08614

韓国のネット掲示板に「日本人の英語レベル」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

08601

過去形にしろという問題に対してこの回答wwwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/6012154935


2. 韓国人
ファックwwwwwwwww


3. 韓国人
おもしろいwwww


4. 韓国人
江戸時代のことを言ってるのか?


5. 韓国人
>>4
そう


6. 韓国人
理解できん
説明厨の登板待ち望む


7. 韓国人
>>6
東京の昔の名前が江戸ということじゃないの?


8. 韓国人
>>7
説明厨:「私はソウルに住んでいる」を「私は漢陽に住んでいる」に変えたのと同じことである


9. 韓国人
I live in hellchosun


10. 韓国人
発想の転換は評価する


11. 韓国人
これだから英語後進国の日本は答えがない
我々はアジアの英語先進国であるフィリピンを模範としなければならない
フィリピン人700万人だけでも韓国に移住してくれば、韓国も夢に描いた英語先進国になる


12. 韓国人
>>11
はい、次のコピノ
カイカイ補足:コピノ - Wikipedia
コピノは韓国の男性とフィリピンの現地女性の間で生まれた2世をフィリピンで言う言葉である。コリアン(Korean)とフィリピノ(Philipino)の合成語である。2008年12月時点で、コピノは韓国人が多く居住しているマニラ首都圏(メトロ・マニラ)のケソンだけで1500人内外がいると把握されており、2012年基準で2万人との推定[2]や、ウォールストリートジャーナルによれば2014年時点で3万人にも膨れ上がっていると報じられている。


13. 韓国人
>>11
英語先進国になってどうするの?


14. 韓国人
むしろ、創意的に感じるのだがwwww


15. 韓国人
あの答えも正解ではないのか?(笑)


16. 韓国人
正しい答えだね


17. 韓国人
書体が気に入った


18. 韓国人
一般的な日本式文法


19. 韓国人
率直に言って、あの過去形をどう書くか分からないイルベ民がほとんどではないのか?(笑)


20. 韓国人
>>19
分からないはずないだろ
「d」をつければいいだけなのに…


21. 韓国人
I was live in tokyoだろ?


22. 韓国人
>>21
oh...


23. 韓国人
>>21
I lived in…


24. 韓国人
>>21
I love in Tokyoではないのか?


25. 韓国人
一体、なぜ日本人は英語ができないのか?


26. 韓国人
ところで、日本人どもは英語をあまり重要なものとして考えていない
文化優越主義というのか、そんな思想が起因しているようだ
ドキュメンタリーで見たが、日本の学校は英語の授業時間も短いそうだ
俺はむしろ、その方がいいと思う
韓国は一生懸命英語を勉強しても、一言も話せないのだから


27. 韓国人
>>26
それはむしろ逆だと思うけど?
日本は外来語がめっちゃ多い


28. 韓国人
>>26
聞いたところによると、それは日本は英語エリート主義によるものだという
一部の英語エリートが、英語の書物を翻訳しまくったため、容易に外国の知識や文物に接することができるようになり、その重要度が落ちたとか


29. 韓国人
>>28
翻訳主義ね
すべての知識を日本語に翻訳し、多くの日本人が簡単に外国の文物に触れることができるようにした
日本発展の力である


30. 韓国人
>>29
それそれ
以前、イルベだかテレビで見た
俺はそのやり方が正しいと思う
ネイティブクラスに英語を話せるようにしなければならないとか抜かすやつは自殺して欲しい
カイカイ関連記事:韓国人「英語を話せない日本がアジア唯一の先進国になった理由」
08602
08603
08604
08605
08606
08607
08608
08609
08610
08611
08613
08612


31. 韓国人
英語は中国人たちがうまい
米国で暮らしていた時、英語のうまい中国人をたくさん見かけた


32. 韓国人
>>31
それは語順が似ているからではないのか?
韓国語と日本語の語順が同じように、英語と中国語の語順は同じだと聞いた


33. 韓国人
>>31
中国人たちの英語の発音は病身レベルである
ただ、文章構造が似ているため、英語を覚えやすいというのは事実


34. 韓国人
日本様だから、あんな創造的な思考が可能なのだ


35. 韓国人
>>34
リアル


36. 韓国人
センスいいねwwwwwwww


37. 韓国人
全然おもしろくないわ


38. 韓国人
これネタ画像だろ
なぜ、この画像をもって日本人の英語力となるのか?
気分悪いね


39. 韓国人
>>38
お前日本人か?


40. 韓国人
>>38
はい、次の日本人


41. 韓国人
これ何の試験だ?
小学生の試験?
中学生の試験?


42. 韓国人
2012年に見たことある画像のなので評価しない


43. 韓国人
I'm from hell Chosen


44. 韓国人
I live in radioactivity


45. 韓国人
I did not live


46. 韓国人
日本人が、英語が下手なのはリアルだと思う
俺は日本語ができないから、FC2のような日本の動画チャットサイトで英語での会話を試みようとするも、まともに話もできずじれったく感じる


47. 韓国人
I live ined tokyoじゃないのか?(笑)


48. 韓国人
>>47
分からないなら黙ってて


49. 韓国人
>>47
「lived 」だ病身


50. 韓国人
>>49
「ed」は動詞につくのではないのか?


51. 韓国人
>>50
だから「live」が動詞なんだろ病身


52. 韓国人
東京の昔の名前が江戸なのか?


53. 韓国人
>>52
江戸幕府を知らんのか?


54. 韓国人
>>53
江戸川コナンなら知ってる


55. 韓国人
江戸とは東京の昔の名前で、江戸城を中心とした地域のことを言う


56. 韓国人
日本人が英語ができないのは事実だが、この画像についてはそのままネタだろ


57. 韓国人
俺は以前、過去形とは昔使われていた英語の文字を使用することだと思っていた


58. 韓国人
ところで、リブのエルがなぜ大文字なのだろうか?


59. 韓国人
>>58
ヒントではないだろうか?
これを変えろという


60. 韓国人
>>59
wwwwwww


61. 韓国人
I live in 2d sekai


62. 韓国人
>>61
クレイジーwwwwwww


63. 韓国人
地球上で英語が最もできない国同士がけなしあっているという(笑)


64. 韓国人
あんな発想ができるから、日本人は常に先を行けるのだ


65. 韓国人
>>64
リアル
未開な韓国人には絶対にできない発想である

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)