03035

韓国のネット掲示板に「最近、日本で人気の女子高生女優」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)



09171

09172

09173

09174

5

09175

1998年生まれ。

翻訳元:http://www.ilbe.com/6076938339


2. 韓国人
オクチノコイビト


3. 韓国人
AVデビューを期待しています


4. 韓国人
日本の女優はとても清純で可愛いね


5. 韓国人
3枚目の赤い服の写真は、小さい頃の広末涼子に似ているね


6. 韓国人
とても可愛いね
日本の男が羨ましいよ


7. 韓国人
寿司女は評価する
しかし、劣化がひどすぎる(泣)


8. 韓国人
ハンサムな男の子のような感じもするね


9. 韓国人
突然、ドラゴンボール…
カイカイ補足:動画の最後の部分
09176


10. 韓国人
>>9
フリーザwwwww


11. 韓国人
チョッパリに人気があると言われる女は、誰一人として俺の好みではないという


12. 韓国人
日本人の特性「八重歯」が気持ち悪すぎる


13. 韓国人
名前ぐらいは載せろや


14. 韓国人
>>13
広瀬すず


15. 韓国人
>>13
高木正雄


16. 韓国人
ヒロセスズ ダイスキッ!


17. 韓国人
日本では少しタコっぽい顔が人気なのか?


18. 韓国人
とても東南アジア臭くてブサイクだね


19. 韓国人
俺はキムチ女、寿司女、白人女は無条件で評価しない
中国人女性万歳!


20. 韓国人
石原さとみこそ真理であり、愛です


21. 韓国人
イ・ミンジョンのような感じ
イ・ミンジョンは整形だけど、あの寿司女は天然もの
カイカイ補足:イ・ミンジョン-Wikipedia
イ・ミンジョンは、韓国の女優である。
09177


22. 韓国人
イ・ミンジョンのアップグレード版


23. 韓国人
鼻が芸術的だね


24. 韓国人
夏帆には及ばない
カイカイ補足記事:韓国人「かつて日本国民の妹と呼ばれた人の近況」


25. 韓国人
キム・ソヒョンには及ばない
カイカイ補足記事:韓国人「キム・ソヒョンという韓国の超美人女子高生芸能人」→「あまりにも美しすぎて言葉を失う」


26. 韓国人
橋本環奈には及ばない


27. 韓国人
>>26
2人の比較映像



28. 韓国人
>>27
ファック
橋本環奈を食べたいwwwww


29. 韓国人
>>28
wwwww


30. 韓国人
あんな子のウンコなら食べてみたい


31. 韓国人
日本は病的にロリが好きだね



32. 韓国人(スレ主)
>>31
普通の男ならみんな好きだよ
韓国では、声を大にして言えないだけ


33. 韓国人
>>32
これリアル
韓国は、むしろ病的に隠す


34. 韓国人
能年玲奈は、最近見なくなったね…
バラエティー番組に出ていたけど、言葉につまっていて性格もちょっと変わってる感じがした
芸能界で長く活躍するのは大変なようだ


35. 韓国人
日本ロッテ=高品質
韓国ロッテ=病身品質


36. 韓国人
>>35
敗北を認めます


37. 韓国人
>>35
ロッテは、日本ではお金を少しも稼がずに、韓国でとても稼いでいる会社のようだ


38. 韓国人
日本人は、ああいう唇が好きなようだね
誰だか忘れたけど日本で最も人気の高い女性芸能人も同じような唇だった
チャ・テヒョンやD-LITEが日本でとても人気が高いのをみると、太く短い唇が好まれるようだ


39. 韓国人
>>38
チャ・テヒョンって日本で有名なの?
カイカイ補足:チャ・テヒョン-Wikipedia
チャ・テヒョンは韓国の俳優、ソウル特別市生まれ。ソウル芸大放送芸能科、京畿大多重媒体映像学科卒業。初恋の人と結婚をし、その妻はアン・ジェウクのファン。 母は, 現在 韓国放送(KBS)の声優として活動中の チェ スミン氏だ。
tya


40. 韓国人
>>39
「猟奇的な彼女」が日本でヒットしたよ
当時に人気だったが、あれからすでに10年が経ったね


41. 韓国人
Fit'sの似たようなCMを以前にも見た気がする


42. 韓国人
>>42
佐々木希では?



43. 韓国人
ファック
なぜ日本のCMは、全てあのように病身なのか?
日本語が病身だからか


44. 韓国人
ドラゴン桜に出てくる子か?


45. 韓国人
>>44
それ2005年…
あの子が8歳の時に放映したドラマだよ


46. 韓国人
事実、日本の女は目が大きくて可愛らしいが、実物を見ると、いくつかおかしな部分がある
特に笑ったり、話したりすると、下顎が覚醒する…
写真写りがいいのは認める

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)