08725

韓国のネット掲示板に「日本、マーズの抗体抽出に成功」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

日本、マーズ抗体の抽出に成功…韓国配布予定

治療法やワクチンがないことで知られているマーズに関連し、日本からの良いニュースが伝えられた。

日本の研究者が中東呼吸器症候群(マーズ)感染を予防するのに効果があると期待されている抗体を大量抽出することに成功。現在、米国で効果と副作用などの検証が行われていると産経新聞が19日に報じた。

報道によると、京都府立大大学院の塚本康浩教授のチームは、ダチョウの卵を使用し、マーズウイルスに強く結合する抗体を大量精製することに成功した。

今回、塚本教授チームは、カイコの細胞で作製したコロナウイルス(ベータコロナウイルス)の表面タンパク質の一部を抗原としてダチョウに投与した後、体内で生成された抗体をダチョウが産んだ卵から抽出して精製した。コロナウイルスはこのタンパクによって人の細胞に取り付く。これに対して塚本教授は、「この抗体で、人の細胞に侵入しようとするウイルスをマスキングすることにより、感染を防ぐことが期待できる」と話した。

研究者は、傷の治りが極めて早いダチョウの免疫力に注目した。また、抗体を作る能力が高いという点にも着目。2008年にはダチョウの卵から大量の抗体を抽出する技術を開発した。当時は新型インフルエンザが流行していた時期で、その時販売していた抗体入りマスクが注目を集め、昨年には、エボラウイルスに結合するダチョウ抗体も作った。

これに注目した米国のバイオベンチャー企業と研究所が共同でマーズ対策を推進。現在、精製された抗体の効果と副作用などを検証していると同紙は伝えた。この抗体は、マーズ感染が拡大している韓国だけでなく、米国でも配布された。まだ治療薬として許可が出ていないため、人体に直接投与することはできないが、抗体を用いたスプレー方式の薬品は、マスクやドアノブ、手などに噴射すれば感染予防になると、研究者は明らかにした。

ソース:http://biz.heraldcorp.com/view.php?ud=20150619000809

日本がマーズ抗体の抽出に成功。
韓国に配備予定。


翻訳元:http://www.ilbe.com/6043085202


2. 韓国人
やはり日本


3. 韓国人
ありがとうございます(泣)(泣)(泣)(泣)


4. 韓国人
サスガ、731部隊


5. 韓国人
チョッパリ野郎の助けなど必要としない
我々はキムチで対処する


6. 韓国人
>>5
これリアル


7. 韓国人
また、日本が韓国を助けたと騒ぎ立てそうだ


8. 韓国人
>>7
あのような助けは受けなければならない


9. 韓国人
>>7
日本のやつらは、捏造が多くて信用できない
しかも、よりによってマーズが収束している時に発表された
効果も予防に過ぎないのだろ?
体に噴射して予防?
そのまま消毒液レベルであって
さらに、これを報じたのも産経新聞だぞ
胡散臭さがプンプンする


10. 韓国人
これ韓日関係にも影響を及ぼすであろう


11. 韓国人
チョッパリ野郎
これも731部隊の結果である


12. 韓国人
>>11
ちょっと精神病院に行って来なさい(笑)


13. 韓国人
ありがとうございます
植民地をこんなに世話してくれるなんて…
ご主人様…
あなたたちが隣国で幸せです


14. 韓国人
>>13
はい、次のチョッパリ


15. 韓国人
マーズ抗体をもらう代わりに、我々は未開な韓国女を渡せばいいだろう


16. 韓国人
>>15
なぜ、薬をもらって病気を渡すのか?


17. 韓国人
>>16
wwwwwwww


18. 韓国人
>>15
すでにたくさん行ってるのに、まだ送るのか?


19. 韓国人
>>15
それ返品不可ね


20. 韓国人
セシウムを入れて送ってきてくれそうだ


21. 韓国人
ファック…
日本を非難できない…


22. 韓国人
日本は善良だね


23. 韓国人
>>22
韓日首脳会談があるからだろ
カイカイ補足:「韓国国民56.3%、安倍談話が不十分でも韓日首脳会談の開催賛成」
韓国国民の半数は韓日首脳会談の開催に賛成していることが明らかになった。峨山(アサン)政策研究院が韓日修交50周年に合わせて成人男女1000人を対象に韓日関係についての韓国人の意識調査を行った結果だ。「8月の安倍談話で歴史問題に対する反省が不十分でも韓日首脳会談をすべきか」という質問に回答者の56.3%が「首脳会談をすべき」と答えた。「首脳会談をすべきではない」という回答は38.5%、無回答は5.2%であった。


24. 韓国人
これ幹細胞の時のようなガセではないのか?


25. 韓国人
>>24
100%


26. 韓国人
あまり信用できない


27. 韓国人
日本信者はクソであるが、これは素直に感謝すべきことである


28. 韓国人
日本は731部隊の時から、あらゆる種類の実験をしていただけに、このようなことは早いね


29. 韓国人
キムチにしても、寿司にしても、互いにめっちゃ毛嫌いしているくせに、何か重大なことが起きると、いの一番に手助けをする
すごく変である
日本で地震が起きた時も、韓国がいち早く駆けつけたり


30. 韓国人
>>29
お互いにツンデレなのだ(笑)
また、両者とも米国兄貴の下にいるので


31. 韓国人
>>29
それが国際関係である
そして、もし、韓国があれを受け取るのであれば、我々は、それに相応する対価を支払わなければならない
国家間の関係は無償?人道主義?
そんなことはありえない


32. 韓国人
>>29
互いに助け合うというより、韓国が一方的にお人好しなのではないのか?
中世の時代から、倭寇から集団略奪行為を受け、壬辰倭乱で侵略まで受けているというのにファック…
こんなお人好し、他にはいないぞ


33. 韓国人
きゃー!
エボラのワクチンも日本が開発し、マーズまで!
もはや、ご主人様なしで韓国は生きていけない


34. 韓国人
またキムチが敗北したのか?


35. 韓国人
敗北を認めます


36. 韓国人
そんなものいらない!


37. 韓国人
サスガ、二代目ご主人様


38. 韓国人
やはり日本だ
アジア唯一の先進国


39. 韓国人
親書も拒否したのだから、これも拒否しなければならない(笑)


40. 韓国人
申し訳ありません
そして、ありがとうございます


41. 韓国人
このスレはカイカイが好きです


42. 韓国人
きゃー!
過去には韓国に鉄道と道路を敷いてくれたが、今では治療薬もくださるのか!


43. 韓国人
毎日、日本の罵り非難しまくっているが、日本は我々のために尽くしてくれている
今からでも遅くはない
日本と再び連合国になろう


44. 韓国人
バイオテクノロジー系においては、日本に近づくことすらできない


45. 韓国人
>>44
近づくも何も、日本の理学は世界トップレベルじゃん


46. 韓国人
前ご主人様(泣)


47. 韓国人
>>46
消えろよ小学生


48. 韓国人
>>47
ええっ?
35年間、ご主人様に仕えた歴史を否定するのか?


49. 韓国人
>>48
名誉日本臣民がすごく多いね


50. 韓国人
>>49
韓国のパスポートを持っていますが?
名実ともに、大・韓・民・国の国民ですが?


51. 韓国人
>>50
では、大韓民国の憲法に日本が前主人と書いてあるのか?


52. 韓国人
>>51
歴史の話をしてんだろ
なぜ憲法が出てくるのか?


53. 韓国人
>>52
大韓民国の主人は大韓民国の国民だ


54. 韓国人
マーズの追加感染者が出ていない状況であり、すぐに後の祭りとなる


55. 韓国人
>>54
それでも、心理的に、治療法があるのとないのとでは大きな違いがある


56. 韓国人
今回だけは、日本様と呼ばせてもらおう


57. 韓国人
レクサスはマジで最高クラスである
ドイツ車よりもはるかに優れている
これはリアルである


58. 韓国人
>>57
突然レクサス


59. 韓国人
>>57
デザインをどうにかしてくれたらね


60. 韓国人
そのまま我が国を再び統治してくれたら幸いです
新幹線に乗り、大日本帝国第2の都市ソウルから、第8の都市釜山を経て、日韓海峡を橋に乗って通過し、首都東京まで行くことを想像したのは俺だけであろうか?


61. 韓国人
>>60
クレイジー野郎wwwwwwwww


62. 韓国人
これカイカイが翻訳していくね(笑)


63. 韓国人
カイカイよ
とても感謝していると伝えろ


64. 韓国人
>>63
wwwwwwwww


65. 韓国人
サスガ日本だ
我々も早く日本を見習い、列島を侵奪し、731部隊を作って猿実験場を作ろう


66. 韓国人
もはや、受け取っても受け取らなくても悪口を言われるだろうね
受け取れば、親日派の子孫らしいと言われ
受け取らなければ、無責任な政府と言われる


67. 韓国人
これまた、日本の製薬会社がマーズをまき散らしたのだと陰謀論が出まわるのではないか?(笑)


68. 韓国人
我々にはすでにキムチと江南スタイルがあるけど?


69. 韓国人
いつもツンツンで素敵なご主人様(泣)


70. 韓国人
これ韓国が開発していたら、開発した製薬会社は、ハニーポテトチップスのように価格を5倍に水増しし、保健福祉部に1粒10万ウォンで納品していたのではないか?


71. 韓国人
ニッポンジン アリガト


72. 韓国人
生命工学でも日本がリードか…(泣)


73. 韓国人
>>72
日本の生命工学は、第二次世界大戦時に多く発展した


74. 韓国人
>>72
日本の発展の始まりは1870年
韓国は1954年
その差は80年だ
当然である


75. 韓国人
>>74
日本の発展の始まりは、事実上、江戸時代からではないのか?
200年前から、日本の街はすでに整備されており、商店が立ち並ぶ繁華街もあった
当時から都市らしい姿であったと聞いている


76. 韓国人
日本とドイツが、医学、生命工学で世界1位と2位を争う国である


77. 韓国人
俺は日頃から、ユンソイン(韓国の漫画家)ように、日本に対して常に好感を持っていた
先進国日本市民の優しさに常に感動していた
ことあるごとに日本の核爆弾投下の写真をアップするイルベ民どもは、マーズワクチンを受け取らないでくれ
カイカイ関連記事:韓国人「私は親日派ではありません…」


78. 韓国人
ニッポンクン…ワタシガ…ショウジキ…ス…スキデス
ワタシガ…カンコクジンデモ…ニッポンクンヲ…スキ!


79. 韓国人
やはり先進国…
5年前、新型インフルエンザが流行した時も、日本がワクチンを実用化して全世界に販売した
先進国は確かに先進国である


80. 韓国人
信じられないな…
あれ本当に抗体なのか?
検証に2年は必要となるのではないのか?


81. 韓国人
無条件愛国主義者虐殺シーズンキター!
バンザイ!バンザイ!


82. 韓国人
イルベ貯蔵所は、大東亜共栄圏を支持します


83. 韓国人
>>82
wwwwwwwww


84. 韓国人
隠れていた日本信者が、みんな出てきたね


85. 韓国人
1. 真の謝罪と賠償
2. 独島を韓国の領土として公式に認め、教科書を修正
3. 日本海表記をなくし東海表記
4. 天皇と首相が並んでひざまずき三跪九叩頭
5. 慰安婦と強制徴用被害者、生体実験被害者たち全員に賠償
6. 平和憲法に触れることなく、大幅に軍縮した後、領海外に1cmも出てはならない
これらを全て守るまで、日本のどんな助けも受けてはならない
助けを受けた瞬間、それは屈辱であり、民族の魂を売り渡したも同然である!


86. 韓国人
>>85
wwwwwwwwww


87. 韓国人
>>85
きゃー!無条件愛国酒がすすむね


88. 韓国人
>>85
ちょっと妄想の度が過ぎやしないか?(笑)


89. 韓国人
独島の真の所有者様


90. 韓国人
>>89
それはない病身


91. 韓国人
韓国にはノーベル賞受賞者がいないが、日本にはノーベル賞受賞者がいる
これは全て理由があってのこと
カイカイ関連記事:韓国人「日本にノーベル賞受賞者が多い理由」


92. 韓国人
>>91
それは戦犯野郎どものおかげであって


93. 韓国人
やはり、丸太実験をたくさんしただけのことはある


94. 韓国人
チョッパリが作った抗体は断固拒否する
独島は我々の領土!


95. 韓国人
日本ご主人様、ありがとうございます
今後も、この地獄火半島を愛してください


96. 韓国人
アジアの希望は日本だけです(泣)

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)