5666

韓国のネット掲示板に「外国人が財布を落とした時の韓国人の反応」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)



中国人たちには想像もできない市民意識レベル。

翻訳元:http://www.ilbe.com/6067878053


2. 韓国人
1億ウォン未満は無関心


3. 韓国人
俺だって白人様が落としたら、拾って返す


4. 韓国人
キムチ同士だったら、あんなことはしないwwwwwww


5. 韓国人
持ち主がもっと離れていたら、半数は持ち去る気がする(笑)


6. 韓国人
中国人であれば、そのままネコババするだろう


7. 韓国人
フランスでやってみるといい
落として3歩、歩けばなくなっている


8. 韓国人
病身よ
絶対に財布は拾うな
拾った瞬間に泥棒扱いされる可能性があるので、遠くから「財布を落としましたよ」と叫ぶだけにしなさい


9. 韓国人
俺なら落としたやつがすぐ目の前にいれば財布を渡すが、道路にポツンと置かれているようなら、現金はすべて抜き去り、カードと財布だけ郵便ポストに入れる


10. 韓国人
サスガ、ヘル半島の事大主義


11. 韓国人
韓国の他の地域だったら、財布をすり替えている


12. 韓国人
俺なら財布を返すが、それは愚かなことなのか、善良なことなのか?


13. 韓国人
>>12
悩んでいる時点で病身


14. 韓国人
夕方の時間帯に人通りが少ない通りで再度実験をして欲しい


15. 韓国人
字幕だけ見てもチャンネル広報のために、韓国人に好感を持ってもらおうとする意図が分かるので評価しない
カイカイ補足:動画のチャンネル名=Korea Junkies


16. 韓国人
最後に馬乗りダンスをしながら、キムチを食べてないのでやり直し


17. 韓国人
白人が落としたから拾って返したけど、朝鮮人が同じことをやったら集団で奪い合いになっていたwwwww
朝鮮人、チャンケ、インド人、黒人が世界4大ゴミ民族である


18. 韓国人
あのような場所で落としたらほとんどの人が返すけど、全羅道やソウルでもガンギエイ(全羅道民)が密集している地域でやったら分からないね


19. 韓国人
>>18
ガンギエイも拾ってくれるが、チップを要求する
カイカイ補足記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


20. 韓国人
ファック
俺が財布を落としたら、お金を抜かれてゴミ箱に財布だけ捨てられていたというのに


21. 韓国人
どうせならMERSもプレゼントしてあげよう


22. 韓国人
ご主人様に仕えるDNA


23. 韓国人
あの実験では、財布の持ち主が誰か判断できるから拾って返してくれるけど、持ち主が分からない財布を拾った場合は、話が変わるよ


24. 韓国人
キムチ女は、何とかして白人の顔を見ようとしただけだろ


25. 韓国人
>>24
これリアル


26. 韓国人
>>24
お前が正解wwwww


27. 韓国人
>>24
東南アジア人だったらそのまま通り過ぎる


28. 韓国人
これ本当か?
一人も持ち去る人がいなかったのか?


29. 韓国人
>>28
離れていれば分からないけど、持ち主が近くにいたしね(笑)


30. 韓国人
>>29
現金ならまだしも、財布はちょっとね…


31. 韓国人
>>29
病身よ
なんで他人の財布を持ち去るというのだ
億であれば良心を売ることもあるが、たかが数十万ウォンで良心を売るやつはいない


32. 韓国人
最近は、監視カメラが多いので財布を持ち去ったら痛い目を見るよ
地方なら捕まらないかもしれないけどね


33. 韓国人
>>32
これリアル
江南交差点だったらカメラが数十個はありそう


34. 韓国人
光州であの実験をしたら、財布を落とす前に消えるぞ


35. 韓国人
>>34
財布の中身が少なかったらナイフで刺される


36. 韓国人
>>34
財布が落ちる前に、臓器が落ちる


37. 韓国人
そもそも、人間の良心を実験で試すこと自体が非倫理的な行為ではないのか


38. 韓国人
以前に同じような実験をやっていて、財布から持ち主が離れてしばらくすると足で蹴ってネコババするというのを見たよ


39. 韓国人
最近では、わざと財布を落として、中に入っていた金額を偽って深刻するやつが多いから、拾わずにそのままにしておいた方がいい
財布を拾って警察に届けようとすると逆に捕まることがある


40. 韓国人
ファック
誰がヘル朝鮮と言ったんだ
今から家の外に出てもいい?


41. 韓国人
>>40
一本の動画を見ただけで安全な布団から出ようというのか?
油断しないように


42. 韓国人
あれは魔術だよ
不思議なんだけど、財布を落としてその周辺に30cmの半円を描いておくと、3日間は誰にも盗まれない


43. 韓国人
>>42
どんな魔術だよ…


44. 韓国人
俺も、かなり前に、映画の上映に遅れそうだったので走って映画館に行ったら、何人かの子供が全力疾走で俺を追いかけてきて、いつの間にか落としていた財布を届けてくれた…
俺も全力疾走だったんだけどねwwwww
ありがたかった


45. 韓国人
>>44
この方、もやしっ子オタク


46. 韓国人
もちろん、黒人なら持ち去ると思うけど、あんなに目の前で堂々と落としたら、拾って返さない方が変だろ
財布だけ落として、遠くから見守るのが正しい実験の姿だよ


47. 韓国人
全羅道では財布だけが残る…


48. 韓国人
>>47
違うよ
何も残らないが正解


49. 韓国人
>>47
病身よ
あそこは韓国ではない


50. 韓国人
なぜあのように捏造をするやつが多いんだ
お前らは現実であんなことはしないのになwwwww
カイカイ関連記事:韓国人「否定された韓国人未開論、韓国人は正直者…その真相とは」


51. 韓国人
俺も地下鉄で財布を落とした時、女の子が自分の降りる駅でもないのに、降りて財布を渡してくれたことがある


50. 韓国人
>>51
ファック
妻に迎えなさい


51. 韓国人
あの動画を評価しない=日本信者


52. 韓国人
確かに20年前よりもスリやひったくりをする人はかなり減少したと聞いたよ


53. 韓国人
>>53
それはすべて全斗煥大統領のおかげである
カイカイ補足:来歴|全斗煥-Wikipedia
反政府活動の取り締まりも強化し、大学生の副業の禁止や卒業の制限、学生運動に関連した学生を強制的に入営させて密告やスパイを奨励させる「緑化事業」を行った。1980年には、非常戒厳令拡大措置にともない、社会的に弱者とされる失業者やホームレス、あるいは犯罪者や学生運動家、労働運動家など約4万人を一斉に逮捕させ、軍隊の「三清教育隊」で過酷な訓練と強制労働を課した。特に後者は暴行などで52人の死者を出し(後遺症の死者は397人)、2768人に精神障害を残すなど計り知れない傷跡を残した。あまりの酷さに人々から「一旦入ったら生きて出られぬ」と恐れられたという。逮捕された者の中には光州事件に連座した高校生や主婦、14歳の女子中学生も含まれていた。


54. 韓国人
中国であれば、一度財布を持って帰り、持ち主に連絡をして呼び出し、臓器を摘出した後、財布もそのまま持ち帰る


55. 韓国人
江南駅ではなく、新林駅で実験してみてください


56. 韓国人
>>55
病身よ
うちの町内の悪口を言わないでください


57. 韓国人
以前に彼女が夜中に急に電話をしてきて、バスで財布を落ちしたけど前の座席の女性が拾ったと言ってきた
明らかに、前の座席の女性が拾った瞬間を見たので、その女性に「財布を拾いましたか?」と聞いたら「拾ってないです」と言われたという
夜中なのでバスに他に人もいないし、財布がバスからなくなるわけがないので、その女性が降りた停留所で降りて聞いたら、そこまでもまた知らないと言い逃れしてきた
100%嘘をついているので、その女性の家までついていったら「もうついてこないで」と言われ財布を返されたという(笑)


58. 韓国人
昔、日本に住んでいて、コリアンタウンの友達に会いに行って、お酒をたくさん飲んでブランド品の財布を落とした
財布の中には、外国人登録証、各種写真、3万円程度の現金など重要なものが全部入っていたので、藁をもつかむ思いで、新大久保の交番に紛失届をだした
そして、1ヶ月ほど経ったある日、家の郵便を見たら新宿警察署からで、財布が見つかったので確認しに来てくださいとのこと
行ってみたら、おとした状態のままで届けられていた
拾った人は、40~50代の日本人のおばさんだと言われ、お礼をしたいので連絡先を教えてくださいと言ったけど、そんな必要はないと…
本当に、とてもありがたかった
カイカイ関連記事:韓国人「日本で紛失した財布が見つかった話」


59. 韓国人
>>58
ファック
俺なんて新宿でポケットに入れた財布を盗まれたというのに


60. 韓国人
全羅道で実験をして、あれと同じ結果だったら切腹をしてもいい

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)