youtien

韓国のネット掲示板に「平壌慶尚幼稚園の女の子たち」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)



1.とてもよく訓練され、ぽっちゃしているのでちゃんとご飯を食べているようだ。
2.しかし実際は、平壌慶尚幼稚園の特殊訓練を受けた宣伝・扇動用の子供たちに過ぎない。
3.外国人向け観光コースの一つで、平均的な北韓の子供たちが、みんなあのような感じなのではと錯覚してしまうだけのことはある。

翻訳元:http://www.ilbe.com/6089937796


2. 韓国人
とてもかわいい


3. 韓国人
カルチャーショックを受けた


4. 韓国人
あの子たちの動きの一つ一つが命をかけているように見える


5. 韓国人
北韓にもピアノがあるのね


6. 韓国人
動きが完璧すぎて、子供らしさが全然ないという


7. 韓国人
訓練されているという言葉は、本当に的確だね


8. 韓国人
ファック
国家の観光コースが幼稚園のお遊戯とは…


9. 韓国人(スレ主)
>>8
あの子たちは、お客様を迎えるために毎日忙しい


10. 韓国人
>>9
事実上、コールガールwwwww


11. 韓国人
あの目をつり上げながら笑った表情がとても恐ろしい(泣)


12. 韓国人
あの子たちが北韓の上位1%?


13. 韓国人(スレ主)
>>12
0.05%


14. 韓国人
>>12
平壌に住んでいるところを見ると上位1%だね
可愛いだけのことはある


15. 韓国人
喜び組の有望株
カイカイ補足:喜び組-Wikipedia
喜び組とは、朝鮮民主主義人民共和国の指導者金正日や、彼の側近に対する奉仕の為に組織された集団である。実態は謎に包まれており、存在そのものが疑問視されてもいる。存在すると主張する者によると、以下がその詳細概要である。性的奉仕をする「満足組」、疲労回復の為のマッサージをする「幸福組」、ダンサーや歌手などの「歌舞組」に分かれる。北朝鮮では金正日の身辺警護を行う朝鮮労働党5課に所属し、国内から選りすぐりの美女を集めて編成されていると言われている。18歳から25歳までの美女が所属しているが、その実態ははっきりしない。9~10歳で労働党担当者にスカウトされ、数段階の選抜を通過した才色兼備の女性だけが「喜び組」となれると言われている。「満足組」に関しては選考の段階で処女であることが条件とされ、また、入団後の異性との交際には制限があると言われている。


16. 韓国人
35秒の時に1人ミスをしている
銃殺確定(泣)
カイカイ補足:35秒のシーン
misu


17. 韓国人
>>16
wwwwwwwwww


18. 韓国人(スレ主)
>>16
すでに銃殺され、他の子供に入れ替わっている


19. 韓国人
怖いとか可愛いではなく、とにかく不気味だ


20. 韓国人(スレ主)
>>19
鳥肌が立つよね


21. 韓国人
あそこで教育を受けて、16歳ごろになるとキム・ジョンウンの喜び組に売られていくのかな?


22. 韓国人
>>21
16歳は遅すぎる
14歳、中1からだよ


23. 韓国人
右から3番目の女の子は、本当に俺の理想のタイプだ


24. 韓国人
>>23
俺がもう唾をつけたからダメだよ
でも、もうすでにキム・ジョンウンに食べられてしまったようだ


25. 韓国人
北韓ということを知らずに見れば、何も感じないのにね


26. 韓国人
あれよりもっと怖いのがギターを弾く北韓の幼稚園児たちだよ
もみじのような手で難しいクラシック曲を合奏で弾くのを見ると鳥肌が立ったよ
どれくらい厳しい練習をすれば、幼い年齢であんなに上手くなるんだ


27. 韓国人
>>26
動画ある?


28. 韓国人
>>27
これ



29. 韓国人
>>28
小学1、2年生ぐらいにみえる男の子がギターを弾いているのを見ると、韓国アイドルが下手にギターを弾いて感性豊かなふりをする病身ショーよりもはるかにいい
とても現実離れしているようにも感じるけどね


30. 韓国人
あの年頃の子供たちがあのような公演をするには、どれほど厳しいトレーニングを経験したかと考えると恐ろしくなるよ
韓国の子供たちのあの年齢の演劇と比較すると分かりやすい
現実離れしすぎている


31. 韓国人
米国人からすれば韓国のアイドルもあのような感じにみえるのではないか
人間ではないロボットのようで鳥肌が立つ


32. 韓国人
何人かは最高に可愛いけど、未来の我々の敵か…


33. 韓国人
>>32
未来の奥さんには、ならない?


34. 韓国人
日本と北韓の子供たちの、ほっぺが赤くなるのは遺伝なのか?
北韓と日本にはどういう遺伝的相関があるのか?


35. 韓国人
>>34
寒いから


36. 韓国人
>>34
病身よ
ただのメイクだろ…


37. 韓国人
共産主義国家でなかったら、あの子たちも「ボニハニ」を見ながら楽しく暮らせたのにね
カイカイ補足:ボニハニとは
ボニハニとは、EBS 1TVで放送されている小学生のためのテレビ番組で、大韓民国初めての子供向けの生放送番組である。


38. 韓国人
すまないが、あれはどこの国の言葉だ?
英語ではないようだけど、何を言っているのかよく聞き取れない


39. 韓国人
>>38
全羅北道なまりだね


40. 韓国人
ツインテールは俺のもの


41. 韓国人
>>40
クレイジーwwwwwww


42. 韓国人
とても可愛らしいね
あのような子供がいる一方で、あばらが浮き出て、背中とお腹の皮がくっついている廃人のような子供たちがいるのが問題だ


43. 韓国人
ファック
あのような子供たちを観光商品として扱うとは、本当に北韓は答えがない

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)