08641

韓国のネット掲示板に「従北シン・ウンミ、日本でのトークショーの日程をご覧ください」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

08642

08644

08645

翻訳元:http://www.ilbe.com/602223428


2. 韓国人
聞く人いるの?


3. 韓国人
在米韓国人のおばさんが、何のコンサートをしに行こうと言うのか?


4. 韓国人
あの女は、何の権威があって講演などするのか?
隣の太鼓腹のおっさんの人生談を聞く方がよっぽど有益だろ


5. 韓国人
マスコミが問題だ
あんなものいちいち報道しなくていい


6. 韓国人
日本は関係ないのにね
南鮮人と北鮮人が勝手に騒ぎ立ててるという


7. 韓国人
>>6
なぜ日本が関係ないと言えるのか?
ソ連軍は、日本軍の武装を解除させるために韓半島に南下してきて、南北が分断されたんだろ
日本は、南北分断の根本的責任から逃れることはできない


8. 韓国人
>>7
朝鮮人が列島から消えないのが問題なんだろ
特に北韓のやつらは、人民の楽園である故郷には絶対に帰ろうとしない


9. 韓国人
日本人は韓国人より北韓の現状についてよく知っているから、単なる北韓オタクの話として聞き流しそうだ


10. 韓国人
日本でオ烈士が出てくれることを祈ります
カイカイ関連記事:犯行予告した韓国の高校生、従北派に引火物を投げつける…その一部始終をまとめてみた(動画あり)


11. 韓国人
日本にはオ烈士のような方がいないのかね


12. 韓国人
>>11
先進国だからね


13. 韓国人
>>12
なるほど
半島の文化院を放火しようとしたトシカズサンは在日なのかな?(笑)


14. 韓国人
>>13
wwwwwww


15. 韓国人
日本であいつを称美するやつは、事実上の無国籍者ではないのか?


16. 韓国人
なぜあの人はあんなことをしているのか?
脱北者なのか?


17. 韓国人
>>16
かまってちゃん


18. 韓国人
>>17
北韓と何か関係があるのではなく、単なる在米韓国人ということ?


19. 韓国人
>>18
再婚した夫が共産主義者だった


20. 韓国人
>>19
つまり、従北主義者の妻というだけ?
どこかの団体や組織に属しているということではなく?
そのまま、単なるかまってちゃん?


21. 韓国人
>>20
俺も詳しくは分からない
正常な夫と子供を差し置いて、現在の夫に惹かれ再婚し、あのようなことをしているという噂を聞いたことがある


22. 韓国人
>>20
何の関係がないにしても、今は堂々と米国内で北韓共産主義信者たちと交流している
北韓旅行にもたくさん行き、「北韓はいいところです」とホクホクしながら吹いて回っている


23. 韓国人
あいつの夫は、米国で予備校を運営していたと聞いたが、今はどうなったのか?


24. 韓国人
>>23
閉めたとか
海外同胞が講義して、子供たちを通わせないとして


25. 韓国人
在日は90万人ほどいるが、その中で、朝鮮総連系はごくわずかである
大部分の在日は、シン・ウンミよりも北韓について詳しく知っている
だから、あんな話を聞いても情けなく思うだけであろう


26. 韓国人
>>25
そうだろうね


27. 韓国人
あのようなことをする金はどこから出ているのだろうか?


28. 韓国人
>>27
朝鮮総連が金を出してんだろ


29. 韓国人
あれはスパイだろ
工作資金なしに、あのようなアホなことはできない


30. 韓国人
本当に悪口を言い続けても終りが見えないな


31. 韓国人
これでも従北共産主義者はいないという左翼勢力は、一体何を考えているのか?


32. 韓国人
日本の右翼の方々の鉄拳を許可します


33. 韓国人
嫌韓は出動しないのか?


34. 韓国人
在特会は何をやっているのか?
あの女の前で、抗議デモして騒ぎ立てろよ


35. 韓国人
誰か、あれに参加して、腐った卵を投げつけて欲しい


36. 韓国人
日本の右翼に文句言われてこそ、精神を取り戻すというもの
期待してみる


37. 韓国人
日本現地で暮らし、日本語が上手なイルベ民がいれば、日本の極右団体にあの日程を送りつけてやれ
「あなたの国で、共産主義者のチョウセンジンが講演しているよ」と(笑)
そしたらおもしろいことになりそうだ
以夷制夷最高!


38. 韓国人
>>37
wwwwwwwww


39. 韓国人
誰か、早く在特会に知らせろ(笑)


40. 韓国人
日本の極右兄貴たちは何をしているのか!
職務放棄じゃないのこれ!


41. 韓国人
民団と朝鮮総連って和解したのか?
もともと、両者は仲が良くないと聞いていたが?


42. 韓国人
>>41
和解してないよ
カイカイ補足:北朝鮮問題|在日本大韓民国民団 - Wikipedia
北朝鮮問題については、2006年5月17日、朝鮮総連中央本部で当時の民団団長である河丙鈺と朝鮮総連議長であった徐萬述が初の会談を行い、双方の和解を目的とした共同声明に署名した。この「歴史的和解」に対して各地の民団の地方団体は、北朝鮮の人権問題が未解決であることを理由に民団中央本部へ抗議した。また、日本の公安当局が総連の経済活動を遮断するという理由で、民団所属の在日韓国人が経営するパチンコ店への取り締まりを強化、在日韓国人経営者らの危機感も募った。後に北朝鮮がミサイル発射実験を実行した為、民団は総連との和解を発表から1ヶ月余りで白紙撤回し、共同声明に署名した民団団長は辞任した。後任の鄭進新団長は、「朝鮮総連との和解は誤り」と語り、脱北者支援や日本人拉致問題解決への取り組みに意欲を見せた。


43. 韓国人
民団は出席しないと言っていた
結論的には、朝鮮総連を集めて、ジョンウンを称賛して自慰をする講演であり、それ以上でもそれ以下でもない


44. 韓国人
日本語ができるイルベ民よ、2ちゃんねるにあの日程をアップしろ


45. 韓国人
ああ…クソ…
俺も日本に行きたい

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)