09161

韓国のネット掲示板に「日本の大地震の避難者の弁当レベル」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

09160

2

3


当時、韓国から日本に数千億ウォンの寄付をした。

翻訳元:http://www.ilbe.com/6155430921


2. 韓国人
ファック
エビがとても美味しそう


3. 韓国人
あそこにも放射能が…


4. 韓国人
あのピンクの生姜は、個人的にあまり好きではない


5. 韓国人
あれを食べるなら、のり巻き天国でのり巻き一本食べた方がマシだろ
カイカイ補足:のり巻き天国
朝食や昼食、小腹がすいたときに手軽に食べられるキムパッ(韓国風のりまき)。街中のいたるところで販売されていますが、中でもキムパッだけでなく、韓国式ラーメン、トッポッキなどの軽食、キムチチゲなどの食事類をファーストフード感覚で食べられるのが「キムパッ天国(チョングッ)」です。2,000ウォンから5,000ウォンというリーズナブルな価格帯で、驚くのが100種類に及ぶメニュー数。どの街にも数店舗はあり、韓国の学生、会社員など幅広い層に利用されています。


6. 韓国人
売春婦、数千億、慰安婦まで寄付する大韓民国(笑)


7. 韓国人
ご主人様の危機を救うのは、下の者としては当然なので評価しない


8. 韓国人
後進国が先進国に寄付wwwwww
クソ笑わせてくれる


9. 韓国人
>>8
先進国が、超一流先進国に寄付の間違い


10. 韓国人
>>8
あの当時、韓国は日本に援助をたくさんしたのに、戻ってきたのは裏切りだけという


11. 韓国人
数千億ウォン寄付したと捏造する民族wwwww


12. 韓国人
>>11
本当はいくら寄付したの?


13. 韓国人
>>12
数百億程度だよ
  

14. 韓国人
>>13
しかも、その後、日本が韓国の名前でユニセフに寄付をした


16. 韓国人
ヘジャ弁当の方が美味しそうなので評価しない
カイカイ補足:ヘジャ弁当とは
韓国のコンビニ「GS25」で販売されている弁当、キム・ヘジャ弁当。価格の割に味が良いと評判で、ネット掲示板では、「韓国のコンビニ弁当最後の自尊心」などと言われています。また、ヘジャという言葉は、良質な弁当の代名詞とされています。


17. 韓国人
ヘル朝鮮は、カップラーメンばかりなので目を覚ませという意味か(泣)


18. 韓国人
韓国でも、あんなお弁当にはお金を払いたくない(笑)


19. 韓国人
キムチ国であれば、4000ウォン程度で売られているレベル


20. 韓国人
日本に行ってみなさい
安いコンビニ弁当でも品質が保証されている


21. 韓国人
おかずが、レンコンと卵が少し、エビ1つしかないが一体どうやってご飯を食べろというのか?


22. 韓国人
>>21
あれはご飯で、おかずは別にあるのではないのか


23. 韓国人
>>21
空腹であれば何でも食べられる


24. 韓国人
あのお弁当は、フリカケが振ってあるのか?


25. 韓国人
>>24
違う
ブッカケ


26. 韓国人
>>25
ブッカケではなく、寿司である


27. 韓国人
チラシ寿司は、とてもおいしいよ


28. 韓国人
当時、お金ではなくチョングッチャンと犬肉を送るべきだったようだ
カイカイ補足:チョングッチャン-Wikipedia
チョングッチャンは、韓国料理に使われる、発酵させた大豆のペーストである。挽いた大豆から作られる。チョングッチャンは、ビタミン等の栄養素を多く含み、特に冬の健康食と考えられている。しかし、匂いが非常に強く、その匂いを敬遠する人々はチョングッチ ャンの代わりにテンジャンを使う。1993年、建国大学校のチュ・ヒョンギュ博士らによって無臭のチョングッチャンが発明され、1998年には匂いを除去する方法で特許を取得した。 また、チョングッチャンは消化を助ける効果が知られている。この目的のために、大韓民国ではチョングッチャンの錠剤が売られている。
tyonn


29. 韓国人
日本の自然地震による避難民の食事>>>>>>>>>>ヘル韓民国の軍人の食事


30. 韓国人
韓国は寄付をしたが、日本では嫌韓のために感謝すらしないようだwwwwww


31. 韓国人
あれは大韓民国では、中流層にならないと食べられない料理ではないか


32. 韓国人
>>31
酢飯に、レンコン、エビ1つが中流層なら、庶民は一体何を食べるというのか?
キムチご飯?
米と白菜だけを食べるのは、虫けらである(泣)


33. 韓国人
あの寄付金を日本に渡すのではなく、難民を救済しろとか、軍人を支援しろと言っているやつは何を考えているんだ?
日本だけでなく、どの国でも災害に遭遇したら、国際社会で自国の威信のためにも支援をするのだ


34. 韓国人
>>33
国の威信は守るのに、なぜ貧しい自国民を助けない(笑)


35. 韓国人
病身たちよ
危機的状況に周辺国が支援するのは当然のことだよ
どこよりも豊かな日本に支援するということは、ある種の保険のようなものだ
そうすることにより、韓国で事故が起きても周辺国から支援をしてもらえる


36. 韓国人
>>35
これリアル


37. 韓国人
あの時を思い出すよ
我々よりもお金持ちな国にお金を与えたら、帰ってきた答えは「お金ではなく、原発に入る人を送ってください」だった(笑)


38. 韓国人
ファック
猿たちよ
我々のセウォル号の家族に寄付をしてくれ


39. 韓国人
>>38
セウォル号は交通事故
地震は天変地異


40. 韓国人
本当に助けが必要なガーナやフィリピンの地震の時は、大した支援もせずに、裕福でそれほど支援の必要な国ではない日本の支援に歴代級の寄付が集まったは笑わせてくれた


41. 韓国人
>>40
内鮮一体


42. 韓国人
>>40
もともと韓国人の国民性はツンデレである


43. 韓国人
日本にひどい目に遭わせられたのに、偽善という病気にかかり寄付をするとは本当に韓国は答えがない

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)