08659

韓国のネット掲示板に「先進国日本のベストセラー」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

日本の小学生2人を殺害した凶悪犯、出所後の回顧録を巡って物議
2015.06.19 06:48
08658

(アンカー)
18年前、小学生2人を殺害し、日本社会を震撼させた神戸連続殺人事件の犯人が、回顧録を出版し、波紋が広がっています。犯行当時の状況を誇るかのように書かれており、さらに驚くべきことは発刊3日目にしてベストセラー1位を記録しているという点です。
キム・ドンヒョン記者です。
 
(記者)
「子供の首を切り、近くの中学校の前に置き、”愚鈍な警察諸君、私を止めてみなさい。私は殺人が愉快でたまらない”という手紙を書いた。」

1997年、日本の神戸市で小学生5人を襲い、そのうち2人を殺害した連続殺人犯が回顧録を出版しました。

ペンネームは元少年Aで、犯行当時、中学3年生の未成年であったため、顔と名前は公開されておらず、少年院などを行き来し、2005年に解放されました。

「絶歌」というタイトルのこの本は、11日に発刊された後、3日目で6万7000部以上が売れ、主要な書店総合ベストセラー1位を記録しています…(省略)

ソース:http://news.tvchosun.com/site/data/html_dir/2015/06/19/2015061990015.html

アマゾン売れ筋ランキング
08660

翻訳元:http://www.ilbe.com/6035137824


2. 韓国人
すごい国だ


3. 韓国人
日本人レベルwwwwwww


4. 韓国人
精神病者の国らしいね


5. 韓国人
サスガ、猟奇民族


6. 韓国人
やはり民度レベルが高いねwwwwwwww


7. 韓国人
表現の自由レベル…


8. 韓国人
未開である


9. 韓国人
小学生2人を殺害して少年院に8年?
日本もまともじゃないね


10. 韓国人
>>9
少年法が適用されたから


11. 韓国人
>>9
それで日本でも少年法を廃止しようと大騒ぎである
日本も答えがない


12. 韓国人
そんな中、青春ラブコメが第4位にランクインしているのをご覧ください


13. 韓国人
>>12
それ有名なマンガなのか?


14. 韓国人
>>12
はい、次の収容所wwwwww


15. 韓国人
>>12
オタクなのか?
なぜそんなもの知っている?


16. 韓国人
>>15
俺は健常者である(笑)


17. 韓国人
>>16
健常者コスプレをしないでくれ


18. 韓国人
>>17
青春ラブコメは収容所作品ではない
おもしろさを重視した、やや娯楽的な文学作品である
イルベ民も一度読んでみなさい


19. 韓国人
映画が現実に
数年前、華城連続殺人事件を背景にした「私が殺人犯だ(殺人の告白)」という映画があったが、まさにこのような内容だったのでは?
カイカイ補足:映画『殺人の告白』予告編


20. 韓国人
まさに映画「私が殺人犯だ」だね


21. 韓国人
4位wwww


22. 韓国人
青春ラブコメダイスキ~


23. 韓国人
釈放されただけでも我が目を疑ったわ
キムチ国法が未開なのは、日本の法律をそのままコピーしてきたためか


24. 韓国人
>>23
米国ドラマでは、陪審員制を非難する内容がよく登場するが、日本のドラマでは、少年犯罪処罰が軽すぎると非難する内容がしばしば登場する
日本における少年犯罪犯は、身元が明らかになったり、犯罪を犯したという事実が知られてはいけないことになっている


25. 韓国人
うわ…酒鬼薔薇事件の少年Aが本を出版したのか…
本当に日本は狂気の国であるwwwwww


26. 韓国人
これ歴代級の中二病事件だった


27. 韓国人
青春ラブコメの11巻はもう出たのか?


28. 韓国人
>>27
24日発売


29. 韓国人
由比ヶ浜ダイスキ!


30. 韓国人
関東連合の殺人犯の自伝、フランス人女性を殺害して食べたやつの自伝
自伝の国日本
しかも、それが売れるのだから、本当にクソみたいな国だね


31. 韓国人
反省しないチョッパリ猿


32. 韓国人
日本は法治国家ではない


33. 韓国人
>>32
朝鮮も法治国家ではない


34. 韓国人
>>33
戦車時代(全斗煥時代)は真の法治国家であった


35. 韓国人
日本はなぜ絶対という言葉が好きなのかな?
何においても、絶対とつける


36. 韓国人
>>35
国民が集団で中二病を患っているから


37. 韓国人
>>35
韓国は否定の時のみ「絶対」を使う
日本は、否定も肯定も、言葉を強調したいときに「絶対」を使う
「僕は君を絶対に愛している!」
我々がこのような文章を見れば、ちょっとおかしいと思わないか?
しかし、日本人はおかしいとは思わない


38. 韓国人
>>35
病身
あれが「絶対」に見えるのか?


39. 韓国人
>>38
回廊録のタイトルが絶対歌だろ


40. 韓国人
>>39
病身
あの意味は、「歌」を「絶つ」という意味である
直訳すれば歌を絶つですが、「歌」にはいろいろな意味が込められます。
「歌う」ことは、感情を表現する事です。
「うた・歌う」の語源は、折口信夫氏によれば、「うった(訴)ふ」らしいです。
ということは、「絶歌」は、「訴えるのを絶つ」という事になります。


41. 韓国人
731人体実験部隊、関東大虐殺、首切り競争…
チョッパリたちの行動がそのまま出てるね
情緒深くに、あのような狂気が染み付いている
あんな殺人犯の本を買って読むやつらは、その狂気を共有しているということだね
そのまま島猿は抹殺が答えである


42. 韓国人
4位のマンガのタイトルをフルネームで教えてくれ


43. 韓国人
>>42
ぼくのぴこ


44. 韓国人
>>42
あれはマンガではない
小説である
イラストが入っているだけである


45. 韓国人
>>42
俺の青春コメディがどうのこうのと書いてあるね


46. 韓国人
>>42
「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」
小説である


47. 韓国人
以前、オランダ人女性を銃で撃ち殺して食べた佐川一政も、日本帰国後、テレビに出演し、本を出版してスターになった国である
そんな国が、そう簡単に変わると思っているのか?
表に見えるものが全てだと思ってはいけない
今回の件は、中身は陰険で凶悪な口蜜腹剣なチョッパリの属性を如実に表している
カイカイ補足:日本帰国後|佐川一政 - Wikipedia
社会復帰後、1989年(平成元年)の宮崎勤逮捕では、猟奇犯罪の理解者としてマスコミの寵児となり、忙しい時は月刊誌や夕刊紙など4紙誌に連載を持っていた。印税収入だけで100万円に達した月があった他、講演やトークショーにも出演して稼いでいた。また、1本30万円のギャラでアダルトビデオに出演していたこともある。


48. 韓国人
殺人を美化し、反省の兆しすらないという…
あんな本に熱狂するチョッパリどもを見れば、やつらの道徳とはそのまま対面用であることがよく分かる
こんなんだから、植民地侵略や慰安婦問題、虐殺など未開な歴史に対しても、同じように対処するのだろう


49. 韓国人
ゴミのような未開国


50. 韓国人
英国で人肉を食べた日本人の事件もベストセラー1位になった


51. 韓国人
あんなのを買うチョッパリどもの人間性に、ただただ驚かされるばかりである
サスガとしか言いようがない


52. 韓国人
正直、内容は気になるけどね


53. 韓国人
翻訳版が出たら韓国でもベストセラーになるのではないか?


54. 韓国人
ハングル版が出たら読んでみたい気はするな


55. 韓国人
人を殺しておいて、何の感情もない日本様クラスwwwwwwww


56. 韓国人
4位のやつがラブライブというやつか?


57. 韓国人
>>56
違う
「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」


58. 韓国人
被害者の父親が見たら、すぐにでもあいつのところに行って刺し殺したい気持ちだろうな


59. 韓国人
俺が被害者の親だったら、同じ目に合わせているだろう


60. 韓国人
遺族ブチギレwwwwww
遺族はあいつを殺して回顧録を書いたらいいのでは?


61. 韓国人
あのようなやつは、心からの謝罪や反省をすることはできないようだ


62. 韓国人
俺は、日本は文化的後進国だと思う
ただ、人口が多く、植民地時代に他国から搾取した遺産が多かったから先進国になれたというだけ


63. 韓国人
チョッパリの本性である


64. 韓国人
遺族には気の毒だが、人間である以上、あのようなものに興味を抱くのは当然のことである
日本だから特にそうということではなく


65. 韓国人
日本の根底には、どこか陰湿な雰囲気を感じる
表向きは、清潔で礼儀正しいが、心の奥底は薄暗くサイコパスのような一面を持っている感じ?


66. 韓国人
日本では昔、自殺する方法を書いた本が出版されて大騒ぎになったことがある
どの薬局で、どの薬を買えばいいかなど、詳細な自殺ガイド本であった
かなり議論になったが、最終的に、その本の販売は維持された
それはなぜか?
日本はいかなる情報でも、その情報を尊重するからである
朝鮮とは違う
カイカイ補足:完全自殺マニュアル - Wikipedia
『完全自殺マニュアル』とは、鶴見済の著書である。1993年(平成5年)7月7日に、日本の太田出版から初版が発行され、主に10代から20代の支持を受けてブームを巻き起こし、100万部以上を売上げるミリオンセラーとなった。


67. 韓国人
>>66
佐川一政のような人を食べたやつが笑顔でテレビに出ることが情報の尊重と言うのか?
擁護も、ここまでくると最低だね


68. 韓国人
>>67
刑罰は法律が判断するものだろ
その刑罰を受けた後に出てきたのであって


69. 韓国人
日本人はサムライの子孫であり、首切りの遺伝子を持っているのだ
江戸時代には、道端で女子供の首を切り捨てる武士がありふれていたほどだから


70. 韓国人
>>69
リアル(笑)


71. 韓国人
この記事を削除して下さい
加害者は在日だそうです


72. 韓国人
日本では、道徳に背いたサイコ行為を反省しない本が人気である


73. 韓国人
日本レベルwwww
最近の日本はゴミであり、何一つ学ぶことはない


74. 韓国人
本当に日本は不思議な国だ


75. 韓国人
そんなことより、4位の翻訳版はいつ出るのか病身
早く見たい


76. 韓国人
俺の青春11巻発売まであと5日!
関連書籍:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。11 (ガガガ文庫)

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)