08841

韓国のネット掲示板に「韓国と言えば何を思い浮かべますか?と外国人に聞いてみた」

1. 韓国人(スレ主)

08839
08840

質問
What do you think about korea?

回答
good food
good music/tv
fake girls
bad education system
bad cars
bad old people
Samsung

翻訳元:http://www.ilbe.com/6092557336


2. 韓国人
まさにそれだ
核心的な部分を網羅している


3. 韓国人
やはり外国の目は正確だね


4. 韓国人
韓国と言えば犬を捕食する未開な民族というのが思い浮かぶ


5. 韓国人
なぜキムチがないのか?
ファック!


6. 韓国人
キムチがないのでやり直し


7. 韓国人
サムスン様


8. 韓国人
現代起亜が600万台販売し、トヨタが1000万台販売しているにも関わらず、時価総額は7倍以上離れている理由がまさにこれだね
それでも、東南アジア、スペイン、シンガポール、北欧、南米など、自国の自動車ブランドがない国家では、自動車税のために苦しんでいるが、韓国は現代起亜のおかげで、そのような苦労はあまりない
これは本当に感謝すべきこと
年収程度の額で新車の中型車を購入できる国は、世界でも指で数えられる程度しかないのだから


9. 韓国人
>>8
お前の指は何本あるのか?


10. 韓国人
グッドフード?


11. 韓国人
グッドフードって何ぞや?


12. 韓国人
>>11
キムチ、プルコギ


13. 韓国人
バッドオールドピープルwwwwwwwww


14. 韓国人
Bad old peopleはどういうこと?


15. 韓国人
>>14
クソじじい


16. 韓国人
>>14
486世代
カイカイ補足:386世代 - Wikipedia
386世代とは韓国における世代を指す名称で、広義的には1990年代に30代(3)で、1980年代(8)に大学生で学生運動に参加し、1960年代(6)の生まれを指している。そのため2010年代現在は40代の人間も多い(一部世代は50代に差し掛かっている)ので486世代と呼ばれている。政治的には進歩主義的傾向が強く、ハンギョレ新聞が1961年から1971年の間に生まれた人達に対して2006年12月に行った世論調査でも「韓国社会を正しい方向に導いていく政治勢力」として進歩政党を挙げた人が44%弱、「韓国社会で望ましい発展方向」の設問に対しては「社会福祉が整備された社会」を挙げる人が70%以上になるなど、進歩主義、経済利益の再分配を重視する人が多数派を占めている。そのため積極的に民主化運動に係わってきた人が多く、民主化運動の闘士出身で国家保安法違反での服役経歴を売り物にする者も多い。


17. 韓国人
>>16
国旗は米国になっているが、あれは100%韓国人が書いたコメントであろう(笑)


18. 韓国人
>>14
電車やバス、公園など、どこに行ってもいるホルモン臭い老人の話をしているのだろう
主な観光地で、食べ物や記念品を売るのは大半が老人だ
ぼったくりと汗臭い匂いに吐き気がする


19. 韓国人
フェイクガールは何だ?


20. 韓国人
>>19
偽物の女性?


21. 韓国人
>>19
自分で考えようとは思わないの?


22. 韓国人
>>19
整形ガール


23. 韓国人
Fake girl=偽物の女
すなわち整形中毒たちのことである


24. 韓国人
>>23
説明中毒は評価する


25. 韓国人
質問の下にYouTubeのリンクが貼ってあるが、あれは何だ?


26. 韓国人(スレ主)
元記事のURLだ
興味のあるやつは直接見てみろ
YouTubeのURLも掲載されている
→http://boards.4chan.org/int/thread/43799087#p43799297


27. 韓国人
4chanは評価しない


28. 韓国人
あまりにも的確な指摘
あれを書いた人が外国人でない確率100%


29. 韓国人
good foodと書いてる時点で、狂人だということが分かる


30. 韓国人
サムスンとグッドフードと書いてあるので、韓国系がコメントしたのであろう


31. 韓国人
何だあの回答は?
ヤンキーたちに「韓国は?」と聞けば、「金正恩!」と答えるのに…


32. 韓国人
俺が聞いた時は、サムスンと金正恩の2つであった


33. 韓国人
what's fake girls?
explain me about it plz


34. 韓国人
>>33
Explain to meなのでやり直し


35. 韓国人
>>34
エクスプレインミーでも大丈夫だアホ


36. 韓国人
Bad education system…
これは激しく同意する


37. 韓国人
悪い抽出システムって何だ?
カイカイ補足:抽出=extraction、教育=education


38. 韓国人
>>37
抽出システムって何だよwwww


39. 韓国人
>>37
教育システムのことじゃないの?


40. 韓国人
good music/tv
bad old people
これは何だ?
理解できんのだが?


41. 韓国人
>>40
韓国のじじいどものことだろ


42. 韓国人
>>41
なぜ外国人がじじいどもを嫌悪しているのか理解できない
コメントしたやつが黒髪外国人なのは明らかのようだ


43. 韓国人
>>40
俺もそう思うが、もし仮に本当に外国人が書いたのなら、韓国旅行で、韓国のじじいどもを目の当たりにして嫌いになったのかも


44. 韓国人
100%米国人が書いたものではない(笑)


45. 韓国人
あれはスレ主が書いたのではないのか?


46. 韓国人(スレ主)
>>45
最初の質問コメントは俺が書いたが、回答は俺が書いたものではない


47. 韓国人
そもそも外国人は韓国に関心なんてないだろ


48. 韓国人
悪い教育システムとコメントしているので答えが出ている
あれはキムチ野郎がヤンキーのふりをしているのだ
ヤンキーがなぜ韓国の教育システムを知っているのか?


49. 韓国人
>>48
有名だから(笑)


50. 韓国人
>>48
シンプソンズで言及されるほどよく知られている
勉強させまくる教育というような感じで知られている


51. 韓国人
>>50
そもそも、シンプソンズの作画は韓国


52. 韓国人
>>48
韓国の悪い教育システムは有名だ
外国人たちと交流できるSNSをしてみても分かること


53. 韓国人
>>52
韓国や倭国、チャンケなど、正直、東アジア諸国はみんな似たようなものだろ
しかし、チャンケや倭国ではそのようなイメージがない
正直、教育システムについては、韓国よりも、隣の両国の方が深刻だと思うが?


54. 韓国人
確実なことは、韓国は海外であまり評判が良くないということ
チャンケの次程度として認識されている
チョッパリについては、認知度や評判が最高クラスなので、そのまま韓国とは比較にすらならない


55. 韓国人
>>54
チャンケの次という客観的な根拠は?


56. 韓国人
>>55
ドゥオーモでドローンを飛ばした事件を見ても分かるだろ(笑)
そして、世界的な建築物にはハングルの落書きがたくさんされているが?


57. 韓国人
>>56
客観的な根拠という意味が分からんのか?
統計資料を持って来なさい


58. 韓国人
>>54
日本の認知度が高いのは事実だが、韓国がチャンケの次とするのは根拠なし


59. 韓国人
あのサイトは収容所サイト、スレ主は収容所民wwww
あのサイトは収容所サイト、スレ主は収容所民wwww
あのサイトは収容所サイト、スレ主は収容所民wwww
カイカイ反応補足:収容所とは
かつて「オタクは金持ちが多く高学歴だ」などと精神武装したアニメオタクたちがイルベ内で大暴れしていた時期があり、そういったユーザーを隔離する意味も込めてアニメ掲示板が作られました。その経緯からアニメ掲示板は「収容所」と呼ばれるようになりました。最近では、アニメオタク全般もしくはアニメオタクが集う場所などを指して収容所とする場合も増えてきています。


60. 韓国人(スレ主)
>>59
アホか
4chanは、外国コミュニティギャグサイト1位だ
9gagやredditを合わせても4chanに及ばないレベルである


61. 韓国人
>>60
それが収容所


62. 韓国人
>>60
親日寄りのワパニーズの集まりであり、収容所傾向にあるのは事実だろ


63. 韓国人
あれを書いたのは国籍コスプレをしたやつだ
韓国 or 台湾 or 日本


64. 韓国人
Good food?


65. 韓国人
>>64
プルコギやチキンのようなものは好まれている


66. 韓国人
>>64
ドゥーユーノウ、ヤンニョムチキン?


67. 韓国人
あれは少なくとも韓国の事情について少し知っているアジア人が書いたものであろう
米国人が韓国と言って思い浮かべるものと言えば、一番が金正恩である
そして、キムチ、スタークラフト、整形、K-POP、サムスンなど
これも、韓国について少し関心を持っている米国人でないと知らないことである


68. 韓国人
>>67
サイが抜けてるね
キム・ヨナやパク・チソンはともかく、サイは知っている


69. 韓国人
>>68
いいや、サイも知られていない


70. 韓国人
韓国と言えば、未開な姿しか思い浮かばない

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)