08837

韓国のネット掲示板に「最高の人生最悪の人生」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

最高の人生
フランス人がデザインした家に住みながら、イタリア人が料理した食べ物を食べて、ドイツ人が作った自動車に乗り、助手席のロシア人のガールフレンドを乗せ、米国人レベルの話術で会話をし、金融界で働くスイス人の友達がいて、結婚は日本人女性とすること。

最低の人生
ロシア人がデザインした家に住みながら、英国人が料理した食べ物を食べて、中国人が作った自動車に乗り、助手席にモンゴル人のガールフレンドを乗せ、ドイツ人レベルの話術で会話をし、金融界で働くギリシャ人の友達がいて、結婚は韓国人女性とすること。

翻訳元:http://www.ilbe.com/6053724442


2. 韓国人
ファックwwwww


3. 韓国人
金融界で働くギリシャ人で吹いたwwwww


4. 韓国人
最後の一文だけでも事実上の人生終了


5. 韓国人
インテリアといえばイタリアでは?


6. 韓国人
フランスは食べ物、家は米国、話術はイタリア、ビールはベルギーがいい


7. 韓国人
イルベ民=最悪の人生


8. 韓国人
すごくおもしろいのでこのスレは評価する


9. 韓国人
キムチ女をオチに使ったのはいいね


10. 韓国人
最高の人生に、スイスの高級腕時計を追加


11. 韓国人
最悪の人生は、顔が背の低いホビット東洋人


12. 韓国人
家がある時点で最悪ではないだろ


13. 韓国人
日本信者は評価しない


14. 韓国人
性奴隷にするならやっぱり日本人の女の子


15. 韓国人
日本庭園も追加して下さい


16. 韓国人
最悪の人生に現代自動車が抜けている


17. 韓国人
最悪の人生は、北韓 or 中国 or アフリカに生まれる


18. 韓国人
正直、生きるなら韓国が一番楽だよ


19. 韓国人
>>18
それはお前が韓国人だから


20. 韓国人
なぜロシア人のガールフレンドと付き合ってるのに、日本人の女と結婚するんだ?
放射能に侵されて頭がおかしくなった?


21. 韓国人
金融界はなぜギリシャが最悪で、スイスが最高なのか?


22. 韓国人
>>21
世界中の裏金がスイスの秘密銀行にあり、キム・ジョンウンの裏金もスイスの銀行にある
ギリシャは破綻するから最悪で


23. 韓国人
あのような文章を考えるやつの特徴:外国に住んだことがない(笑)


24. 韓国人
ヨーロッパバージョンもなかったっけ?
フランス人が作った車に乗って、英国人の料理を食べながら、ドイツ人のお笑い番組を見る


25. 韓国人
モンゴル人の彼女がなぜクソなんだ?
理由を説明してくれ


26. 韓国人
>>25
アジア最強のトンソンだから
カイカイ補足:トンソンとは
トンソンとは、トンヤンギン(東洋人・ 동양인)のトン(東・동)をトンスル(糞酒・똥술)のトン(糞・똥)に置き換え、それにチェソンハムニダ(すみません・죄송합니다)のソン(송)を付け加えたものです。つまり、「糞洋人ですみません」という意味であり、東洋人のコンプレックスを自虐する際に使われたりします。トンソンという言葉自体、熟語というより、名詞として使われる場合が多く、例えば「韓国人も日本人も同じトンソンだろ」と言った形で使われたりします。意訳すると、イエローモンキーに近いかもしれません。


27. 韓国人
最後の文章を読んで、扇動だということが分かったので、このスレは評価しない


28. 韓国人
>>27
はい、次の女


29. 韓国人
>>28
韓国人の女性は、ロシア人の女性よりきれいな子が多く内助もしてくれるけど、ロシア人の女性は性格が激情型なので耐えられないであろう^^


30. 韓国人(スレ主)
>>29
韓国人の女性が、化粧で重武装しても、ロシア人女性のすっぴんに負ける


31. 韓国人
>>30
ロシア人の女性は、20代を過ぎると徐々にヒグマに変身するよ
若い頃の姿からは想像もできないほどに


32. 韓国人
英国人が料理した食べ物を食べて
英国人が料理した食べ物を食べて
英国人が料理した食べ物を食べて
ケーブルテレビの広告のように、3回繰り返しても何の違和感もない文章だね


33. 韓国人
>>32
ゴードン・ラムゼイ「?」
カイカイ補足:ゴードン・ラムゼイ-Wikipedia
ゴードン・ジェームス・ラムゼイ OBEはスコットランド出身のシェフである。ヨーロッパでも大変人気のあるシェフで、ロンドンにある3つのレストランで、合計7つのミシュランの星を持つ。


34. 韓国人
>>32
率直に言って英国料理>>>韓国料理


35. 韓国人
引きこもり生活が長くなったので、俺の話術もドイツ人のレベルまで落ちたようだ


36. 韓国人
ドイツ人の話し方は何が良くないの?


37. 韓国人
>>36
ユーモアセンスがゼロなので笑いが皆無


38. 韓国人
>>36
世界で最も薄い本は、英国料理本、ドイツお笑い本


39. 韓国人
日本人女性と結婚をする外国人を想像すると、ポール・マッカートニーのヨーコのように糸目で出っ歯なイメージしか俺の頭の中にはないよ


40. 韓国人
>>39
病身よ
それはジョン・レノンだ


41. 韓国人
俺は50億ウォン稼いで、韓国人の女性と結婚するんだ


42. 韓国人
>>41
50億ウォン持っている韓国人の女性と結婚した方がいい


43. 韓国人
キムチ女よりもチャンケ女のほうがゴミだと聞いた
キムチ女はああみえても良心があるが、チャンケ女には良心すらない
子供を産めばすべてが許されると思っている


44. 韓国人
>>43
いいや
キムチ女に良心などない


45. 韓国人
金融界最強は英国なのに何がスイスだ
韓国では、米国人の話し方は上手いということになっているが、ヨーロッパでは米国人はバカだと思われている


46. 韓国人
結婚するなら日本人の女性?


47. 韓国人
>>46
気性も激しく、背も低い、二重人格サイコパス、全羅道のガンギエイのようなニッポンジン女
それが寿司女の真実である


48. 韓国人
家、車、友達、ガールフレンド=イルベ民の上位0.1%


49. 韓国人
地震のない日本で、日本人全員を白人に変え、男たちは全滅させて生きていくのが最高の人生だろ


50. 韓国人
果たしてあの人生を最悪と言えるのだろうか?
イルベ民はモンゴル女とも付き合うことができないというのに…

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)