09112

韓国のネット掲示板に「日本の観光マーケティングと韓国の観光マーケティングの違い」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

日本の観光マーケティング

可愛いものがたくさんありますよ
09113


安全ですよ
09114


お金、人気、機会を得ることができますよ
09115


日本のものを味わって、楽しんでね
09116



韓国の観光マーケティング

キャスター「ノ・ムヒョン大統領がCMモデルとして出演しました。来月の米国訪問を控え、世界にノ・ムヒョン大統領を知らせるための広報戦略の一環です」
09117


化粧中
09118


Can you hear them?
09119


いい気になる
09120


It feels wonderful
09121


Why do not you come feel Korea?
09122




09123

翻訳元:http://www.ilbe.com/6178772405


2. 韓国人
ファックwwwwwwwww


3. 韓国人
最後の画像見ろwwwwwwww


4. 韓国人
広告については、韓国の方が先進国だね


5. 韓国人
これ何だよwwwwwww
クソ笑えるよwwwwwww
ノ・ムヒョン可愛すぎる


6. 韓国人
これねwwwwwwww



7. 韓国人
Can you hear them?
Can you see them?
Why don't you come feel korea?
Can you hear them?
Can you see them?
実に美しいです
It feels wonderful


8. 韓国人
マジで、あの動画を見て誰が観光に来るというのかwwwwww


9. 韓国人
ノ・ムヒョンのフォースをご覧ください
韓国客達がみんな逃げ出す勢い


10. 韓国人
ところで、俺が外国人でも、あの広告を見たら絶対に韓国には行こうと思わない


11. 韓国人
ノ・ムヒョンのの顔を見ると本当に胸糞悪くなる
ノ・ムヒョンは、朴正煕大統領に対する劣等感があったのか、任期中の5年間、朴正煕大統領を非難し、罵倒していた
ずるくて汚らしいやつ


12. 韓国人
>>11
歴代大統領の中では、最もブサイクな人だったね


13. 韓国人
>>12
それを言うなら金大中である


14. 韓国人
>>11
憎しみに包まれるとそうなる
毛沢東と金日成、金正日について、独裁はしたが、尊敬すると公の場で話したほどだから


15. 韓国人
>>11
それでもノ・ムヒョンは、親日真相究明会で、朴正煕は親日派とすることはできないとした
これについては良かったと思う
カイカイ補足:法の内容と運用|日帝強占下反民族行為真相糾明に関する特別法 - Wikipedia
この法律で対象となる「反民族行為」とは日本統治下の朝鮮総督府など行政機関で一定の地位にあった文民・軍人や、当時の独立運動家への弾圧、戦時中の戦意高揚のための活動など、広範囲に及ぶ。また軍人に関しては当初、旧日本軍の将校全体が糾弾の対象とされていたが、日本軍経歴のある故朴正煕元大統領や、同氏長女の朴槿恵議員への配慮などから、同元大統領は該当しない「中佐以上の旧日本軍人出身」と修正された。


16. 韓国人
これは寿司女の圧勝である


17. 韓国人
最初とその次の画像の女は誰だ?


18. 韓国人
>>17
ちょっと前にイルベに上がった日本の男女混成アイドル
カイカイ関連記事:韓国人「日本人の発想は想像の範囲を超越している…Ladybabyという時代を先どる日本のガールズグループ」


19. 韓国人
水色寿司女最高すぎる
カイカイ関連記事:韓国人「先ほどのガールズグループ動画で評価が高かった青色日本人女について」→「在日だね」
09124


20. 韓国人
日本のは放射能を味わえと言ってるのか?


21. 韓国人
10年前の話をするとか…
最近は、韓流を多用する(笑)


22. 韓国人
>>21
以前から、日本よりも韓国の方が観光客が多かったが、今年から逆転されたファックwwww
また、韓国に訪れる目的のほとんどは「ショッピング」である


23. 韓国人
>>22
ショッピング目的が悪いことなのか?
金を使ってくれるのだからありがたいことだろ


24. 韓国人
>>23
悪いと言ってるのではない
ショッピング目的で来るのはほとんどがチャンケである
チャンケは韓流ブームがあって来るのであって、それは長続きするものではないという話だ


25. 韓国人
久しぶりに韓国が勝利した
ノ・ムヒョンの方がはるかに可愛らしい


26. 韓国人
ノ・ムヒョンもアイドルではないのか?


27. 韓国人
>>26
なぜノ・ムヒョンがアイドルなのか?
ノ・ムヒョンはミュージシャンである


28. 韓国人
国民的歌手のMCムヒョンを見くびっているのでやり直し
カイカイ補足:MCムヒョンとは
韓国のネットユーザーによって、強制的に歌手デビューさせられた元大統領。これまでリリースされた曲は数知れず、イルベ内で絶大な人気を誇っています。各スレッドに貼り付けられるBGMとしても多く採用されています。

X Japanに加入したMCムヒョン、「エンドレス転落」のライブ披露


29. 韓国人
日本の方が病身だろ


30. 韓国人
韓国が日本を圧倒している


31. 韓国人
てか、日本よりも韓国の方が旅先として魅力的な部分があるのか?
無条件愛国主義者よ
そんなところがあるなら、ちょっと書いてみろ


32. 韓国人
ハムを焼いてキムチに包んで食べてみてください!


33. 韓国人
あんなものを見ると、ノ・ムヒョンは本当に親しみのある庶民大統領だった
そうは思わないか?
朴槿恵があんなものを撮るか?
金持ちボンボンとして生まれた女だ
あんなもの撮らない
YouTubeでノ・ムヒョンの動画を見ると、本当に庶民的と思える映像がたくさんある


34. 韓国人
>>33
オバマがあんなもの撮るか?
メルケルが撮るか?
安倍が撮るか?


35. 韓国人
>>34
オバマがあんなものを撮らないとしても、ハンバーガー店で、ハンバーガーを食べながら市民と対話していた
これは庶民的な行動である


36. 韓国人
>>33
言葉は正しく使いましょう
庶民コスプレ大統領である
コスプレと現実を区別できないのか?


37. 韓国人
>>33
庶民コスプレが国の発展に何か役立つというのか?
親近感をアピールして政権を取ったのなら、ちゃんと仕事すべきであって
ノ・ムヒョンが何か仕事したとでも言うのか?


38. 韓国人
それでもノムクンは世界1位のアーティストである


39. 韓国人
比較するなら、小泉がしたことと比較しなくては


40. 韓国人
ビジュアルではノ・ムヒョンが圧勝してるね
サスガ、観光マスコットノ・ムヒョン


41. 韓国人
キムチ国の情けない文化感覚
低劣な広告マーケティング


42. 韓国人
後者の圧勝だね
今日だけは無条件愛国酒を飲ませてもらう


43. 韓国人
>>42
あの顔を見て、誰が観光に来たいと思うのか?


44. 韓国人
>>43
お前、ノ・ムヒョンを舐めてるのか?


45. 韓国人
MCムヒョンは広告まで撮影していたのか…


46. 韓国人
日本信者どもを嫌悪する


47. 韓国人
韓国の勝ちだね


48. 韓国人
寿司女マジで可愛すぎる


49. 韓国人
正直、他のものは日本が優っていても、この広告だけはノ・ムヒョンの勝ちである


50. 韓国人
本当にノ・ムヒョンは、政治を除いては全て完璧にこなしていたね


51. 韓国人
ノ・ムヒョンの顔を見ただけで笑いがこみ上げてくる(笑)


52. 韓国人
クソ笑えるよwwwwwwwww


53. 韓国人
韓国は日本よりも観光客が多い
観光収入も日本より多いと聞いている
結論、韓国の観光マーケティングは成功している


54. 韓国人
>>53
それは、西洋人が遠方から来ているのではなく、中国人や日本人がたくさん訪れているのだ


55. 韓国人
>>53
円安までは日本人が韓国への観光客の大半を締め、円安後は、中国人が多くなる


56. 韓国人
これは紛れもなく韓国の圧勝である

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)