09003

韓国のネット掲示板に「日本の女性と結婚すると、このような夫婦喧嘩になる」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

08997

08998

08999

09000

09001

09002


きゃーwwwwwwwwww
やはり韓国の女性が最高^^

翻訳元:http://www.ilbe.com/6115800202


2. 韓国人
とても可愛らしい


3. 韓国人
ハルナのような女性と暮らしたい


4. 韓国人
ツンデレだね


5. 韓国人
「はい、ハルナは大丈夫です!」
カイカイ補足:榛名は大丈夫ですとは
艦隊これくしょんに登場する戦艦娘「榛名」の母港台詞の一つ。正確には「はい、榛名は大丈夫です!」と言う。


6. 韓国人
ハルナちゃん、俺の子供を産んでくれ!


7. 韓国人
あれはとても賢明な方法だと思うよ


8. 韓国人
手紙に「お前、死にたいのか?」とか書かれているのではないのか?


9. 韓国人
ファック…寿司女最高すぎる


10. 韓国人
キムチ女=戦闘民族


11. 韓国人
喧嘩をしてあんなことをされるなんて、恐ろしすぎだろ…


12. 韓国人
優しい寿司女に会いたい
寿司女と暮らせたら、怒ることもなくなりそうだ


13. 韓国人
日本人はとても善良だけど、本音が分からないよね


14. 韓国人
日本の女の子は、いくら気分の悪いことがあっても絶対に表に出さないよ
実は怒っていたということも、後から周りからの噂で知ったりする


15. 韓国人
あのようにして我慢しながら韓国で暮らせば、いずれ心気症になるぞ
カイカイ補足:心気症-Wikipedia
心気症とは、器質的身体疾患がないにもかかわらず、自身の身体状態に対して、実際以上に過度に悲観的な悩み・心配・思い込みを抱え続け、その結果、身体・精神・日常生活に支障を来たしてしまう精神疾患の一つ。


16. 韓国人
あのテレビは嘘だよ
実際に日本の女性と夫婦喧嘩すると、ギャルメイクした女性が「コロス コロス ダマリナサイ」と騒ぐ


17. 韓国人
いつか、あの手紙が離婚届になったり、包丁になったりするんだろwwwww
それでも男を欺く利己的なキムチ女よりはマシだけどね


18. 韓国人
日本人のように、我慢することが良いことだとは思わないけどね


20. 韓国人
人間は環境が重要だと感じたのは、俺の彼女の両親は2人とも韓国人だけど、彼女は日本で生まれ育ったので性格が日本人のようだった
喧嘩をして謝罪しても、本音を言わずあのような表現をする


21. 韓国人
日本の女性は、耐えて耐えて離婚!
表向きは怒っているのかどうかも分からない


22. 韓国人
>>21
韓国の女性は、毎日喧嘩して離婚だぞ


23. 韓国人
>>21
寿司女の恐ろしいところは、あのように全てを溜め込んで、夫が退職するとすぐに離婚するということ(笑)


24. 韓国人
個人的には日本人は男も女も到底理解できないよ
日本人は礼儀が正しくて良いというけど、先進国に行けば、みんな礼儀正しいよ
日本人特有の内気さと、些細な部分の全てにまで裏と表(本音と建前)があるのは、本当に耐えられなかった


25. 韓国人
>>24
裏表があるというのは私たちが感じているだけで、日本は人口が1億を超え、韓国は5千万人なのだから韓国基準で日本を評価するというのは無理だと思う


26. 韓国人
本当に女らしい唯一の民族が日本人女性のようだ(泣)
いくら日本がクソでも、寿司女は国宝級なので守らなければならない


27. 韓国人
>>26
正しくは、きれいな日本の女の子だろ


28. 韓国人
>>27
これリアル
日本の女子高生が韓国へ修学旅行にきたのを見たけど、大半がブサイクだった


29. 韓国人
>>28
wwwwwww


30. 韓国人
寿司女は、あのように怒りを溜め込み、一気に放出する
一時、日本では熟年離婚が流行した(笑)


31. 韓国人
>>30
恐ろしい


32. 韓国人
>>30
韓国も熟年離婚多いよね
物質的に豊かになれば、離婚率が高まっていくんじゃないかな
昔は離婚すると女性1人で生きていくのが難しかったけど、最近はそうでもないからね


33. 韓国人
>>30.
もっと恐ろしいのはキムチ女だよ
チュウチプ(취집)、ホンテク(혼테크)という新造語まで誕生させるほどなのだから…
カイカイ補足:チュウチプ(취집)とは
チュウチプ(취집)とは、就職ではなく、結婚を選択するという意味の造語。
カイカイ補足:ホンテク(혼테크)とは
ホンテク(혼테크)とは、 結婚とtechnologyを合成した言葉で、結婚を財テクの手段として活用して最大限の利益を出すことを意味する造語。


34. 韓国人
俺は心から韓国人の女性とは結婚しないつもりだ^ - ^
1人で暮らすか、寿司女を見つけるよ


35. 韓国人
夫婦でも、あの程度なのが日本人だよ
だから、日本人とは友達になることが、とても難しい
寛容というわけでもなく、本音も読めない
訳もなく、本音と建て前という言葉があるのではない
日本人は、小さな感情のトラブルも心の中にしまっておいて、これだと思った時に攻撃をする
あのようなものを見ると、「ああ…紳士的だね、洗練された感情表現だね」と思うかもしれないが、実際に経験してみると日本人はクソだと感じる


36. 韓国人
ところで、どうして日本は草食男子が多いのだろうか?
現実の女性は、あんなに可愛らしいのに、どうして仮想の女性が好きなオタクたちが多いのだろうか?


37. 韓国人
>>36
仮想の女に勝てる現実の女などいない


38. 韓国人
>>36
仕事もなく、結婚の希望も見えず、拒絶されたときのショックを回避したいのだろう


39. 韓国人
日本へ旅行に行った時、人々があまりにも礼儀正しくて静かだったので、息が詰まるような思いがした


40. 韓国人
>>39
俺も新幹線にはよく乗ったけど、息が詰まるよね
友達同士でさえ、大きな声で話をしていなかった
俺も黙って乗ったよ


41. 韓国人
>>39
秩序の遵守、礼儀を守るというのは、みんながそこまでしなければいけないというわけではないが、俺は好きだよ


42. 韓国人
宿舎で留学生の寿司女が喧嘩をするのを見たけど、とてもおもしろかったよ
普段は鼻声で小さな声で話すのに、感情が高まると、とても男前な声で悪口を言っていた
とても怖いwwwww


43. 韓国人
>>42
コノヤロ!


44. 韓国人
韓国の男性と、日本の女性が最も合うのは事実だよ
国際結婚の組み合わせの中で、最も離婚率が低く、長続きする


45. 韓国人
>>44
やはり、俺の股間が親日的なのには理由があったのか


46. 韓国人
>>45
wwwwww


47. 韓国人
だから俺は、日本人と気が合うのか
俺も怒った時は、声を張り上げないで座ってお茶を飲みながら戦うタイプだ
怒って物を投げたり、叫んだりするのは本当に嫌い


48. 韓国人
>>47
はい、次の女


49. 韓国人
あんな風にされるのは最初だけでいい
喧嘩するたびに、あんなバカな真似をされてみろ
面倒くさすぎて、見たふりをして引き出しにしまっておくだろう


50. 韓国人
手紙が必要というわけではない
お互いの感情が高まった状態で言い争うよりは、文字で書いてお互いの考えを伝えることも一つの方法だが、感情をぶつけあっていち早く仲直りする方が良い場合もある
韓国的、日本的というのをバランスよく混ぜるのがベストだと思う


51. 韓国人
答えは寿司女である

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)