09072

韓国のネット掲示板に「マーズ訴訟開始!遺族に続いて隔離者までwwww」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

マーズ死亡者遺族・隔離者、国家と病院を相手に初の訴訟
2015-07-09 12:10
09071

中東呼吸器症候群(マーズ)の死亡者遺族と隔離者が、国家及び地方自治団体、病院を相手に初の訴訟を起こした。

経済正義実践市民連合は9日、ソウル東崇洞経実連講堂で記者会見を開き、マーズの犠牲者を代理し、マーズ事態被害に対する損害賠償を請求する公益訴訟3件を同日午後、ソウル中央地裁に提起しました。

原告は、建陽病院で死亡した45番の患者の遺族6人、江東聖心病院を経た後、死亡した173番の患者の遺族6人、江東慶煕大病院で診療を受けた後、隔離された家族3人などである。

訴訟の趣旨は、マーズ感染者や疑念者に分類され、死亡または隔離された原告側が、国・地方自治団体・病院など被告側を相手に、感染症の管理と治療のための責任を問い、身体的・精神的被害に対する損害賠償を請求するものである…(省略)

ソース:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LPOD&mid=sec&oid=001&aid=0007718658

死亡した遺族たちではなく、診療を受けた後、分離された隔離者の家族も訴訟を開始したそうだwwww
サスガ、大韓民国ファックwwwww
セウォル号は、本当に悪い先例を残したのではないか?
あんな訴訟を契機に、マーズの治療を受けて完治した人たちも訴訟を起こすのではないか?
金をむしり取ろうと…

翻訳元:http://www.ilbe.com/6162384095


2. 韓国人
きゃー!
最高の国民性


3. 韓国人
感染症も国のせいなのか?
しかも、法定伝染病でもないのに


4. 韓国人
隔離者がなぜ訴訟を起こすのか?(笑)
しかも、感染者でもないのに…
病身なのか?


5. 韓国人
風邪まで国のせいにする国民性ってwwwwww


6. 韓国人
万民は法の前に平等である…
朴槿恵涙目…
カイカイ補足:朴槿恵大統領「法の前に万民平等…」
25日、第50回法の日を迎え、朴槿恵大統領を含めた法曹界の主要人物たちが一堂に集まり、「国民の目線に合わせた法執行」に努めると約束した。同日午前10時、最高裁判所の大講堂で開かれた法の日記念式に出席した朴大統領は「有銭無罪、無銭有罪のような言葉が、再び常用されてはならない」「法の前に万人が平等であるという原則の下、公正な法執行が行われなければならない」と強調した。


7. 韓国人
ギリシャを貶すことはできないね(笑)


8. 韓国人
ギリシャと仲良くできそうだ
カイカイ関連記事:韓国人「韓国とギリシャに見る12の共通点」


9. 韓国人
一人当たり1000億ウォンずつあげなさい
補償しなければならない


10. 韓国人
ファック…
戦車で鎮圧しなければならない


11. 韓国人
国民性が未開すぎる


12. 韓国人
だからこの国は発展しないのだ
全て政府のせいにするwwww


13. 韓国人
外国にも、こんな先例はあるのか?


14. 韓国人
>>13
ないよ
治療と支援だけ受けて終わり
そして、訴訟を起こしても負ける


15. 韓国人
米国でもあのような訴訟は多いのでやり直し


16. 韓国人
訴訟で暮らす弁護士だけは飯の種ができたね(笑)


17. 韓国人
この訴訟は未開すぎる


18. 韓国人
病気も国のせいってwwwww
今後は、ヒョウが直撃しても訴訟が起きるだろうね
ヘル朝鮮の賎民根性はどうしようもないな


19. 韓国人
医療陣の故意性を立証することができないので、原告は勝てない


20. 韓国人
我らが憲法裁判所と最高裁判所を信じる
やつらは敗訴する


21. 韓国人
勝てない戦いに訴訟を起こすとはwwww


22. 韓国人
セウォル号のせいで、みんなおかしくなっている


23. 韓国人
本当にセウォル号以降、国民意識が何段階も低下したようだ(笑)


24. 韓国人
だから先例が重要なのだ


25. 韓国人
タバコ会社やコーラ会社が、どんな訴訟にも絶対に負けないとする理由が、一度判例が残ると終わりだからである


26. 韓国人
海洋交通事故も国のせい
病気になっても国のせい
金が儲けられないことも国のせい
何でも国のせいwwwwwwwww


27. 韓国人
伝染病の責任を問うのはナンセンス
こんなのがまかり通るのであれば、道端で雷に打たれても、国家が十分な避雷針を設置していなかったからと告訴されそうだ


28. 韓国人
マーズとセウォル号が結合したらどうなるのだろうか?


29. 韓国人
死亡者の年齢はいくつだよ?
衝撃である本当に


30. 韓国人
左翼ゾンビどもは、原告が敗訴したら、国家の文句を垂れ流し、もし勝訴し、税金で補填するために税金をあげようものなら、再び騒ぎ出す


31. 韓国人
>>30
リアル


32. 韓国人
国に対しては分からないが、なぜ病院に対してまで訴訟を起こすのか?


33. 韓国人
あれが認められたら、風邪をひいても訴訟を起こせる


34. 韓国人
俺、便秘中なのだが、これも国に対して訴訟可能?


35. 韓国人
政府は、最初にウイルスを広めたやつを相手に損賠訴訟請求しろ


36. 韓国人
病身民国らしいね^^


37. 韓国人
セウォル号=ギリシャ


38. 韓国人
マーズはもう一つのセウォル号である

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)