クリップボード07

韓国のネット掲示板に「日本の自転車のスピード違反防止方法」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1


翻訳元:http://www.ilbe.com/6104987070


2. 韓国人
未開すぎるwwwww


3. 韓国人
ただの通行妨害だろ(笑)


4. 韓国人
やはり先進国は違う


5. 韓国人
大日本帝国は評価する


6. 韓国人
あれがいいのか悪いのか、よく分からないね


7. 韓国人
ファックwwwwww
狭すぎるだろ
あれなら無条件に自転車を降りるね


8. 韓国人
初心者なら速度を落とすが、熟練した人であればジャンプで飛び越えるのが基本


9. 韓国人
名古屋に住んでいるイルベ民だが、あんなの見たことないよ(笑)


10. 韓国人
カーブがある道には必要だな


11. 韓国人
おそらく、あの場所で事故が多発していたのだろう


12. 韓国人
韓国であれば、すべて盗まれている


13. 韓国人
>>12
床に打ち付けてないか?


14. 韓国人
>>13
それでもすべて盗むだろう


15. 韓国人
>>14
俺は、君のハートを盗む


16. 韓国人
自転車が猛スピードであれにぶつかったらどうなるんだ


17. 韓国人
>>16
材質がゴムで、よく曲がるので怪我をすることはなさそう


18. 韓国人
あれ日本人たちはジャンプして飛び越えるそうだ


19. 韓国人



20. 韓国人
>>19
鉄の股間なのか?


21. 韓国人
本当に日本は自転車が多すぎる


22. 韓国人
>>21
公共交通機関が高いからね


23. 韓国人
>>21
そうか?
東京に3年間住んでいたけど一度も見たことがないよ


24. 韓国人
>>23
自転車のスピード防止の話ではなく、自転車自体が多いと言ってるのだ
日本で暮らすと韓国語もできなくなるのか?


25. 韓国人
韓国には必要ないようだ
なぜなら、自転車道に人が多い(笑)


26. 韓国人
>>25
これリアルwwwww


27. 韓国人
>>25
車が駐車されていることもある^^


28. 韓国人
>>25
自転車道は、ウォーキングに適しているので人々が殺到するようだ


29. 韓国人
>>25
韓国は、税金を浪費することなく、人力でスピード違反防止ができるのだ


30. 韓国人
日本では、視覚障害者の誘導用ブロックが横断歩道まで絶えず連結されているけど、ヘル朝鮮では途中で途切れているので壁にぶつかって全盲になりかねない


31. 韓国人
韓国にあれができたとしても、愚かなキムチ女が歩きスマホをしてぶつかり、苦情で撤去されるだろう


32. 韓国人
あの構造で自転車のスピード防止になるのか?
少し内側に行ってから、右に曲がって真っ直ぐいけるだろ
チョッパリのやつらは、放射能のせいで脳に問題があるようだ


33. 韓国人
>>32
それは普通のスピードだったら可能だろう
ただ、あまりにも速い場合は、スピードを落とさないとポールにぶつかったり、車道にはじき出されるだろうね
そういう意味では目的を十分達成してると思うけど?
お前は一体どんなスピード違反を防止する仕組みを望んでいるのか?


34. 韓国人(ハンドルネーム:足りない子)
自転車に乗る時は、車道を使うようにしているけど、実際に車道を走ると、とても怖い
自転車はせいぜい10~30km/sだが、すぐ横の車は80km/s以上で走っている


35. 韓国人
>>34
自転車で、秒速10kmで走れるイルベ民wwwwww


36. 韓国人(ハンドルネーム:足りない子)
>>35
hと間違えた…


37. 韓国人
>>34
その自転車の速度なら、10分もあればソウルから釜山までいけるぞ


38. 韓国人
>>34
この方、自転車にアリアン3号のロケットを搭載された方
カイカイ補足:アリアン3号-Wikipedia
アリラン3号、またはKOMPSAT-3は、韓国の多目的実用人工衛星。韓国航空宇宙研究院がドイツ航空宇宙センターやEADS アストリアム社の技術支援を基に開発した地球観測衛星で、2012年5月18日に日本のH-IIAロケット21号機で打上げられた。


39. 韓国人
大阪在住のイルベ民だ
東大阪の方で自転車に乗ることを考えてはいけない
ヘル区間である
自転車道と呼べるものは全くなく、車道を使わなければならない
車道も側道を走らなければならないが、とても狭く、すぐ隣にバスが通るので危ない
歩道もとても狭いので向かってくる自転車にぶつかる可能性がある
最も危険なのは、路地から出てくる場合だ
ミラーがなく、自転車や車が路地から出てくるのを目視で確認することができないため運が悪いとそのまま衝突する

40. 韓国人
今日、イヤホンをして自転車に乗り、福井県警に捕まったので評価しない


41. 韓国人
>>40
違法だね


42. 韓国人
>>41
危険だから外せと言われ、俺が外国人であることが分かると、自転車の持ち主は誰なのかとか、どこに住んでいるのかなど聞かれた


43. 韓国人
>>42
日本で暮らすと嫌韓どもに襲われる危険性はない?


44. 韓国人
>>43
嫌韓を見ることはあまりない
週末に渋谷や新宿のようなところに行くと、たまに見かける程度
俺の生活圏には嫌韓はいない


45. 韓国人
韓国であのようなものがあると、見苦しく未開だと思われるが、なぜか日本だと違和感を感じないという

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)