08961

韓国のネット掲示板に「我が家の冷蔵庫の特徴」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

08959


満ぱんなのに、まともに食えるものがない

翻訳元:http://www.ilbe.com/6135595138


2. 韓国人
これリアル


3. 韓国人
うちは冷蔵庫3つあるので同意できない


4. 韓国人
冷蔵庫に食べるものがあるだけ感謝しろこの野郎


5. 韓国人
これも全てキムチのせいである


6. 韓国人
正直、韓国人の主食はキムチだ
ご飯はそのまま腹を満たすために食べるもの
何を食べるにしても、キムチを欠かすことはできない


7. 韓国人
ファック
それは貧しい家の冷蔵庫の特徴ではないのか?(笑)
てか、キムチ冷蔵庫ないのか?
カイカイ反応補足:キムチ冷蔵庫の歴史
キムチ冷蔵庫は韓国家庭で一般的に利用されており、通常の冷蔵庫と一緒に台所に並べられている場合が大半だ。通常の冷蔵庫でも十分冷蔵できるものを、なぜわざわざキムチ冷蔵庫で保管するのかといえば、そこには「おいしくキムチを保存したい」という韓国人のこだわりがあるようだ…
LG DIOS、キムチ冷蔵庫のCM


8. 韓国人
冷蔵庫を見れば、その家の大きさが分かる


9. 韓国人
冷蔵庫をお願い!
カイカイ補足:冷蔵庫をお願い - Wikipedia
冷蔵庫をお願いは、JTBCの料理バラエティ番組。冷蔵庫の食材だけを使い、15分以内に調理を完成させる対決式の番組である。


10. 韓国人(スレ主)
キムチとご飯を食べて戻ってきたら人気スレッドになっていたでござる
ヤー、キブンジョッタ
カイカイ補足:「ヤー、キブンジョッタ」とは、「やー、気分いいね」の意味。ノ・ムヒョン元大統領の名言。


11. 韓国人
>>10
これ見て、このスレを評価する


12. 韓国人
冷蔵庫=生ゴミ


13. 韓国人
なんで冷蔵庫にショッピングバッグが入ってんだよ(笑)


14. 韓国人
>>13
あそこが冷蔵庫に見えるのか?(笑)


15. 韓国人
キムチ冷蔵庫ないのかよ


16. 韓国人
全部キムチだね


17. 韓国人
俺はキムチさえあれば20種類の料理は作れる
食品の隠れた才能を発見して下さい


18. 韓国人
冷蔵庫を見れば、その家のレベルが分かる
これマジで


19. 韓国人
病身
うちには冷蔵庫だけで4台あるわ
キムチ冷蔵庫2台に、ワイン冷蔵庫1台、普通の冷蔵庫1台
家に帰る度に、バーに来た気分だ


20. 韓国人
>>19
日記は日記帳に


21. 韓国人
>>20
うちは3台あるよ


22. 韓国人
>>21
なぜ俺に言う?


23. 韓国人
これリアル
キムチ、カンジャン(味噌)、タレ、こんなものしか入ってない


24. 韓国人
キムチ多すぎだろ
キムチ冷蔵庫使えよファック


25. 韓国人
冷蔵庫の管理能力=君のお母さんの家事能力


26. 韓国人
>>25
これリアル


27. 韓国人
ほどほどに料理して大いに食らいなさい


28. 韓国人
もともと韓国料理は、蓄えて食べるものだ
最近でこそ、スーパーが登場し、西欧式の食事となって、新鮮な食材を一週間分単位で食べられるようになった


29. 韓国人
長く保存できる食品は概ね体に悪い
なぜ韓国に冷蔵庫が導入された後、胃がん患者が急減したのか、理由はそこにある


30. 韓国人
日にちを決めて、全部捨てなさい


31. 韓国人
うちには酒しかない


32. 韓国人
料理して食えよこの怠け者


33. 韓国人
なぜキムチなど、あんなまずいものを食べるのか


34. 韓国人
冷蔵庫のせいで、おかずが臭くなる


35. 韓国人
貧しい家の特徴=冷蔵庫のドアが片側


36. 韓国人
黄色のライトの冷蔵庫が貧しい家の特徴で…
最近の冷蔵庫はほとんどがLED照明で白くて明るい


37. 韓国人
理由=料理ができないから


38. 韓国人
キムチが占領してるからでしょ
キムチ冷蔵庫を一台導入するのが答えだ


39. 韓国人
イルベ民よ
家にキムチ冷蔵庫を一台買ってあげなさい


40. 韓国人
どこで食べても家のご飯より美味しいという…
悲しい

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)