78

韓国のネット掲示板に「日本の大学生の美人コンテスト候補の写真」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
ソース:http://oasis-campus.com/finalist


うーん…

翻訳元:http://www.ilbe.com/6089092961


2. 韓国人
日本オワタ


4. 韓国人
美人は全員、津波でくたばったのか?


5. 韓国人
ありがとう
おかげで俺の自尊心が高まった


6. 韓国人
女装大会なのか?


7. 韓国人
予選落ちした女の子の写真を載せているのか?


8. 韓国人
どこかの国の整形した化物だらけの大会よりずっといいよ


9. 韓国人
寿司女ダイスキヨ


10. 韓国人
個性的な顔の人がたくさんいるね


11. 韓国人
日本の未来は、あの程度ですか?wwwww


12. 韓国人
整形が必要である


13. 韓国人
>>12
あれでも整形したんだよ(泣)


14. 韓国人
>>13
日本では歯の矯正が必須
韓国は二重まぶた


15. 韓国人
本当に中途半端なやつばかりだ


16. 韓国人
きれいな子はみんな高卒というわけか


17. 韓国人
ファック
前髪女しかいないwwwwww
あいつらの前髪を全部、引きちぎってやりたい


18. 韓国人
アニメの世界に帰ります…


19. 韓国人
容姿が美人ではなく、性格が美人コンテストなのだろう


20. 韓国人
松田聖子のような子はいないのか


21. 韓国人
半分が地雷wwwww


22. 韓国人
ツインテールの女、笑うと八重歯が見えて気持ち悪すぎる
カイカイ補足:12番目の女性
5


23. 韓国人
>>22
あれは、わざと八重歯にするために手術をしている
可愛くて人気があるようだ(笑)
アニメでも牙が生えているキャラクターがいるよね?
それが八重歯である


24. 韓国人
ヘル朝鮮の量産型江南整形女より100倍マシだろ


25. 韓国人
正直、最高に可愛いよね?


26. 韓国人
>>26
急いで眼科に行くように


27. 韓国人
うーん…
本当にあれが日本の美人レベルなのか?


28. 韓国人
>>27
日本のAVを見ていると、当然、その女優たちの顔と体つきが日本の平均だと思って勘違いする人が多い
そしてそれが原因で日本に失望するやつもいる


29. 韓国人
11番目の子が俺の好み
11番目の女性
11


30. 韓国人
化粧とか髪型も含めて顔は韓国女が最も良い
胸は寿司女の方が確実に大きい
スタイルは中国女が最も良い


31. 韓国人
>>30
同じ工場で、時代別の好みに合わせて量産されているのだから、顔が一番マシなのは当然だよ


32. 韓国人
>>30
wwwww
韓国の小学生の子供たちの顔を見てなさい
もともと、人口の90%が二重ではない民族である


33. 韓国人
>>32
小学生の子供はみんな可愛い
そして、最近の中学生も、みんなきれいだよ


34. 韓国人
あの国は、AKBや、何とか48のメンバーを見るときれいな子がたくさんいるが、一般人はゴミレベル


35. 韓国人
>>34
いや、むしろ日本に行って街中を歩いている女性たちのきれいさに驚いたよ
通りすがりの女性たちは、みんな芸能人のように着飾っていたよ


36. 韓国人
ファック
あれを見ると人類の共存と繁栄のためには整形は欠かせないようだ
特にトンソンにはね
カイカイ補足:トンソンとは
トンソンとは、トンヤンギン(東洋人・ 동양인)のトン(東・동)をトンスル(糞酒・똥술)のトン(糞・똥)に置き換え、それにチェソンハムニダ(すみません・죄송합니다)のソン(송)を付け加えたものです。つまり、「糞洋人ですみません」という意味であり、東洋人のコンプレックスを自虐する際に使われたりします。トンソンという言葉自体、熟語というより、名詞として使われる場合が多く、例えば「韓国人も日本人も同じトンソンだろ」と言った形で使われたりします。意訳すると、イエローモンキーに近いかもしれません。


37. 韓国人
日本最高のアウトプット:橋本環奈、夏帆(過去)
カイカイ関連記事:韓国人「お前らこれ見ても寿司女を称賛するの?」
カイカイ関連記事:韓国人「かつて日本国民の妹と呼ばれた人の近況」


38. 韓国人
韓国の女子も、化粧を落とせばあいつらよりブサイクだぞ


39. 韓国人
>>38
化粧をしてもあの程度なのが、とても悲しい


40. 韓国人
無整形の東洋人の女性であれば、あのぐらいなら最高レベルに属する


41. 韓国人
>>40
あいつらが無整形だというのか?
日本の整形率は、韓国の次に高い
美人コンテストや、AVに出演する日本人女性は、ほぼすべて整形していると思っていい


42. 韓国人
あれが美人コンテスト…
韓国と日本では、完全に美人の基準が違うみたいだね
韓国はセクシーさ
日本は可愛さを強調する


43. 韓国人
お前ら理想が高すぎるだろ
俺は全員ストライクゾーン


44. 韓国人
これも全て放射能が悪い


45. 韓国人
私は男だけど、認めるべきものは認めよう
韓国の女性の外見は、世界で最も良い


46. 韓国人
>>45
クレイジー(笑)


47. 韓国人
>>45
はい、次のキムチ女


48. 韓国人
ファック
本当にブサイクすぎる…
何人かは良さそうに見えるが、半分はアウト
あいつらは障害者なのか?


49. 韓国人
>>48
日本に行きもしないオタクが日本の女性を称賛しているのをみると、本当にもどかしい
海外旅行を少しでもすれば、東アジアの中で外見が最もひどいのが日本人だということがすぐに分かるはずなのに


50. 韓国人
草食男子は訳もなく増えているのではない


51. 韓国人
日本人は口を開かなければ問題ないけど、どうしてみんな歯並びがクソなんだ?


52. 韓国人
日本で留学生活をして分かったことだが、平均はキムチ女の圧勝
寿司女は普通がいなくて、きれい、もしくはとてもブサイクというように二極化している感じがする


53. 韓国人
東洋人は…
全員、死ななければならない


54. 韓国人
>>53
まずはお前から


55. 韓国人
サスガ、ヘル日本…
アニメが発展した理由が分かった気がする

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)