08732

韓国のネット掲示板に「地下鉄の物乞いに手を差し伸べてはいけない」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)



俺が撮影したものではない。

これとは別に俺の経験談を話せば、目の見えないふりをした物乞いの動きを詳しく観察したことがあるのだが、前に人がいたら、横に避けて歩いていたという(笑)

翻訳元:http://www.ilbe.com/5997579822


2. 韓国人
ファックwwwwwwwwwww


3. 韓国人
奇跡が起きた!


4. 韓国人
追跡ナイスwwwww


5. 韓国人
めっちゃ素早く出て行ったね(笑)


6. 韓国人
気になるやつは、1:28から見てみろ


7. 韓国人
クソ笑わせるよwwwww
突然、跳ね起きたwwwww


8. 韓国人
芋虫が蝶に進化した!


9. 韓国人
話には聞いていたが、映像で見たのは初めてだ(笑)


10. 韓国人
ゲス野郎wwwwwwww


11. 韓国人
未開すぎる…


12. 韓国人
ミミズ男wwwwwwwwww


13. 韓国人
3年前、富平にいる親戚の結婚式に行った時、あいつを見たことがある(笑)
1号線で活動中だ


14. 韓国人
また1号線だね…(泣)
カイカイ関連記事:韓国人「地下鉄1号線という韓国のびっくり箱」


15. 韓国人
>>14
1号線はゴミである


16. 韓国人
まさに1号線の奇跡!


17. 韓国人
あんなやつを見かけたら、無条件に通報せよ


18. 韓国人
あの手の光景は特に1号線だけに多い


19. 韓国人
これまで手を差し伸べたことはないし、今後も手を差し伸べない


20. 韓国人
服で床を磨いたから金くれと言ってるのではないのか?


21. 韓国人
>>20
前向きマインドは評価する


22. 韓国人
身長が186cm以上はありそうだ


23. 韓国人
あのように這いずり回り、スカートの短い女に出くわせば、パンティーを見て、再び這ってその場を去る
クソ野郎


24. 韓国人
サングラスをかけ、盲人のふりをしたやつが2号線によく出没するが、俺の友達が、その人が自分の前を通り過ぎる時、ポケットに手を入れて金を出すふりをしたら、その友達の前で立ち止まったという(笑)


25. 韓国人
>>24
wwwwwwww


26. 韓国人
単に人を避けて歩いたからといって、その人が視覚障害者ではないと考えてはいけない
障害にも程度があり、人の姿を識別できる人も多い
そして、生活が厳しく、あのような物乞いをしている場合も多い
前の人を避けて歩いたからというだけの理由で、詐欺師扱いしてはいけない


27. 韓国人
>>26
ところで、本物の障害者は大衆交通をあまり利用しない
したがって、スレ主が見かけたのは詐欺師である


28. 韓国人
地下鉄のトイレで、盲人がサングラスを外して金を数えている光景を見た俺としては、絶対に手を差し伸べたりしない


29. 韓国人
江辺駅に足が不自由なのを装ったやつがたくさんいる
カイカイ補足:江辺駅 - Wikipedia
江辺駅は大韓民国ソウル特別市広津区九宜3洞にある、ソウルメトロ2号線の駅。駅番号は(214)。東ソウルターミナルという副駅名がある。


30. 韓国人
>>29
本当に足がない人もいる


31. 韓国人
>>30
ところで、俺が地下鉄で見かけたやつは奇妙だった
歩けないとしながら、靴底がめっちゃすり減っていたという


32. 韓国人
>>31
うん
足があるやつもいる
俺は金を与える時、足があるのかないのかを見極めてから与えるようにしている


33. 韓国人
休日に市場に行けば、足に長靴をはめたやつが這いずりまわっている
やつらの反応速度はリアルに早い
飛び上がるように起き上がって、その場を後にする(笑)
カイカイ関連記事:韓国人「韓国に訪れた外国人が衝撃を受ける光景」
08731


34. 韓国人
>>33
wwwwww


35. 韓国人
物乞いをしている最中に携帯が鳴り、それに出て話しているやつを見たことがある


36. 韓国人
ところでなぜ、乞食には女がいないのだろうか?


37. 韓国人
>>36
体を売ればいいから


38. 韓国人
あれはそのまま芸人を見る感覚で金を与えているのではないのか?
最近、本物の障害者があのようなことをしているケースはほとんどないだろ


39. 韓国人
>>38
床を掃除したとして、利用客から清掃費をもらっているのだろう


40. 韓国人
地下鉄で、あのようなアホな真似をしているということ自体に、少なくとも数百ウォンは与える価値があるのではないのか?(笑)


41. 韓国人
>>40
これリアル


42. 韓国人
>>40
不快感を感じるのに、金を与えるのか?


43. 韓国人
>>42
フリークショー的な観点で?


44. 韓国人
あの程度の努力をしているのであれば、金を与えるだけの価値はあるね(笑)


45. 韓国人
あれ演技のうまいやつはめっちゃ稼ぐという


46. 韓国人
身長がでかいな
力仕事でもしろゴミ


47. 韓国人
ある種のパフォーマンスでは?
資本主義社会を風刺していると考えれば、芸術として見ることもできるであろう


48. 韓国人
俺は1号線によく乗るが、においが半端ないぞ
オシッコのような悪臭がする


49. 韓国人
>>48
あえてそのにおいを漂わせているようだ


50. 韓国人
あいつポルシェに乗って帰宅しそうだな


51. 韓国人
あのようなやつは、外車に乗って帰宅するというが本当か?


52. 韓国人
めっちゃ体格いいね
土木作業でもすればいいのに
あっちの方が楽なのかな?


53. 韓国人
俺も地下鉄で足の不自由な人を見かけたが、それから数週間後、普通に歩いくその人の姿を見たことがある…


54. 韓国人
手を踏んづけたら追いかけてくるかな?


55. 韓国人
障害者物乞いの金を奪い取って逃げれば、ウサイン・ボルトが憑依したかのごとく追いかけてくる


56. 韓国人
あれはみんな組織的に行われている


57. 韓国人
この動画が終わった後に表示される日本の牛乳の広告がクソ笑えるwwwww
カイカイ補足:動画が終わった後に表示される日本の牛乳のCM

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)