08653

韓国のネット掲示板に「米国、日本、オーストラリア、三カ国合同訓練」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

08646

08647

08648

08649

08650

08651

08652


韓国は中国の尻の穴だけを追いかけ、最終的に孤立する。
日本は米国の背中だけを追いかけ、自ら望むものを得ている最中。

翻訳元:http://www.ilbe.com/6029412344


2. 韓国人
ああ…ファック
もはや一人ぼっちなのか…


3. 韓国人
きゃー!
僕たち本当に捨てられた(笑)


4. 韓国人
日本はすごくうまくやってるね


5. 韓国人
韓国も入れなさい


6. 韓国人
米国と日本とオーストラリアは三角同盟を締結したのか?
韓国は内部に反米の声があることに加え、親中までしてるのだから無理だろうね


7. 韓国人
>>6
米国は、韓日関係を軍事同盟レベルに格上げさせたかったが、韓国の立場としては、日本とは軍事訓練できないということだったので、オーストラリアと三角軍事同盟を締結したとか


8. 韓国人
>>7
病身すぎるwwww
何もないクソ国のくせに自尊心だけは一丁前だねwwww


9. 韓国人
>>6
スレ主が無知なだけである
あれは、南シナ海における中国牽制連合である
そもそも韓国は、大洋海軍力もなく、自国防衛に忙しいので、米国がそこから韓国を外してくれたのだ
北韓と中国に集中しろという意味で
韓国の海軍艦艇の数は、絶対的に足りないし、位置的にも韓国が力となるには難しい状況だ
パク・クネが非難される点は多いが、そのような低レベルな論理で非難すべきではないと思うぞ


10. 韓国人
>>9
米国は、韓国も南シナ海問題について何か言って欲しいと思っているが、韓国は中国の顔色を見て、それすらも言えないという


11. 韓国人
>>10
何か言っても意味がないだろ
そもそも韓国は、陸軍を中心として米国を助ける役割にある
対して日本は、海軍力で米国を補佐する役割
我々は、米国が期待する役割を無視してはいない
米国は、韓国が海軍力で東南アジアを助けることを期待していない


12. 韓国人
ところで、韓国がした親中政策って何がある?


13. 韓国人
>>12
中国が新たに作った経済システムに加入したじゃん
それと、ミサイル防衛についても、中国の顔色を気にして拒否してるし


14. 韓国人
>>13
それに参加しなかった国がどれだけあると?


15. 韓国人
>>14
一応、日本は参加していない
米国も


16. 韓国人
>>15
それでは、参加した他の国は、全て反米国家なのか?
英国も?


17. 韓国人
>>15
AIIBに参加している反米国家リスト
韓国、中国、スイス、オーストリア、バングラデシュ、ブルネイ、カンボジア、フランス、ドイツ、英国、インド、インドネシア、イラン、イタリア、ヨルダン、カザフスタン、クウェート、キルギスタン、ラオス、ルクセンブルク、マレーシア、モルディブ、マルタ、モンゴル、ミャンマー、ネパール、ニュージーランド、オマーン、パキスタン、フィリピン、カタール、サウジアラビア、シンガポール、スペイン、スリランカ、タジキスタン、タイ、トルコ、アラブ首長国連邦、ウズベキスタン、ベトナム


18. 韓国人
>>17
それが全て反米ということではなく、今のタイミングでそこに参加するという行為が、米国を苛立たせているということ
実際、それで米日同盟が強化されたわけだし


19. 韓国人
>>12
ミサイル防衛が核心である
現在、米国の軍事同盟国の中で、唯一ミサイル防衛に消極的な国が韓国である
これは、中国の顔色をうかがう韓国の代表的な行動である


20. 韓国人
病身外交パク・クネ


21. 韓国人
仕方ない
米国としても、韓国を捨てざるを得ないようだ
将来的に韓国は、本当にチャンケの影響力下に置かれそうだ


22. 韓国人
反民族親日売国奴は評価しない


23. 韓国人
パク・クネ政府外交部長官、ユン・ビョンセの経歴
・ノ・ムヒョン政府、国家安全会議政策室長
・ノ・ムヒョン政府、外交部次官
・ノ・ムヒョン政府、大統領府統一安保首席
・イ・ミョンバク政府、5年間公職から引退(法律事務所顧問、西江大教授)
・パク・クネ政府の発足と共に、外交部の首長に華やかに復帰。いまだクビにならずにいる


24. 韓国人
俺は国際情勢に疎いからよく分からん


25. 韓国人
韓国が中国の顔色をうかがうのは、地理的利点がある中国市場を取り込もうというものであり、また北韓の問題もあって…
そもそも、我々は、反日脳に浸かっているので、あの中に入ることはできない
日本の自衛隊と合同訓練などしたら、韓国のマスコミは「日本と合同訓練する親日派の手先政府は下野しろ」と騒ぎ立てるであろう


26. 韓国人
日本と合同訓練をするとして、日本の自衛隊が韓半島に入ってきたらどうするのか?
政権が吹っ飛ぶぞ


27. 韓国人
確かにイ・ミョンバクは賢かった
そもそも、女という生き物は時局を論ずることすらできない


28. 韓国人
もう、今後は女性が大統領になることはないようだ


29. 韓国人
父親の七光だけの政治家だぞ?
お前ら、そんなのに期待してたのか?


30. 韓国人
イルベ民の扇動はなぜこうもひどいのか…
つい2~3週間前に韓米連合司令部を創設したというのに
これはパク・クネの業績だろ


31. 韓国人
>>30
韓米連合司令部?
それよりも、日本、オーストラリア、インドと共に、米国と協力する方が利益だと思うが?


32. 韓国人
>>31
イルベ民は狂ってる
韓米連合司令部を創設し、中国と北韓を牽制しようとしてるのに、無条件に非難しようとしている


33. 韓国人
日本人として生まれ変わりたい
軍隊に行くのは嫌だ
2年間だぞ
底辺イルベ民生活をしていても、軍隊生活より有益な時間が過ごせるというもの


34. 韓国人
>>33
日本で生まれていたら、2ちゃんねるをしながら韓国を罵ってるだろうね


35. 韓国人
>>34
これリアル
おそらく、米国人に生まれ変わりたいと叫んでいるようだ


36. 韓国人
前ご主人様+現ご主人様の幻のチームワーク
朝鮮人は国際的孤立(泣)


37. 韓国人
やつらはやつらであり、我々は我々だ
米国が韓国を放棄するというのか?
韓半島は戦略的にも重要な場所なのに…
もし、中国と米国が戦争になれば、我々は自動的に米国側に立って参戦することになる


38. 韓国人
実用的観点で、対中外交はうまくやっていると思う
しかし、伝統的な韓米関係は絶対に毀損してはならない
日本とも関係を回復しなければならない


39. 韓国人
いずれ中国が米国を追い越すことは事実である
それがいつになるかが問題なのであって、俺の考えでは30年以内にはそうなると思う


40. 韓国人
>>39
中国の現状を見れば、絶対にそんなことは言えない


41. 韓国人
>>40
俺達が嘲笑し、見下している間、中国は超高速成長中


42. 韓国人
>>41
その超高速成長の中身は空っぽである


43. 韓国人
>>42
お前は習近平でもないのに、なぜ中国の内情を知っているのか?
オバマでも知らないことを


44. 韓国人
>>43
そんなこと言ったら、中国が米国を追い越すということをお前はなぜ知っているのか?


45. 韓国人
>>44
俺は大学の経済学部の教授や経済学者と親交がある
中国が30年以内に米国を越えることは自明の事実だ
今、停滞しているのは、高速成長をする国に必然的についてくる成長痛のようなものだ
韓国がIMFを経験したように


46. 韓国人
>>45
この方、朝鮮族だそうです


47. 韓国人
>>46
中国が米国を越えると予想したら朝鮮族になるの?
きゃー!世界の経済学者たち、強制朝鮮族行き


48. 韓国人
>>39
戯言も大概にしましょう(笑)


49. 韓国人
>>39
もはや多くは、インドやベトナムに目を向けているというのに…
いまだ、このような時代遅れな考えをするやつがいるとはね…


50. 韓国人
>>49
多くってwwww
現在、人口1位、GDP2位、軍事力3位な上に、発展の可能性が無限であるのが中国だが?(笑)


51. 韓国人
ロシア+中国+北韓 vs 米国+日本+欧州連合+オーストラリア
問答無用で後者を選ぶ


52. 韓国人
他のことは分からないが、軍事においては、韓米日で行かねばならない


53. 韓国人
チーム・スピリット訓練など、米国と最もたくさん訓練する国の一つが韓国だと思うが?
日本やオーストラリアだけでなく、米国と訓練する国は他にも多いだろ
なぜそんなに大騒ぎするのか?
そして、もともと日本は、アジアで一番の米国の同盟国である
今更、米国と日本が訓練することがそんなに驚くべきことなのか?


54. 韓国人
>>53
イルベで正論を言わないように


55. 韓国人
>>53
それでもあんな光景は見たくない
加えて、韓国政府が親中という…


56. 韓国人
>>53
オバマ大統領は、アジア・太平洋地域を戦略的に重要な地域と位置づけている
韓国は、北東アジアはもちろんのこと、東南アジアにおいても重要なパートナーとして認められている
今の韓米同盟は、韓半島内での協力を越え、グローバル・アライアンスであると強調した


57. 韓国人
盧大恵ファックwwwww
統進党を解散させたこと以外、うまくやったことがないというwwww
カイカイ補足:盧大恵とは
盧武鉉と金大中と朴槿恵を組み合わせた造語。左翼勢力の象徴である盧武鉉と金大中の名前を付け加えることで、朴槿恵を卑下するという韓国の右翼式皮肉。


58. 韓国人
>>57
盧大恵wwwwwwww
三位一体をご覧くださいwwwww


59. 韓国人
>>57
これからは盧大恵と呼びましょうwwwww


60. 韓国人
>>57
盧大恵wwwwww


61. 韓国人
数日前に韓米連合司令部を創設した
あんな小さな訓練を見て、韓国が滅びたとするのは一体どんな論理だよwwww


62. 韓国人
米国の手は、後で握っても遅くはない
今は、北韓をつかまえるために、中国の手を握るしかない状況である

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)