08657

韓国のネット掲示板に「北韓、マーズの治療薬を開発」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

北韓、マーズ治療薬を開発…「金堂-2注射薬」
2015-06-19 05:46
08655

北韓が開発した「金堂-2注射薬」で、マーズ(MERS)治療が可能であると朝鮮中央通信が18日報じた。

北韓保健省保健学研究所チェ・チャンシク所長(教授、博士)は、「最近、別名マーズと呼ばれる中東呼吸器症候群が南朝鮮全域で猛威をふるい人民の生命を脅かしている」と話した。

チェ所長は、「最近、世界の医学者たちは、マーズビルス(ウイルス)が、「リボ核酸 - ゲノムビルス(ウイルス)」に属するサーズビルス(ウイルス)と似ている」と指摘した。

また、「このようなビルス(ウイルス)は、免疫機能が低い人の細胞に侵入し、増殖するため、これを予防と治療するための最良の方法は、免疫力を活性化することである」と主張した。

チェ所長は、「免疫組織全体が正常に稼動し、十分な量の免疫担当細胞(Tリンパ球、Bリンパ球、ナチュラルキラー細胞、貪食細胞など)が、最適な状態になると、このような悪性ビルス(ウイルス)の侵入を防いだり、消滅することができる」と強調した。

また「サーズやエボラ、マーズのような悪性ビルス(ウイルス)感染症は、すべての免疫と直接関係する病気であるため、北韓で生産されている強力な免疫賦活剤”金堂-2注射薬”で充分に治療することができる」と主張した。

チェ所長は、「2003年に世界的に重症急性呼吸器症候群(SARS)が蔓延した時から今日まで、免疫機能だけ備えれば、これらのビルス(ウイルス)を防ぐことができると証明されている」とし、「免疫賦活剤”金堂-2注射薬”を使用するのがいい」と話した。

北韓の朝鮮富強会社のチョン・スンフン社長(博士)は、金堂-2注射薬は、北韓開城地方の高麗人参畑に微量のレアアースを肥料として与え、それを浸透させ、高麗人参の中にある多糖体とレアアースが安全な錯化合物を形成するようにし、その錯化合物を抽出して加工した注射薬であると紹介した。

チョン社長は、「新型肝炎や悪性インフルエンザ、サーズ、鳥インフルエンザ、新型インフルエンザ、エイズをはじめとする各種伝染病や多くの病気の治療や予防に金堂-2注射薬が貢献したことについて、国内外の多くのメディアが広く報道した」と主張した。

続いて、「金堂-2注射薬を事前に打ち、前記の伝染病感染地域を訪れた人の中で、その病気にかかった人は一人もいないという事実は、マーズ防疫に対する金堂-2注射薬の貢献の可能性を十分に示唆している」と強調した。

特にここ数年の間、米国のいくつかの州に悪性インフルエンザが広がり、数百人が死亡し、感染者が急速に増加した時も、この病気を治療及び予防する観点で、金堂-2注射薬が最も効果的であった」と主張した。

チョン社長は、「様々な国の防疫専門家は、予防的観点で金堂-2注射薬を打たなければならず、エボラやマーズなどの悪性ビルス(ウイルス)が伝染した初期の風邪の症状が現れた時、他の治療に先立って、この強力な免疫賦活剤を使用することを推奨している」と付け加えた。

ソース:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=100&oid=079&aid=0002721857


要約
金堂-2注射薬で、マーズの治療が可能

大韓民国は何をしているのか?
北韓はもう治療薬を開発したというのに…

翻訳元:http://www.ilbe.com/6034984192


2. 韓国人
タイトルだけ見てフフってなった
病身野郎ども


3. 韓国人
北韓の医学が世界の頂点に達した


4. 韓国人
妄想は続く…


5. 韓国人
キチガイ野郎wwwwwwww


6. 韓国人
こう見ると北韓も可愛いねwwwww


7. 韓国人
そのまま注射器に水道水入れただけではないのか?


8. 韓国人
あれ少なくとも砂糖水


9. 韓国人
ビルス?
ドラゴンボール?


10. 韓国人
ビルス?
やつらは親日を嫌悪しながら、なぜ日本語と似たような発音を使うのか?


11. 韓国人
>>10
北韓の外来語はほとんどロシアから来たものではないのか?


12. 韓国人
>>10
ビルスと発音する国の方が多い(笑)
カイカイ補足:ちなみに、韓国語で「ウイルス」は「パイロス」と発音します


13. 韓国人
左翼ゾンビどもはあれを輸入しなければならないと騒ぎ立てそうだな
ワラにもすがる状況だとか抜かして、代金は北韓が要求した額を支払わなければならないとか言ってwwww


14. 韓国人
>>13
これリアルwwwwwww


15. 韓国人
>>14
輸入して副作用が出たり何も効果がなければ、政府が未開だと文句を言う(笑)


16. 韓国人
あれを輸入して全羅道で販売すれば大ヒット
カイカイ関連記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


17. 韓国人
あれを飲めば天国行き
事実上の治療薬である


18. 韓国人
羅老号の打ち上げを二度も失敗した南朝鮮はその口を閉じなさい!


19. 韓国人
だったら、金正恩にマーズを感染させ治療してみろや


20. 韓国人
あれ人間で臨床実験をしたのか?


21. 韓国人
サンプルを入手して動物実験してみなければならない


22. 韓国人
ウイルス治療薬wwwwww


23. 韓国人
あれエイズも治療できるそうだ(笑)


24. 韓国人
風邪の特効薬を作ったらノーベル賞とれる?


25. 韓国人
>>24
とれるよ
でも、作れない


26. 韓国人
>>24
風邪薬は事実上、強制的に気管支を広げ、咳を出ないようにし、強制的に体温を下げて熱が出ないようにするものだ
ウイルス自体を治療する風邪薬ができたのなら、ノーベル賞を受賞できると思う


27. 韓国人
>>24
英国のコトワザにこんな言葉がある
「風邪は放置すれば1週間、治療すれば1週間」


28. 韓国人
>>27
リアルwwwwww


29. 韓国人
おそらく成分は向精神薬であろう


30. 韓国人
あれモルヒネではないのか?(笑)


31. 韓国人
風邪の治療薬が開発された時点で奇跡だろwwwww
北韓、大儲け


32. 韓国人
高麗人参エキス
カイカイ関連記事:韓国人「日本の宝物、正倉院に保存されている朝鮮人参を見てみよう」


33. 韓国人
免疫強化剤って…
我々で言うところの「紅参エキス」を並べて治療薬と主張するようなもの
カイカイ補足:紅参とは
紅参(こうじん)は、畑から収穫した高麗人参を水洗いし、人参の重要成分であるサポインが多く含まれている皮をはがさず皮ごと蒸して水分が14%以下になるまで乾燥させた高麗人参です。その加工過程で赤褐色になることから、「紅参」と呼ばれています。


34. 韓国人
免疫力を高める健康食品レベルwwwwww


35. 韓国人
万病に効く薬キムチがあるというのに…


36. 韓国人
あれはキムチの抽出液である


37. 韓国人
スレ主の言葉が、北韓寄りに見えるのは俺の勘違いか?


38. 韓国人(スレ主)
>>37
うん、勘違いである
俺は北韓を皮肉っただけ


39. 韓国人
>>37
どう見ても皮肉だろ(笑)


40. 韓国人
>>37
スレ主がどんなやつかは分からないが、お前が難読だということは分かった


41. 韓国人
そもそも、マーズウイルスを持っているのかどうかを問いたい


42. 韓国人
北韓に行きたいというやつをマーズに感染させて送り込もう
きっとうまく治療してくれるはずだ


43. 韓国人
サスガ、米を核に変える技術力を持っているだけのことはある
カイカイ補足:太陽政策 - Wikipedia
太陽政策とは、1998年2月25日から2008年2月24日までの間大韓民国(韓国)政府が採用していた、朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)への外交的緊張緩和政策であり、金大中・盧武鉉政権下でこの外交政策が採用されていた。
イソップ寓話『北風と太陽』に因み、「北朝鮮の頑な態度を改めさせるためには、圧力ではなく温情が必要であるとするものであり、軍事力で統一するよりも人道援助、経済援助、文化交流、観光事業を深めることで将来の南北朝鮮統一を図ろうとする外交政策」である。
『イソップ童話』とは異なり、「支援」ばかりを与えた太陽政策は(『イソップ童話』での旅人は太陽の熱を「苦」にして服を脱いだが)2006年10月に、北朝鮮が国連などの反対を押し切り核実験を行ったと発表したことで破綻を来した。


44. 韓国人
どう見ても、ニンニクエキスまたは消毒液である


45. 韓国人
いや、北韓だと嘲笑せず、このようなものは柔軟に考え、少しサンプルを入手して本当に効果があるか試してみるべきである


46. 韓国人
>>45
治療薬というより、免疫力を高めるサプリメントのように見えるが?
風邪を引いたと漢方薬屋に行けば、免疫力を高める薬をもらえると思うけど?


47. 韓国人
アホみたな話だが、正直、兵器目的で化学実験をしまくっている国だけには、多少の可能性はあるかもしれない(笑)


48. 韓国人
やつらは生物化学兵器をよく作るだろ
それで、あのような薬も作ることができたのでは?
まるで、富士フィルムがフィルムの会社でありながら、化学分野が発達して化粧品も生産しているように


49. 韓国人
大口を叩かせたら北韓が最強のようだwwww


50. 韓国人
注射して治ったら統計に入れ、悪化した人に対しては機関銃で治療


51. 韓国人
事実上の生物化学兵器


52. 韓国人
ビルスというと、ドラゴンボールを思い出す


53. 韓国人
あれは、金正日の死体から流れでた腐った水を精製したものである
事実上の聖水だ
体に塗れば皮膚病が治り、飲めば消化剤となる
注射を打てば万能薬


54. 韓国人
マーズよりも餓死する人の方が多いと思うのだが?


55. 韓国人
クレイジー豚野郎
むしろ、栄養失調で死んでいく人民たちを生かす栄養剤を開発しろよ


56. 韓国人
はぁ…
あんなやつらが韓民族だとか恥ずかしすぎるわマジで


57. 韓国人
すごいな…
やはり北韓である

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)