24

韓国のネット掲示板に「3泊4日の日本旅行に行って撮った写真集」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

木曜日から3泊4日で日本に行ってきた。
目的は温泉を楽しむこと。
箱根と東京にのみ行ってきた。

雲が一直線になっていたので、飛行機から写真を撮ってみた。
海みたいでとてもきれいだった。
1


日本の領土が見えたので、今から日本へ入国する!という感じで撮ってみた。
2


これはただ何となく撮ってみただけ。
3


バスに乗っている途中、信号で止まったので空港を撮ってみた。
晴れて欲しかったが、雨がちょっと降っていて暗かった。
4


そのままきれいなのでパシャリ。
5


まずは浅草神社に行った。
神社の見物はほとんどせず、外でお土産を買うのに夢中になった。
中国人がとてもたくさん来ていて混んでいた。
アジアのゴキブリどもめ。
6


神社の外に出てレストランを探していると、日本のアニメの中に入り込んだような気分になった。
日本の町並みを撮影。
7


スカイツリーが見えてきた。
そして、そばを食べて箱根に移動した。
8


休憩したコンビニで成人向け雑誌があったから、こっそり撮ったよ。
後で行ったコンビニにも同じようなものがあった。
そして、寿司国のアルバイト店員はとても親切だった。
08746


初日に泊まった旅館。
旅館と呼ばれているだけあって浴衣、露店風呂まであって、温泉の種類だけはとてもたくさんあるように感じた。
1階にハーゲンダッツの自販機があったので愛用した。
10


寝る時のスタンドがきれいだったので、とりあえず写真を撮ってから就寝。
11


朝食(ご飯と味噌が出る前に撮影)
その日の昼食に、砂糖を振りかけて作っただし巻き卵が出てきたが、とても甘すぎて半分しか食べられなかった…
1週間前に、友達が砂糖を入れただし巻き卵を作るという話を聞いて、そんなものを食べるのはそいつだけだろうと思っていたけど、日本人は普通に砂糖を入れて食べていたよ。
12


外で散歩をしていたらスワンボートがたくさんあったので撮ってみた。
朝早くだったので、だれもいなかったよ。
13


これは箱根にある川で運行している遊覧船。
雨が降ってきたので写真を撮って、急いで降りた。
14


遊覧船に乗り、終着点まで行き、そこから出ている列車に乗って宿泊所に戻った。
下の写真は、その途中に見えた商店街。
15


建物の間がとても美しかったので撮ってみた。
16


美しい赤い橋。
17


露天風呂に行く途中に見た風景。
とてもきれいだったので写真撮影。
18


箱根はエヴァンゲリオンの舞台になっているところなので、関連商品とイラストが多かった。
19

20


露天風呂に行った帰りに、きれいだったので撮影。
箱根は空気もいいし、風景もきれいなので親を連れてくるには、いいところだと思った。
21


なんとなくきれいだったので撮ってみた。
22


パノラマショット。
23


旅館から見える風景はどうかな?
幸いなことに、2日目は晴れた。
24
25


雲の切れ目から遠くに富士山頂が見えた。
山の間から見える富士山はとてもきれいだった。
26


天気もよく、バスに乗って東京に移動した。
27


黄色い家がとてもきれいだったので車内から撮影。
ガラスのせいで反射して上手く撮れなかった。
28


日本の工事のおじさんを主人公のようにして撮ってみた。
これもバスに乗っていたので、急いで撮影した。
29


バスに乗って眠くなり、ウトウトしていたら、お母さんが雲がきれいなので撮りなさいと背中を叩いてきた。
それで撮ってみたんだけど、画質が最低で、きれいに撮れなかった…
実際に見たときは、とてもきれいだったよ。
30


スラムダンクに登場した背景のようだったが、俺はバスから降りなかったので撮れなかった(泣)
それなので、外部から写真をコピーして持ってきた。
ほとんどの人がサーフィンをしていた。
アニメでは頻繁にサーフィンをする寿司女たちが登場するが(秒速5cmで見たように)、それと同じだね。
ただ、実際には、女だけでなく男も多かった。
31


何も考えずに撮影。
道がきれいだった。
32


そして、鎌倉の大仏を見にきた。
33


「でん!」と座っている。
34


別料金で20円出せば大仏の中に入ることができる。
俺は地下に何かあるのかと思って並んで入ったんだけど、そのまま仏像の中に入るだけだった。
特に、見どころのようなものはなく、仏像のお腹と頭がぽっかり空いているのを見ただけで、換気も良くなくて暑かった。
寿司少女が「ぇぇ!怖い!…でも…楽しい!」といいながら階段を登っていて可愛かった。
35


すぐ近くで、あじさい祭りがあるというので歩いて行った。
36


祭りの行列が長かったので入場はしなかった。
周辺にあるあじさいを撮影。
入場するのに、少なくとも30分はかかりそうだった。
37


高台から見た風景。
住宅が集まっているのがきれいだった。
38


ハゲ石像たちの定期集会現場。
39


浴衣姿の寿司女が3人いた。
人々が写真を撮影しようとすると、きれいにポーズを決めていた。
密かに盗撮をしようとしたが、間に合わなくて変なポーズの時に撮ってしまった。
08744


もったいないので後ろから盗撮した。
41


お台場にある自由の女神。
デパートもあったけど特に何も買わなかった。
そして東京のホテルに移動。
42


眠ってしまったので途中の写真はなく、到着後に撮った。
43


部屋の内部、とても狭い。
44


部屋の窓から見える風景。
逆行写真で申し訳ない。
45


パノラマショットで廊下を撮影。
46


車の前に、見たこともない国の国旗があり、長官のような人が警備員に囲まれて車から降りてきたので、珍しかったので撮影。
偉い人に会うことができたよ。
47
48
49


贅沢にも何と肉を食べに行ったよ。
1人当たり、肉の種類がとてもたくさん出た。
お肉最高。
食べたらホテルに戻ってきてみんな寝たけど、私は一人で散歩がてら外に出てみた。
50


本当にゴミ一つなかった。
夜でもみんな信号をちゃんと守っていた。
51


本屋はすでに閉まっていて、飲み屋の客引きがしつこいので人のいない路地に入った。
自動販売機で130円出してオレンジジュースを買った。
炭酸が入っていて味は普通。
52


歩道橋を渡る時に撮った写真。
アニメ掲示板で人気のフラッシュ動画のように「小野寺ちゃん、待って!」と真似をしながら走ってみた。
誰も見てなくて幸いでした。
そして、ホテルに戻った。
53
54


翌朝、前日見に行けなかった庭園にお母さんと一緒に散歩に出かけた。
55


もう一方の窓から見える風景。
56


猫が座っていて、逃げないから5分ほど触ってきた。
とても可愛かった。
57
58


顔が写っているので、ペイントでモザイクを入れた。
59
60


赤い橋がとてもきれいだった。
61


アニメーションフォトモードで撮ってみた。
要領が大きすぎたので、imgurで滝だけ動くようにしてアップしてみた。
666666666622222222222222


帰国前に日本のタクシーの写真を撮ろうと言う気持ちで盗撮した。
63


空港に行く前に、小さな免税店があったけど、狭くて中国人が多かったので動くこともできなかった。
それで、1人外に出てコンビニでチョコレート菓子を食べた。
そのコンビニにはアイマスの本と、ラブライブのステッカーが売っていた。
写真はコンビニのマスコットが股間をおっ立てていたので撮ってみた。
64


ファック
アニメに出てくる家のようだったので撮ったんだけど、韓国語の看板があるせいで日本のように見えない(泣)
65


報告は以上で、この後、空港に行き韓国へ帰国した。
飛行機では、よだれを垂らして爆睡した。
添付ファイル制限があるので、imgurを愛用。
66


見てくれてありがとう。

翻訳元:http://www.ilbe.com/6052787264


2. 韓国人
日本旅行記は評価しない


3. 韓国人
キチガイたちは、よく日本に行くよね


4. 韓国人
コンビニの写真のたばこの吸い殻を見てみろ
未開すぎる
日本の建物も思ったより大したことなくて失望するよ
カイカイ補足:コンビニ写真のタバコの吸殻
08745


5. 韓国人
ヨーロッパは白人の女を見る楽しみがあるけど、日本には本当に見どころがないね


6. 韓国人
ラブライブの写真がないのがちょっと残念


7. 韓国人
あれは雪岳山にある大仏ではないのか?
カイカイ補足:雪岳山-Wikipedia
雪岳山は、大韓民国北東部の江原道にある山並の総称で、朝鮮半島東部を貫く太白山脈で最も高い部分をなす。日本海側の束草市西部に位置し、雪岳山国立公園に指定されている。
クリップボード04
▲公園の入り口近くにある大仏


8. 韓国人
食べ物の写真があまりないね(泣)


9. 韓国人(スレ主)
>>8
あまり美味しいものと出会わなかったんだ


10. 韓国人
いくらぐらいかかった?


11. 韓国人(スレ主)
>>10
ほとんど、タダだった
俺もよく分からないけど、母親の知り合いが団体で行くから無料で一緒に連れて行ってくれた


12. 韓国人
日本で一番高い建物がスカイツリー?


13. 韓国人(スレ主)
>>12
そうだよ


14. 韓国人
俺も日本に行ってみたい
日本は、街もきれいだし、独特の雰囲気がとてもいい


15. 韓国人
日本のように強く余韻が残る風情のある国は他にはないよね


16. 韓国人
自然な感じがいいね


17. 韓国人
先進国日本旅行記は評価する


18. 韓国人
紗倉まなだけは認める


19. 韓国人
何?アスクニ神社?
よく見たら、収容所の日本信者か…


20. 韓国人(スレ主)
>>19
違う…
神社は見学コースに入っていたから、写真を撮ってきただけだよ


21. 韓国人
>>19
アサクサである


22. 韓国人
お前のように生きるにはどうすればいい?


23. 韓国人(スレ主)
>>22
ただ生きていればいい


24. 韓国人
何で撮って補正したの?
かっこいいね


25. 韓国人(スレ主)
>>24
スマホで撮って、カカオトークで3つぐらい補正した(笑)


26. 韓国人
>>25
何のスマホ?


27. 韓国人(スレ主)
>>26
ギャラクシーS4


28. 韓国人
日本語ができなくても、英語で旅行は可能なのか?


29. 韓国人(スレ主)
>>28
いくつかの日本語の単語を覚えて、後は手足さえあればOK


30. 韓国人
日本は歴史的に見れば韓国にひどいことをたくさんしているが、行ってみたい国の一つではある


31. 韓国人
箱根…久しぶりのその名前を聞いたよ
俺が知る限りでは、箱根のどこかの中学校の制服がエヴァンゲリオンに使われたという
カイカイ補足:箱根町がヱヴァとコラボ、「第3新東京市立第壱中学校」の2年A組を再現


32. 韓国人
1人当たり、いくらぐらいかかるのかな?
旅行記を見るたびに、いくらかかるのか知りたくなる
そして、行きたくなる


33. 韓国人
>>32
60万ウォンもあれば、3泊4日程度の日本旅行はできるよ


34. 韓国人
ラブライブ劇場版を見てこなければ、ただの空しい旅行さ


35. 韓国人
海外旅行に一度も行ったことがないイルベ民だが、小学生の息子と妻と一緒に日本に行っても大丈夫だろうか?


36. 韓国人(スレ主)
>>35
スタッフも優しいし、子供にとってもいいと思う


37. 韓国人
最後の写真の場所は俺も行ったことがあるけど、本当に日本の祭りという感じがして楽しかったよ


38. 韓国人
>>37
そこで人が行列を作ったパン屋があったので、買って食べてみたが全然美味しくなかったという


39. 韓国人
>>38
俺は、だんごのようなお餅みたいなものを買って食べたけど美味しかったよ
それを持って行こうとしたら、店員が制止してきたので何かと思ったら、ゴミが出るので食べてから行ってくれてと言われ、カルチャーショックを受けた
ちなみに、醤油につけて食べるお菓子も食べたけど、あれは本当にまずくて一口で吐きそうになり、ゴミ箱に捨てた(泣)


40. 韓国人
日本は街頭が本当にきれいだね
韓国は、道路の舗装もちゃんとしてなくて、土地も南北に分断されていて、市民意識も未開
さらにゴミが地面に捨ててあり、自動車は無秩序に駐車し、ハングルの看板が乱立している
日本よりすべての面で劣っている
日本様が同じアジア国家だということが誇らしい


41. 韓国人
>>40
イルベにはこんなやつばかりで本当に嫌になるね


42. 韓国人
日本へ旅行に行くと、人々がみな親切で優しくしてくれるよね?
韓国で反日、チョッパリはすべて死ねだとか、原爆が落ちたことを笑ったりするのは恥ずかしくないか?
だから、俺はもう日本人であれ、中国人であれ、米国人であれ、韓国人であれ、国籍に関係なく、俺に直接、被害を与えるやつだけを憎むことにしたよ
俺と関係のない人を国籍で罵ったり、憎んだりはしない
生きていて自分に被害を与えるのは、大半が同じ韓国人だろ
なぜ他の外国人を憎むのか


43. 韓国人
>>42
俺は無条件愛国主義者ではなく、日本人が親切なのも認めるけど、日本旅行に行って出会った人たちだけを見て、日本人たちの心の底までを評価するのはあまりにも行き過ぎではないかな?


44. 韓国人
>>43
少なくとも日本人は表向きは親切だよ
韓国人、特にお年寄りは表向きもとても失礼な場合が多いけどね。


45. 韓国人
あのようなきれいな環境で育つから、日本人たちは人格的に成熟するんだね…
それに比べて韓国は当然のように、路地をゴミの山にするから浅はかで未開な人間になるしかない


46. 韓国人
>>45
これリアル
放射能も食べてるしね


47. 韓国人
>>46
MERSヘブン朝鮮


48. 韓国人
倭人にお金を使う腑抜けた韓国人は出ていくように


49. 韓国人
打ち間違いかもしれないけど、女性が着ているのは「ユタカ」ではなく「キモノ」


50. 韓国人
>>49
打ち間違いかもしれないけど、女性が着ているのは「ユタカ」ではなく「ユカタ」


51. 韓国人
東京にある尖塔型の建物は、最初はとてもかっこいいと思ったけど、ニューヨークの建物をコピーしただけと知ってがっかりした


52. 韓国人
質問をさせてくれ
今度、友達と8月に2人で日本へ旅行する
1.あのような温泉はどこにたくさんあって、価格はいくらなのか
2.宿泊するならどこの場所がいいのか
3.4泊5日滞在するといくらぐらいかかるか
4.寿司女はきれいなのか(重要)


53. 韓国人
>>52
1.温泉は分からない
2.宿泊するなら大阪が安い
3.4泊5日でたくさん飲み食いするなら、1日10万ウォンだと考えろ
4.日本の女性は多彩で、韓国の女性のように着飾ってはいないが中にはきれいな女性がいる
韓国はセクシーな感じが強いが、日本は清純な感じが強く、渋谷にきれいな女性が多い


54. 韓国人
エヴァンゲリオン ハァハァ アスカ ダイスキー!
箱根に向かいます


55. 韓国人
コンビニに成人雑誌が置いてあるなんて、日本は規格外の暴君である

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)