08760

韓国のネット掲示板に「セウォル号対策委員会”大統領は整形手術、薬物をしていたと主張! 歴代級のでたらめ(笑)」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

08758
08759

(アンカー)
セウォル号国民対策会議のパク・レグン共同運営委員長は、パク・クネ大統領に、「セウォル号の事故当日、薬物を使用していたのではないか」と暴言を吐きました。警察による事務所の家宅捜索に反発する過程で出てきた言葉です。

ユン・スルギ記者がお伝えします。

(記者)
大統領府近くの青雲孝子洞住民センターで開かれた4.16連隊の記者会見。パク・レグン・セウォル号国民対策会議の共同運営委員長が、セウォル号の事故当日、パク・クネ大統領が薬物を使用していたのではないかと非難を浴びせました。

セウォル号国民対策会議共同運営委員長パク・レグン
「(パク・クネ大統領がセウォル号の事故当日)、薬物を使用していたのか、していなかったのか一度、確かめてみたい。真実は必ず明らかにするということです」

大統領が整形手術のせいで、セウォル号の事故当日、7時間に渡って姿を見せられなかったという荒唐無稽な疑惑も提起しました。19日、警察の4.16連隊への家宅捜索を糾弾する過程で、パク・クネ大統領を非難したものでありますが、これは暴言のレベルと言えます。

大統領府は、セウォル号の事故当時の7時間議論と関連し、「大統領は官邸に滞在し、21回の書面と有線での報告を受けていた」と明らかにしています。

警察は、4月に起きたセウォル号関連の不法暴力デモを主導した容疑でパク委員長など4.16連隊の関係者を捜査している状況です。

セウォル国民対策会議共同委員長パク・レグン
「事務所と自動車に対して押収捜索をしたが、その翌日には、携帯電話を押収していきました」

パク委員長は、警察に対しても、集会デモの自由を弾圧し公安政局を作っていると非難しました。

ソース:http://news.tvchosun.com/site/data/html_dir/2015/06/23/2015062390047.html


本当にカルチャーショックだwwwww
突然、薬物を使用していたことにしようとしているwwwww
さらに整形手術までしていたとwwwww
本当に情けないやつらである…

翻訳元:http://www.ilbe.com/6060938021


2. 韓国人
あれこそ名誉棄損だろ


3. 韓国人
あそこまで来ると、もはや病気である


4. 韓国人
左翼の想像力はすごいね


5. 韓国人
精神鑑定を受けなければならないと思う


6. 韓国人
あれが左翼の一般的なレベルだよ


7. 韓国人
これ自爆だろ


8. 韓国人
そのままかまってちゃんであるwwwww


9. 韓国人
もう同情すらしない
もし、道を歩いていて、あいつらに出会ったらぶん殴ってやりたい衝動に駆られると思う
そう思ってしまう俺がおかしいのかな?


10. 韓国人
死刑だろ
俺が大統領だったら機関銃で家族まで銃殺する


11. 韓国人
精神鑑定を受ける必要があるようだ


12. 韓国人
白骨団の復活が急がれる
カイカイ補足:戦闘警察隊|大韓民国の警察 - Wikipedia
軍事独裁政権時代には「白骨団」と俗称される私服のデモ弾圧部隊が組織され、民主化運動の弾圧に猛威を振るった。名前は被っていたヘルメットが白かったことに由来している。弾圧方法は非常に過酷で、デモ参加者を殺害してしまうという不祥事を度々起こした。盾には自制のため「忍」の文字が書かれていた。
111
2222
3333
4444
5555555


13. 韓国人
行動や言動を見ていると、あいつこそ薬物中毒に思えるのだが…


14. 韓国人
>>13
それな


15. 韓国人
>>13
wwwwww


16. 韓国人
パク・クネが薬をしようが整形をしようが興味がない
あのようなやつらは、マーズよりも致命的な病気を患っているようだ


17. 韓国人
地獄火半島クラスwwwww
低俗発言を罰する法はないのか


18. 韓国人
8億ウォンじゃ足りないようだ
カイカイ補足:生徒遺族1人あたり8億2000万ウォン賠償、慰労金支給


19. 韓国人
あれは100%逆効果の間抜けな発言だね


20. 韓国人
>>19
パク・クネの支持率がまた上がる(笑)


21. 韓国人
すべては赤化統一のために


22. 韓国人
あのようなことをいちいち取り上げ、ニュースにする方が問題ではないか?
例えば、精神病患者がおかしな言動や奇声を放っても、誰も取り扱わないだろ


23. 韓国人
俺は最近、ああいうやつらよりも、絶対的権力を持っているパク・クネの方に問題があるように思える
人気取りにのみ執着し、他人の顔色をうかがうことしかしない
全羅道が馬鹿騒ぎをするので、ガンギエイを法務長官に座らせてなだめようとしたり…
とにかく、パク・クネの事故への対応に問題があり、実質、李明博シーズン2になりつつある
正直、次期共産党政権樹立を防ぐ方法があるのかすら不明だ…


24. 韓国人
>>23
お前が大統領になればいい


25. 韓国人
>>25
奇跡の論理キター(笑)


26. 韓国人
パク大統領とその補佐官たちは、あのクソ野郎を告訴する責任がある
大韓民国は神聖な主権国家であり、大統領は全世界の誰からも侮辱を受けてはならない
もし、そのようなことがあるなら、国家と国民がそれ相応の対応をする必要がある


27. 韓国人
チョン・モンジュン・ジュニアの圧勝wwwww
カイカイ補足:チョン・モンジュンの息子とは
現代重工業の大株主で、現・セヌリ党所属国会議員チョン・モンジュンの息子。2014年4月、セウォル号事故の対応をめぐり、朴槿恵大統領への批判が高まる中、「国民が未開だと国家も未開になるんじゃないだろうか」という韓国人未開論をSNS上で展開し、物議をかもした。


28. 韓国人
>>27
リアル


29. 韓国人
整形といえばノ・ムヒョンだろ
カイカイ補足:ノ・ムヒョンが二重に
08761


30. 韓国人
ドキッとするノ・ムヒョンwwwww


31. 韓国人
地獄にいるノ・ムヒョン「?」


32. 韓国人
俺はああいうやつらを見ていると、韓国人の民族性に問題があるように思えてしまう
北韓や朝鮮族を見ると、民族性自体に大きな問題があるか、DNAに欠陥があるように感じる
おそらく、俺たちは人類ではなく、ヒューマノイドなのだと思う
カイカイ補足:ヒューマノイド-Wikipedia
ヒューマノイドとは、英語のhuman(人)と接尾辞-oid(-のようなもの、-もどき)の組み合わせで、形容詞としては「人間そっくりの」や「人間によく似た」という意味で、名詞としては、人間に似た生物や人型ロボットなどを指し、SFやファンタジーの作品に頻繁に登場する。


33. 韓国人
>>26
お前がそのようなでたらめ話を堂々と書き込むほど、ヒューマノイドに近づいて行く


34. 韓国人
米国は左派の民主党が洗練されたインテリ層なのに対して、大韓民国の左派とやらは、ただのチンピラの集まりだね
いまだ、第一党だった時の代表者の写真(ノ・ムヒョン)を掲げるファンクラブまであるというのだから


35. 韓国人
あの人たちは、大統領のことを何かの全知全能の神だと思っているようだ
大統領が珍島にくれば、呪力で沈没した船をすぐに引き揚げ、エアーポケットでも作ってあげられるとでも思っているのだろうか
間違いを犯したのは清海鎮海運所属のセウォル号の船長と複数の職員たちだろ…
大統領が7時間だろうが12時間だろうが、いてもいなくても、行政機関のシステムというのはうまく回るようにできている
大統領が現場にいてもいなくても、すでにセウォル号の船長の間違った判断により、船を捨てて逃げた瞬間から状況は取り返しのつかないことになっていた
あのように駄々をこねて特別法を作ろうとしても、社会の混乱を助長するだけで、国にとっては全くプラスにはならない


36. 韓国人
>>35
そもそも、行政システムがうまく機能していない(海洋警察が積極的に動かなかった)
結果として海洋警察の解体、国家安全処の新設が行われた
大統領が7時間の間、どこで何をしたのかを自ら表明すればいいだけ


37. 韓国人
本当に7時間の間、何をしていたのだろうか…


38. 韓国人
そもそも、セウォル号の沈没の真相究明ということ自体がナンセンスであるというのに、大統領自身が自分自身の口で真相究明をすると言ってしまったのが問題


39. 韓国人
李承晩、朴正煕、全斗煥、盧泰愚、李明博、韓国国民のレベルにはもったいない大統領がたくさん出てきたのにね(笑)


40. 韓国人
>>39
大統領だけではない
あの有名なアーティストMCムヒョンも輩出した
カイカイ関連記事:X Japanに韓国の元大統領が加入?歴代級の名曲に韓国人が涙…


41. 韓国人
セウォル号の主権がマーズに奪われたから騒ぎ立てているのか?


42. 韓国人
マーズのせいで自分たちの飯の種が吹っ飛ぶwwwwww
両方とも大統領にとって悪材料というのが皮肉なことであるが


43. 韓国人
徐々に忘れられていっているので、最後のあがきを試みているようだ


44. 韓国人
ヘル半島に民主主義はもったいない
独裁が答えである

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)