is

韓国のネット掲示板に「イスラム国と日本軍の共通点」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1.死を恐れない精神。
1
2


2.性の奴隷。
3
4


3.占領地での集団虐殺。
09088
6


4.斬首。
7
8


5.米国に喧嘩を売って、ボコボコにされるところまで全く同じである。
9
09089


実際に、イスラム国と日本軍は70年という時間のギャップがあるだけで、同じ存在である。

翻訳元:http://www.ilbe.com/6157924716


2. 韓国人
これリアルwwwww


3. 韓国人
サスガ内鮮一体!


4. 韓国人
イスラム国を絶滅させるのは容易ではない


5. 韓国人
「死を恐れない精神」ではなく、「死を恐れない病身」だろ


6. 韓国人
事実上、日本軍がアラブ人として復活したということ


7. 韓国人
イスラム国も核2発落とされたら同レベルと認める


8. 韓国人
もう1つ共通点があるよ
アッラーは偉大なり=テンノウヘイカバンザイ


9. 韓国人
正確な分析は評価する


10. 韓国人
あれが日本の皇軍wwwww


11. 韓国人
熱狂的な忠誠心で、ためらうことなく集団で悪行を犯すという点も全く同じ


12. 韓国人
イスラム国には武士道精神がない


13. 韓国人
イスラム国も、病身日本と同じように人を食べる風習があるのか?


14. 韓国人
>>13
すぐにそうなっても不思議ではない


15. 韓国人
日本は、自分たちの占領地で暴走したけど、イスラム国は世界各国にスパイがたくさんいる


16. 韓国人
70年前の日本の偉大さが感じられるようだ


17. 韓国人
しかし、今では日本は米国の寵愛を受けているという(笑)


18. 韓国人
イスラム国のやつらも100年後には、被害者面するのだろう


19. 韓国人
チョッパリのようなクソみたいな国は、我々が植民地にしてしまおう


20. 韓国人
イスラム国はまだ滅びてないのか?
オバマは口だけで、いまだに動かない
人類はもうイスラム国を受け入れるしかないだろう


21. 韓国人
>>20
共和党が次の大統領選挙に勝利すれば、イスラム国の虐殺は確定する


22. 韓国人
日本の方がどうみても優れているだろう
戦闘機で特攻した病身だが…


23. 韓国人
>>22
イスラム国も9.11を再現すれば日本越えが可能


24. 韓国人
>>22
要は自爆テロなので、引き分けではないか


25. 韓国人
>>22
自ら古い体制を捨てて、近代化を成し遂げたということ自体、高く評価するべきで
驚異的なやつらである


26. 韓国人
>>22
対戦車銃剣術を使用するやつらとは格が違う
カイカイ関連記事:韓国人「20世紀最悪の戦術、日本軍のバンザイ突撃」


27. 韓国人
イスラム国が中東第1の先進国になるということか?www


28. 韓国人
>>27
日本軍と自衛隊は違う
日本軍はクソ病身集団だが、自衛隊は先進的で最もインテリジェントなエリート集団である


29. 韓国人
>>28
自衛隊の話なんて出てないのに、なぜ急に雲を掴むような話をする
文章も読めないのか


30. 韓国人
どこに、日本とテロ集団を比較する頭の腐ったやつがいるというのか?
日本は、米国と正規戦、全面戦争を繰り広げた国だ


31. 韓国人
>>30
これリアル
東アジア全盛期


32. 韓国人
>>30
当時、日本のGDPは米国の14分の1だったのに、全面戦争とは…
東にはナチス、西には日本と両サイドで戦って勝利するほど米国の国力はすごかった


33. 韓国人
あのチャドルの女を好きに選んで部屋に連れていき、脱がしたらとてもきれいな女だったらとか考えると、とても羨ましい…
カイカイ補足:チャードル-Wikipedia
チャードルはイランの女性が外出して公衆の面前に出る際伝統的に身に着けてきた衣装であり、体全体を覆う黒系の布の形をしている。これはイスラム教の女性がイスラーム圏において従うドレスコードの1つである。 日本語では「チャドル」とも表記する。


34. 韓国人
>>33
現実には近所の浅黒いおばさんだぞ


35. 韓国人
>>33
脱がしたらキムチ女というオチ


36. 韓国人
日本は、昔はとても未開だったが、現在はとても発展したけど政府がクソすぎる
韓国、昔は文明こそ未開でも、市民意識はとても偉大な民族であったが、現在は文明は発展したが市民意識は、チョン・モン・ジュニアが常に圧勝するクソのような国
カイカイ補足:チョン・モンジュンの息子とは
現代重工業の大株主で、現・セヌリ党所属国会議員チョン・モンジュンの息子。2014年4月、セウォル号事故の対応をめぐり、朴槿恵大統領への批判が高まる中、「国民が未開だと国家も未開になるんじゃないだろうか」という韓国人未開論をSNS上で展開し、物議をかもした。


37. 韓国人
イスラム国が、日本人を拉致して政府に身代金を要求した際、政府が聞き入れなくて拉致されたやつらが死んだよね?
その時、日本国民たちは、最初に危険な国家に近づいた拉致されたやつらのせいだとした
どこの国の政府も日本政府のせいにはしなかったのに、韓国の左派勢力が、セウォル号の事故とMERS拡大を政府の責任だと批判しているのを見ると、日本は韓国より市民意識がとても高いと感じるよ
カイカイ関連記事:韓国人「イスラム国に息子を殺害されても国民に謝罪する日本人…これについてどう思う?」


38. 韓国人
>>37
これリアル


39. 韓国人
朝鮮は、オーストリアのような戦犯協力国ではないのか?
戦勝国というよりも、枢軸国に近いようにみえるのだが…


40. 韓国人
>>39
当時、朝鮮という国はなかった
日本の植民地


41. 韓国人
>>39
国民投票をして90%近い賛成多数で、ドイツと自ら合併したオーストリアを朝鮮と比較するとは(笑)


42. 韓国人
>>41
朝鮮の指導者層も、李完用のような病身が国を捧げたよ


43. 韓国人
>>42
朝鮮は、国民的な合意があって国が変わったのではなく、基本的に日本が武力で脅し、朝鮮の上層部が何人か取り込まれたからであって、自ら日本に協力したわけではない
征服された地域と見るべき
日本が暴力と欲望により、不当に取得したすべての地域から立ち退かなければならないというカイロ宣言で韓国独立の話が出たのもそのためだよ


44. 韓国人
韓国は歴史問題で恐喝して、どうにか日本を屈服させたいのだが、中国を除くと韓国と同じ考えの国はいないというのが現実^^

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)