

韓国のネット掲示板に「日本のネット右翼の普段の姿」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

部屋の隅で一人でノートパソコンを触っている。
クリップボード10


急に、何かを食べるというので見てみると…
クリップボード01


ラーメンのようだ…
「今の目標は、今度の給料で米を10キロ買うこと」
クリップボード02


ラーメンではなく、パスタだったようだ。
横に卵が見える。
アルバイトをしているが貯金は、ほとんどないという。
クリップボード03


ヘイトスピーチデモ(在特会のような嫌韓デモ)に参加した男性。
「日本のために何をしてくれるのかこいつら」
クリップボード04


「日本の国は日本人のためのものであって」
クリップボード05


3行の概要
1.日本のネット右翼の
2.現実は
3.あまりにも可哀想

翻訳元:http://www.ilbe.com/5980278542


2. 韓国人
病身wwwww


3. 韓国人
国のために、すべてを捧げているようだ(笑)


4. 韓国人
空腹との戦いである


5. 韓国人
ソースなしで、塩と胡椒だけでパスタを食べるのか?


6. 韓国人
男性韓流スターのせいで結婚ができなかったと考える被害妄想患者だね


7. 韓国人
イルベ民も実際に見たらあんな姿だよ(泣)


8. 韓国人
在日の操作放送だね


9. 韓国人
あれは本当にネット右翼として放送されたのか?
ただの引きこもりではないのか?


10. 韓国人
日本人なのに韓国の軍隊にでも行ってきたのか?
なんの軍服だ?


11. 韓国人
>>10
韓国であれ​​ば予備軍のマークが入っている
カイカイ補足:韓国軍予備軍のマーク
02854


12. 韓国人
>>10
インターネットで購入したのだろう
軍国主義に戻ろうというようなノリで買ったんじゃないか


13. 韓国人
>>12
安倍が徴兵制を復活させようとしたときに、歯を食いしばって反対したのがネット右翼たちである(笑)


14. 韓国人
>>13
軍隊に行くのは嫌だというwwwwwwwww


15. 韓国人
あれは完全にイルベ民
イルベ民は、韓国版サイバー在特会で間違いない
ここだけで数十人の桜井誠が生息しているということ
ヘイトスピーチ+人種差別+性差別+軍国主義=在特会


16. 韓国人
>>15
数十人?
収容所だけでも1000人は越えてるだろ
カイカイ補足:収容所とは
かつて「オタクは金持ちが多く高学歴だ」などと精神武装したアニメオタクたちがイルベ内で大暴れしていた時期があり、そういったユーザーを隔離する意味も込めてアニメ掲示板が作られました。その経緯からアニメ掲示板は「収容所」と呼ばれるようになりました。最近では、アニメオタク全般もしくはアニメオタクが集う場所などを指して収容所とする場合も増えてきています。


17. 韓国人
>>15
日本の右翼に見られる無条件嫌韓や極端な民族主義は、むしろ韓国の左派と類似している
韓国の右派は、健全な愛国主義者だ


18. 韓国人
日本信者よ
あれがお前らのご主人様の姿であるwwwwwww


19. 韓国人
私に一任してもらえれば、あいつを1ヶ月以内に誠実な納税労働者にする自信がある


20. 韓国人
>>19
三清教育隊出身?
カイカイ補足:三清教育隊-Wikipedia
三清教育隊とは、1980年に大韓民国の第五共和国下で設立された「不良」矯正部隊。粛軍クーデターを起こし、政権を掌握した全斗煥が「社会のゴロツキどもを一掃する」という名目で、江原道に設立された。入隊者の中には、暴力団などの関係者も多かったが、民主化運動の活動家も入隊させられており、民主化運動弾圧の意図があったともいわれている。


21. 韓国人
いざとなったら、あんなやつは国家にとって最も必要のない人間だろう


22. 韓国人
日本信者も、生活保護受給者や高卒フリーターのくせに、他人を啓蒙させると騒ぎ立てるやつが多いよね(笑)


23. 韓国人
家の隅であのようにしていると冗談ではなく本当に精神が腐っていく
俺は5ヶ月で精神病院に連れていかれたよ


24. 韓国人
ミリタリールックか
日本でも韓国軍隊を羨望する韓国軍オタクもいるようだ
事実、旧大日本帝国皇国の精神を継承したのが現在の韓国軍で、日本の自衛隊は皇軍のつま先にも及ばない唐の軍隊クラス


25. 韓国人
イルベには水タンクで暮らしていたやつもいたぞ(笑)
カイカイ補足:水タンクイルベ民とは
2014年3月、突如イルベに降臨した、マンションの浄化槽で暮らしているとする25歳の男性。母親は直腸がんで入院中であるとし、自分は浄化槽で寝食し、昼間は工場でバイトをしながら生活していたそうです。一応、マンションの管理人には許可をもらって暮らしていたと言います。時々、マンションの住民から食べ物をもらうこともあったそうです。最終的には、寮付きの仕事に就くことができ、無事、浄化槽の生活から脱することができたと報告しています。浄化槽で暮らした期間は合計3カ月間。最も辛かったのは、蚊に刺されまくったことだそうです。
02855
02857
▲水タンクイルベ民が実際に暮らしていたところ02856
▲浄化槽の外の様子


26. 韓国人
見てますか?
カイカイの管理人さん


27. 韓国人
劣等感や怒りを外国人にぶつけることしかできない本当に可哀想な人間


28. 韓国人
あれはプロのイルベ民wwwww


29. 韓国人
誰だ俺を盗撮したやつは!


30. 韓国人
俺は例え貧乏であっても、あのように何かに目標を持った人が羨ましい


31. 韓国人
日の丸の部分を太極旗に変えたら、完全にイルベ民ではないか


32. 韓国人
本当にゴミのような人生だね
自分のための人生ではなく、いつも他人に流される奴隷人生


33. 韓国人
ファック
早く2chと国交正常化するべきwwwww


34. 韓国人
こうなれば、2chと兄弟の縁組をしなければならないのではないか?
東アジア(自称)愛国保守底辺人生連合


35. 韓国人
貧しく意地汚いやつらは不満が多い
そういうやつらに甘いのが韓国である
だから余計に問題が大きくなるのだ


36. 韓国人
日本の団塊の世代の平均資産=4億ウォン
つまり、あいつの両親の資産は8億ウォン…


37. 韓国人
国家水準が自分にとって高すぎたので、自負心を強く感じて感謝の気持ちが生じたようだね
例えるなら、ホームレスがたまたま、超豪華な邸宅に居候できるようになったとして、その邸宅の家主に忠誠を尽くすような感じ


38. 韓国人
>>37
これリアル


39. 韓国人
韓国では除隊後、軍服のような迷彩柄を見ると苦しかった軍隊生活を思い出すので、持っていたとしても着ることはない


40. 韓国人
日本のためというのであれば、テレビであんな醜態をさらしてないで仕事しろよwwww


41. 韓国人
これといった理由もなく、何かを嫌いであったり、守ろうとする人は精神に問題がある


42. 韓国人
まるで都心というジャングルで生き延びるために、遭難者がサバイバルをしている姿にみえる


43. 韓国人
>>42
まるでインターネットという精神病棟内で、障害者に序列をつけようとしている病身にみえる


44. 韓国人
ヘル朝鮮イルベ=日本様2ch


45. 韓国人
底辺の人間は、外の世界でいたずらにもがいて生きていくよりも、1人で部屋の隅に隠れて日本の話をする方が日本にとってもプラスになる


47. 韓国人
ファックwwwww
クソイルベ民と何が違うんだ?
「俺は愛国保守だから、韓国のための何かをする」とか言いながら部屋の隅でwwwww


48. 韓国人
あんなに愛国心があるなら自衛隊に入隊して戦場に派遣してもらえよ(笑)


49. 韓国人
カイカイはこのスレを翻訳していくかな?


50. 韓国人
>>49
翻訳していかないであろう
日本を称賛するコメントには補足をつけながら翻訳して行くというのにね


51. 韓国人
日本のネット右翼と韓国のイルベ民の共通点
1. 韓国を卑下し嫌悪し攻撃する
2. 世界一日本を誇りに思っている
3. ゴミ人生である


52. 韓国人
とても可哀想
キムチを作ってあげたい


53. 韓国人
>>52
ネット右翼も、韓国は嫌いでもキムチは好きだよ


54. 韓国人
あのような無条件愛国主義者が日本の発展の原動力のようだね
先進国の国民が愛国心を持っているという点においては学ぶべき価値がある
大韓民国のためにできることが何かと考えている韓国人はそう多くないであろう


55. 韓国人
引きこもりの利点は一つだけある
それは、お肌がきれいだということ
画用紙レベルである
知り合いの婦人が俺の肌を羨望したほどである(笑)


56. 韓国人
米国=レッドネック
日本=ネット右翼
キムチ国=クソイルベ民
愛国の道は険しい
カイカイ補足:レッドネック-Wikipedia
レッドネックはアメリカ合衆国の南部やアパラチア山脈周辺などの農村部に住む、保守的な貧困白人層を指す表現。侮蔑的意味を含むが、差別語とは異なり、一般に使われる表現である。


57. 韓国人
自分の近い将来も見えない人間が、よく国の前途を心配できるよwwwww
イルベ民も同じか(泣)


58. 韓国人
事実上、イルベ民のアップグレードバージョン
究極のイルベ民の姿である

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)