クリップボード22

韓国のネット掲示板に「一般的な日本の旅行写真」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

宮崎に行ってきました。
02862

02863


3泊4日の間、キャンピングカーで食事と睡眠を取りました。
02864

02865

02866

02867

02868

02869

02870

02871

02872

02873

02874

02875

02876

02877

02878

02879

02880

02881

02882

何も考えずに歩き回ったので、特に印象に残るものがなかった旅行でした。

翻訳元:http://bbs2.ruliweb.daum.net/gaia/do/ruliweb/default/1199/read?bbsId=G005&articleId=25071991&itemId=100


2. 韓国人
日本は本当に素敵ですね


3. 韓国人(スレ主)
>>2
魅力的な国です


4. 韓国人
午後の紅茶の写真が一番好きです!


5. 韓国人(スレ主)
>>4
ハハ…そうですか?(笑)


6. 韓国人
写真のクオリティがとても高いですね


7. 韓国人(スレ主)
>>6
ありがとうございます^^


8. 韓国人
他人が撮った写真は、なぜあんなにも美しいのかな…
私がオリンパスで撮った写真は、携帯電話のカメラレベルなのに(泣)


9. 韓国人(スレ主)
>>8
たくさん撮ってみるのはどうでしょうか


10. 韓国人
画質は良いカメラを使えば納得ができるけど、なぜ私はあんな構図で撮れないのか…
自分がいい構図と思って撮っても、これは一体何だというほどの仕上がりになる(泣)


11. 韓国人(スレ主)
>>10
構図というのは、使用するレンズの画角が馴染まないと簡単には出ないと思います


12. 韓国人
桜島も見えていいね


13. 韓国人(スレ主)
>>12
かなり遠くまで行きました(笑)


14. 韓国人
日本特有のこぎれいで整頓された感じが、直接訪れてみたくなりますね


15. 韓国人(スレ主)
>>14
そう言っていただけて幸いです


16. 韓国人
ああ…
私のロマン、キャンピングカー


17. 韓国人(スレ主)
>>16
車輪のついた家ですよwww


18. 韓国人
素敵ですね
私もキャンピングカーでの旅行をしてみたくなりました


19. 韓国人(スレ主)
>>18
キャンピングカーの話を少しすると…
個人的には欲がなければ、家を購入するよりもキャンピングカーを購入したほうがいい気がします
キャンピングカーさえあれば、生活するのに何も不足することがないぐらいです


20. 韓国人
私が九州でまだ行っていないところが宮崎です
必ず一度は行ってみたいです


21. 韓国人(スレ主)
>>20
ただでさえ、ゆったりしている日本人ですが、宮崎の人はさらにすごいです
悪い意味でもゆったりしすぎていて、その部分はかなり残念でした(笑)


22. 韓国人
写真がきれいですが、カメラの機種は何ですか?


23. 韓国人(スレ主)
>>22
ニコンのD300です
かなり昔のモデルです


24. 韓国人
日本は道端に落ちているゴミが、本当に韓国よりも少ないのですか?


25. 韓国人
>>24
私は日本に7年ほど住んでいたけど、日本は本当にゴミが少なく、韓国と比較すれば日本は本当にきれいだと思う


26. 韓国人
>>24
日本の繁華街は、韓国と同じぐらい


27. 韓国人
>>26
汚いところは繁華街というよりは、盛り場やネオン街というのが正しいでしょう
その他の地域では韓国とは比べ物にならないほどきれいです
どれだけ拭いたり掃いたりしたのかというぐらい…
数十回は日本に行ってますが、街頭でガム、つばや痰を吐いている人は一度も見た記憶がないですね


28. 韓国人
>>24
日本のほうが確実にきれいです
地面だけではなく、建物自体もきれいです
汚いところがあるのはどの国でも同じです
世の中に汚いところがない国なんてどこにありますか?
韓国は、公衆道徳では日本にかなりの遅れをとっています
認めるところは認めなければなりません
本当にその点だけは私たちがまだまだ日本から学ばなければならないように見えます
韓国にはゴミがあってはいけないところにもゴミがあり、きれいなところなんて見かけないほどですよ
目に見えるところは言うまでもなく、目に見えないところにまでゴミがあきれ返るぐらい捨てられています


29. 韓国人
確かに日本の写真だけど、何か中国のような感じも少しするね
静かな雰囲気がいいですね


30. 韓国人(スレ主)
>>29
行き慣れた日本だけど、宮崎はなんだかエキゾチックな感じがするんです


31. 韓国人
ああ、チキンナンバング(チキン暖房)が恋しい
おぐら本店…
カイカイ補足:韓国語でナンバング(난방)は暖房という意味です。ナンバン(난반)の発音とよく似ていますが意味は異なります。


32. 韓国人
>>31
チキンナンバング(チキン暖房)?…とちょっと考えてしまいました
正確には「チキンナンバン(チキン南蛮)」です


33. 韓国人
>>32
宮崎市観光協会では、ナンバング(暖房)と表記してある(笑)
カイカイ補足:宮崎のうまいもの(韓国語)
宮崎市観光協会のホームページを韓国語で見ると、確かにチキンナンバング(치킨난방)と書いてあります。
02861



34. 韓国人
目の保養になります
素敵ですね、スバラシ!


35. 韓国人(スレ主)
>>34
ス、スバラシ!?(笑)


36. 韓国人
クオリティの高い写真に、自ずと感嘆が出ますね
日本への留学生時代に、宮崎には2回ほど行きましたが、都心とは全く別の世界のような温かい地域だった記憶があります
とてもおすすめです


37. 韓国人(スレ主)
>>36
宮崎に対する良い印象が残っていて幸いです


38. 韓国人
本当にのんびりした町


39. 韓国人(スレ主)
>>38
本当にのんびりしていました
キャンピングカーがパンクして、修理工場を探すのに苦労しました


40. 韓国人
私も昨年9月に10日間、バイクで九州一周をしてきましたが、7つの県の中で景観は宮崎が断トツで最高でした


41. 韓国人(スレ主)
>>40
北海道もお勧めします


42. 韓国人
宮崎に行ったのに、駿には行かなかったんですか?


43. 韓国人
>>42
死んで


44. 韓国人
やっぱり日本だね

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)