08727

韓国のネット掲示板に「日本の可愛いアナウンサー」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

クリップボード01

クリップボード02

クリップボード03

クリップボード04

クリップボード05

クリップボード06

クリップボード07

クリップボード08

クリップボード09

クリップボード10

クリップボード11

クリップボード12

クリップボード13

クリップボード14

クリップボード15

クリップボード16

クリップボード17

クリップボード18

クリップボード19

クリップボード20

弘中綾香
1991年生まれ
身長:156cm
所属:テレビ朝日
経歴:2013年4月~

翻訳元:http://www.ilbe.com/6022466611


2. 韓国人
本当に可愛い


3. 韓国人
ハン・ヒョジュに似ているね
カイカイ補足:ハン・ヒョジュ-Wikipedia
ハン・ヒョジュは、韓国の女優。忠清北道清州市出身。BHエンターテインメント所属。身長172cm、血液型A型。東国大学校演劇映画科在学中。2006年上半期にユン・ソクホ監督の季節シリーズ完結編『春のワルツ』の主演を射止めた。当時ドラマや映画活動をしていない新人の大抜擢は異例だった。
クリップボード21


4. 韓国人
寿司女は評価する


5. 韓国人
まさに顔を見て採用したようだねwww


6. 韓国人
鼻以外は完璧


7. 韓国人
よく見ると胸がないんじゃないか


7. 韓国人
大日本帝国万歳


8. 韓国人
サスガ、ゴ…ゴシュジンサマ…


9. 韓国人
チョッパリは無条件で評価しない


10. 韓国人
あの子より可愛い子がAVに出ているのでやり直し


11. 韓国人
韓国だったらコンビニアルバイトをしている顔


12. 韓国人
>>11
これリアル
コンビニによくいる顔だよね(笑)


13. 韓国人
156cmだとwwwwwwwwwww
ホビット族なのか?


14. 韓国人
クソ日本の女は本当に背が小さいようだ
プロフィールを見ると、大半が150cm台


15. 韓国人
>>14
150台であれば事実上、韓国では障害者扱い
日本では平均


16. 韓国人
>>14
日本に行ってみると女の子たちは150cm半ばぐらいが平均みたいだね
もちろん、男も平均的に背が少し低い


17. 韓国人
ファック
篠崎愛に似ている
日本の女性はとてもきれいだ


18. 韓国人
日本のように「可愛さ」で勝負するのも悪くないね


19. 韓国人
俺の彼女だから手を出さないように


20. 韓国人
ファック
日本の女の子は、ヘアスタイルが可愛い
一方、韓国の若者は前髪がおかしすぎる


21. 韓国人
ロリは嫌悪する


22. 韓国人
寿司女>>>>>>>>>>>>>>>>クソとキムチを和えた匂いのするキムチ女


23. 韓国人
本当に韓国の女が病身だというのが分かるね


24. 韓国人
ロンハーで見るたびに可愛いなって思っていたよ


25. 韓国人
女子高の放送部にいる顔だね


26. 韓国人
>>25
女子高にあんな可愛い子がいるわけないだろ


27. 韓国人
ジャン・イェウォンには及ばない
カイカイ補足:ジャン・イェウォンとは
ジャン・イェウォンは韓国のテレビ局SBSのアナウンサー。2014年ブラジルワールドカップ予選グループBのチリvsスペイン戦でカメラに映った美女サポーターとして日本でも取り上げられたことで有名。


28. 韓国人
トンソンである
カイカイ補足:トンソンとは
トンソンとは、トンヤンギン(東洋人・ 동양인)のトン(東・동)をトンスル(糞酒・똥술)のトン(糞・똥)に置き換え、それにチェソンハムニダ(すみません・죄송합니다)のソン(송)を付け加えたものです。つまり、「糞洋人ですみません」という意味であり、東洋人のコンプレックスを自虐する際に使われたりします。トンソンという言葉自体、熟語というより、名詞として使われる場合が多く、例えば「韓国人も日本人も同じトンソンだろ」と言った形で使われたりします。意訳すると、イエローモンキーに近いかもしれません。


29. 韓国人
25歳は賞味期限切れだよ


30. 韓国人
寿司女の最高の美徳
1.自然な顔(整形はほどほどに、傷は残さない)
2.全体的にくびれが大きく、胸も大きい
3.女性らしく従順


31. 韓国人
あまり知られたくない情報だったのに…
俺一人があの子のことを知っていたかった


32. 韓国人
日本の映像はすべてAVに見える
特に若くてきれいな女性が出てきたら、より一層そう見える


33. 韓国人
>>32
これリアル
俺は日本に住んで8年経つのに、いまだに普通の女の子を見る度にそんなことばかりを考えてしまう


34. 韓国人
これがラブライブというやつか?


35. 韓国人
日本は女性から始まり、すべてが韓国より優越している
キムチ女の違和感を感じる二重まぶたを見てから、寿司女を見ると心が浄化される感じがする


36. 韓国人
身長156cm?
筋肉量によるけど、体重が40kg以下なら30代後半~40代で糖尿病になるぞ


37. 韓国人
>>36
糖尿病に筋量が関係あるのか?
家族の病歴のほうが大事だと思うよ


38. 韓国人
日本人は顎が狭い
つまり、口腔も狭いので八重歯の人もたくさんいるけど、目、鼻、口は韓国人よりも大きいので顔が小さく可愛く見える


39. 韓国人
清純でいながら、可愛らしい顔立ち


40. 韓国人
早く放射能から解放してあげなければならない

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)