08996

韓国のネット掲示板に「日本の女性専用施設」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

女性専用車両
08982


女性専用高速バス
08983


女性専用喫煙所
08984


女性専用駐車場
08985


女性専用席(バス)
08986


女性専用席(レストラン)
08987


パチンコ店、女性専用スペース
08988


女性専用ネットカフェ
08989


女性専用カプセルホテル(小規模宿泊施設)
08990


女性専用のイベント
08991


女性専用ジム
08992


女性専用エレベーター
08993


女性専用フロア
08994

翻訳元:http://www.ilbe.com/6149278828


2. 韓国人
韓国だけではないんだね…


3. 韓国人
クレイジーwwwwwww


4. 韓国人
日本も少なくないね(笑)


5. 韓国人
>>4
もともと、韓国の悪習感は日本から学んで来たものだ(笑)
最近のキムチ女の猫かぶりなども、日本が20年前にしていたこと(笑)


6. 韓国人
>>5
日本にそんな時代はありませんでした
残念だったね韓国女様(笑)


7. 韓国人
日本も答えがないね


8. 韓国人
やはり韓国と日本は同じ国であった


9. 韓国人
スレ主はまさか、日本が女性優越主義に陥っていると貶そうとしてスレを立てたのか?
お前は、今の韓国の現状を知らんのか?


10. 韓国人
道にゴミがないね


11. 韓国人
ファック…キムチ国より女性専用が多い…


12. 韓国人
草食男子発生国


13. 韓国人
スレ主は商法と政策を区別できないのか?


14. 韓国人
正直、もし自分で商売するとしても、女マーケティングをするであろうと思う
男どもは、趣味や娯楽で消費する一方で、
女どもは、区分なしに消費をする
だから、女に合わせるのが正解である


15. 韓国人
>>14
それより、韓中日の女は、仕事をせずに家でのんびりし、時間を持て余しているので、サービス業者の立場からしてみれば主要な顧客となるからだ


16. 韓国人
>>15
はい、次の韓国女(笑)
日本女性の経済参加率と育児施設利用率を見れば、韓国女とは比較にならないレベルである
馬鹿話も大概にしましょう


17. 韓国人
電車に女性専用車両があるだけのことはある
日本は痴漢や変態があまりにも多い


18. 韓国人
>>17
韓国よりは少ない


19. 韓国人
>>18
いやいや
アダルト動画で見たし


20. 韓国人
>>18
何の論理で韓国の方が多いと言っているのか?
見ただけでもセクハラなどとアホなこと言うのが韓国だぞ
見ることも痴漢や変態となるのか?


21. 韓国人
最後のは間違ってないか?
女性フロアが低層にあった方が、昇り降りが楽だろ


22. 韓国人
>>21
少し不便になるより、プライバシーの方がはるかに重要だろアホ


23. 韓国人
>>21
わざわざ運動させようとあのようにしているのだ


24. 韓国人
フロアは低層の方が良くないか?
なぜ、女性の部屋を上層に配置したのか?


25. 韓国人
>>22
それ俺が上で書いた


26. 韓国人
>>22
プライバシーレベルという観点で見れば上層階の方が良い
ほとんどの施設で上層階が女性専用となっている
韓国もしかり


27. 韓国人
マンション全体を女性専用にすればいいのに、なぜ半分に分けたのか?
まるで寮だね


28. 韓国人
犬韓民国は、日本の出来損ないみたいな部分だけをよく真似しておきながら、きれいな食べ物のようなものは、一向に真似ようとしない


29. 韓国人
日本では、あのような待遇を受けながらも、自分たちがすべきことを分かっている
反面、キムチ女どもは…


30. 韓国人
日本から韓国に戻るとき、早朝の飛行機の便を取り、東京駅から夜中発の成田エクスプレスで空港に行って空港で寝ようとしていたのだが、終電はなんと女性専用だったというwwww
ファック…その後、3時間も待って始発バスに乗った…


31. 韓国人
>>30
wwww


32. 韓国人
>>30
嘘乙


33. 韓国人
>>32
間違った
アネックスではなく、アクセス成田だった(笑)
カイカイ補足:THEアクセス成田(女性専用深夜バス)
平成26年12月16日(火)1:05より、ジェイアールバス関東との共同運行に合わせて早朝3:30着の”女性専用深夜バス”を運行いたします!現行の銀座駅バス停を始発とし、東京駅と直結した八重洲南口『JR高速バスターミナル7番バス停』を経由して、成田空港第二ターミナルへ早朝に到着できる新たな運行便となります。


34. 韓国人
>>30
マジで乗れなかったのか?


35. 韓国人
>>34
マジで(笑)


36. 韓国人
朝鮮半島の高速バスには、女性専用座席があるけど、日本はバスそのもの女性専用があるのね(笑)


37. 韓国人
日本に遊びに行った時、電車の女性専用車両と女性専用カラオケがあるのを見て、チョッパリもヘル朝鮮も変わらないなと思った


38. 韓国人
女性専用ジムはいいね
運動に集中できるであろう


39. 韓国人
女性専用ホテルもあったよ


40. 韓国人
寿司女は、それだけの待遇を受けるに値する
義務をないがしろにし、権利だけを要求するキムチ女に、あんなことをしてはいけない


41. 韓国人
>>40
これリアル


42. 韓国人
女のためのポピュリズム民主主義の限界だね


43. 韓国人
>>42
それは違う
お前は日本の犯罪の現状をよく分かっていないのだ
日本の治安は、韓国より低いレベルである
人身売買もそうだし
カイカイ関連記事:韓国人「日本の治安はすごい…危険な国と安全な国について調べてみよう」


44. 韓国人
あれは仕方ないことだ
在日と韓国人旅行客があまりにも性犯罪を起こすから


45. 韓国人
>>44
病身


46. 韓国人
>>44
wwwwwwwwww


47. 韓国人
>>46
特に大阪で


48. 韓国人
>>44
wwwwwwwwww


49. 韓国人
在日が日本に深く浸透しているのだ


50. 韓国人
あれを「segregation」と言うのだ
米国の黒人たちが、あのようなことを廃止させるために、どれほど多くの血を流したか知ってるのか?


51. 韓国人
米国が黒人を連れてきて、黒人専用トイレを作るのと似たようなものであると見ればいい


52. 韓国人
専用専用…イラつくわ


53. 韓国人
むしろ、あの方がいいわ
女性がいると、色々気を使わなくてはならない
地下鉄でも、目のやりどころに気を使って…
男だけの方がいい!


54. 韓国人
韓国は日本の後進文化は全て学んでいったようだね


55. 韓国人
あのような施設を利用すること自体、女性自ら、女性は男性よりも劣等であるということを認めるようなものではないのか?


56. 韓国人
女性専用施設を利用する女性の特徴=男のような外見


57. 韓国人
サスガ、良い日本文化を学ぼうと主張したトヨタダイジュセンセイ


58. 韓国人
日本は、あのようなものがあっても、男尊女卑のような認識がいまだに存在する
男には歯向かう女はあまりいない


59. 韓国人
>>58
大阪の女を知らんのか?


60. 韓国人
韓国は日本の後をそのままたどってるんだね


61. 韓国人
韓国とは状況が違う
日本には変態が多いからである


62. 韓国人
日本は治安が良くないので仕方がない


63. 韓国人
会社に女性専用の部署は作らないのか?
建前上は、社内セクハラ予防をうたい、実質的には、実績が出なければ全員切り捨てる


64. 韓国人
>>63
それ最高


65. 韓国人
金になるからやってるだけだろ(笑)

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)