08578

韓国のネット掲示板に「オタクに占領された日本の神社」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(培材大言語8級)

日本の東京にあるとある神社…
08568


名前は神田明神。
08569jpg


アニメの主人公のバイト先として作中に登場。
08570


収容所民の聖地と化す。
085701
08572
08573


願い事を書く絵馬はこのように変質する…(そんな中、公式に描かれた絵馬は盗まれた。ラブライバーの民度どう?)
08574


明治時代から続く伝統の祭りがあるが…
08575


アニメと強制コラボ行き…
08576


日本はそれぞれの神社で、信仰する神が違うというが、あそこはアニメを信じているようだ。

翻訳元:http://www.ilbe.com/5784362868


2. 韓国人
はい、次のニコニコニー


3. 韓国人
神田明神wwwwwwww
東京に行った時に立ち寄ったことがあるwwwww


4. 韓国人
ゴミ文化


5. 韓国人
あれ新興宗教ではないのか?


6. 韓国人
一般人だが、あれは楽しそうに見える


7. 韓国人
俺も一般人だが、ラブライブ(♡)だけは認める


8. 韓国人
キモすぎるwwwwwwwwwwwww


9. 韓国人
サスガ、ラブライバーwwwwwww


10. 韓国人
なぜあの国に男たちは、あんなにアニメに熱狂しているのだろうか?


11. 韓国人
>>10
女子も基本的にマンガが好きだと言っていた


12. 韓国人
>>10
草食化の影響ではないだろうか?
社会意識レベルが発達し、女性に関心持つよりも、別のものに関心を抱き、その対象がアニメであったのだろう
日本は1980年代からアニメ産業がよく発達していたこともあって


13. 韓国人
>>10
アニメでも、名作であれば分からなくもないが、あのようにアニメキャラの女に夢中になるのは理解できん


14. 韓国人
日本でも韓国でも、オタクが嫌われているのは同じである


15. 韓国人
札に描いてある絵はどうやって描いたのか?
めっちゃ上手だね


16. 韓国人
絵が本当にうまいね
日本人には、絵を描く能力が基本搭載されているのか?


17. 韓国人
あれは日本人の種族特性なのか?
一般人まで絵がとてもうまいという


18. 韓国人
真性収容所民は、基本的に絵の実力も兼ね備えている
それでこそ、停電になった時でも、彼女の顔が見れるというもの
俺も、そのせいで、海未だけは非常にうまく描ける


19. 韓国人
>>18
収容所民は停電になっても自分が好きなキャラを見るために絵を描くのか?wwwww


20. 韓国人
文化財に自分の名前と共に「参上!」とか書くヘル朝鮮人よりはるかにマシである!


21. 韓国人
>>20
原作者の絵馬盗難wwwwwwww
カイカイ補足:【悲報】鷲宮神社に飾られていた、『ラブライブ!』キャラデザの人が描いた痛絵馬が何者かにより盗まれた模様


22. 韓国人(培材大言語8級)
>>20
公式の絵馬が盗まれたと書いてあるのが見えんのか?(笑)


23. 韓国人
>>22
日本様が盗難レベルなら、韓国であれば火災が起きていたであろう


24. 韓国人
>>23
はい、次の日本信者


25. 韓国人
収容所は万国共通wwwwww


26. 韓国人
それで、ラブライブの原作マンガはどの程度売れたのか?
なぜあんなのが人気あるのか?


27. 韓国人(培材大言語8級)
>>26
ラブライブの原作はアニメであり、ブルーレイは10万枚程度売れた


28. 韓国人
>>27
10万枚ってたくさん売れた方か?
ナルトやワンピースはどうなの?


29. 韓国人(培材大言語8級)
>>28
日本では、アニメはあまり売れず、マンガがたくさん売れる
アニメ基準で見れば、21世紀で初めて10万枚の大台に乗った


30. 韓国人
お前カイカイで有名人だよ
日本人がお前のハンドルネームを覚えていた


31. 韓国人
>>30
リアル?
なぜ?


32. 韓国人
>>31
こいつ毎回、日本信者的なコメントやラブライブに関するコメントを書き込んでいるからチョッパリどもの目にも入るようになった


33. 韓国人(培材大言語8級)
>>30
それは言語7級
俺は言語8級である(笑)


34. 韓国人
>>33
ああ、別人なのか?


35. 韓国人
>>34
日本人どもが培材大がゴミなのを知ってるのを見ると、すごく笑えるね
カイカイ補足:培材大とは
培材大(培材大学校)とは、大田広域市西区に本部を置く韓国の私立大学。韓国のネット掲示板では、いつからか無名三流大学の代名詞として、その名が知られるようになった。そして、韓国の老舗掲示板サイト「DCインサイド」に培材大ギャラリーが立ち上がると、培材大を馬鹿にする風潮がさらに強くなった。2012年には、大学側が、ネット上に大学の名誉を傷つけるコメントを書き込んだネットユーザー約30人を告訴したこともある。ちなみに、培材大言語7級の「言語」とは、韓国の大学修学能力試験の科目である「言語領域」を指し、「7級」とは、その成績を指す(一番上は1等級、一番下は9等級)。


36. 韓国人
サスガ、売春婦ライブ


37. 韓国人
説明:神田明神の神田祭は、日本三大祭りの一つである


38. 韓国人
ラブライバーは自殺しろ


39. 韓国人
俺の予測だが、日本はもうすぐ滅びると思う
今も絶賛衰退中だが、近いうちに火山と地震が炸裂して、日本は完全に滅びる
見ていろ
もうじき、俺のこのコメントが聖地と化す


40. 韓国人
>>39
アホか


41. 韓国人
>>39
韓国が滅びそうだが?
イルベが非難すると、それとは逆のことが起きるというイルベの法則を無視しないように


42. 韓国人
>>39
イルベの法則wwwwwwwww


43. 韓国人
希は、あの豚のような体がいい
母親のような包容力でみんなを抱いてくれる!
希に抱かれたい
カイカイ補足:デブネキ
ラブライブ!の東條希の俗称。主に一部のニコ厨、なんJ民、淫夢厨から使われる。デブ+アネキ(「~ネキ」とは似非関西弁(猛虎弁)を使う女性キャラ全般につけられる敬称)をかけた造語。クソデブ姉貴と同一と思われがちだが、呼ばれる経緯が全く異なっている(後述)ため、全く別の存在である。


44. 韓国人
オタクたちは手先が器用だね


45. 韓国人
あんな奇怪な文化も、一つの文化である
おもしろいね
韓国には、なぜあのような文化がないのか


46. 韓国人
ラブライバーはキモい
全員連行して、精神を改造しなければならない
まともな文化人であれば、アイドルマスターを称賛しなければならない


47. 韓国人
日本の男たちも気の毒だな


48. 韓国人
それでも神社側にはメリットがあるだろ


49. 韓国人
本当に日本に神がいるのなら、あのようなものは容認しないのでは?


50. 韓国人
あれは、アニメを放送する時、神社側が協賛したのだ
神社も、あれで利益を得ている


51. 韓国人
俺は日本信者ではないが、それでも自国の文化が発達し、あのようなアホなことも普通にできてしまう環境は本当に羨ましいと思う


52. 韓国人
アイマスの偽物は評価しない


53. 韓国人
俺はアニメが好きだが、ライブライブはキモいと思っている
ラブライバーは自殺が答え^^


54. 韓国人
結論は、あんなものであっても、全て金になる観光資源である
無視することはできない


55, 韓国人
盗んだことはともかく、絵のスキルはすごいね…
一般人であの程度の画力があるなら、他に願いなんてないだろ


56. 韓国人
収容所民を集めて、機関銃を乱射したい


57. 韓国人
国籍問わず、収容所民は抹殺しても構わない


58. 韓国人
若者たちを伝統文化に近づけることができる媒体物があること自体が羨ましいわ


59. 韓国人
あいつら以前、自衛隊の博覧会か何かに、収容所の絵を描いたヘリコプターを出展していたこともあった
カイカイ補足:韓国人「日本と戦争してはいけない理由」
08579
08580
これにやられたら恥ずかしい…


60. 韓国人
今はラブライブではなく、ラブライブサンシャインを応援しましょう
カイカイ補足:ラブライブ! サンシャイン!!|ラブライブ! - Wikipedia
静岡県沼津市にある、女子高校の「浦の星女学院」。この学校は全校生徒が100人にも満たないことから、学校を盛り上げるためにスクールアイドルを結成することになった。


61. 韓国人
あれがアイドルマスターというやつか?


62. 韓国人
>>61
狂ったクソライブなんかとアイマスを比較しないでくれるかな…


63. 韓国人
フィギュアを買いたいと思ったキャラクターは白井黒子が初めてである
カイカイ補足:白井黒子
白井黒子とは、『とある魔術の禁書目録』及び『とある科学の超電磁砲』の登場人物。変態。


64. 韓国人
それでも優れたマーケティングではないか?
あまり有名でないスポットにアニメを取り込み、それでたくさんの人が訪れてくれれば良いことだと思うが?
オタク臭くなりそうだが…


65. 韓国人
最近は、神社側があのような形でノイズマーケティングするケースが多いという

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)