09158

韓国のネット掲示板に「中国、731部隊の証拠物を再び公開」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

中国、731部隊の証拠物を再び公開…手術道具などを含む
2015-07-12 17:31
09157
▲日本の関東軍が使用した外科手術道具

中国の専門家「生きた人の体から内蔵を取り出すことも」

「抗日戦争勝利と世界反ファシズム戦争(第二次世界大戦)勝利70周年(9月3日)」を控え、対日歴史攻勢に火をつけた。中国は731部隊の蛮行を裏付ける「証拠物」を多数公開した。

12日、中国中央テレビ(CCTV)によると、黒竜江省の「中国侵略日本軍731部隊罪証陳列館」は、日帝時代に関東軍が使用した外科手術器具、顕微鏡、実験用ボウルなど35点を発掘し、公開した。

CCTVは特に、「公開された証拠物の中には、関東軍が使用したセットになった外科手術器具が含まれている」とし、「これは731部隊が人体を解剖し、細菌実験をするために必要としていたまさにそのツール」と説明した。

中国の専門家は、CCTVに出演し、「(731部隊は)細菌実験で死亡した人を解剖し、毒素がどのように人体に影響を及ぼすのかを調査した」とし、「さらに生きている人間からも内臓を摘出して、細菌が人体にどのような作用をするかどうかを確認していた」と述べた。

CCTVは、当時731部隊が使用した顕微鏡など、いくつかの先進的な医療器具は、ドイツから輸入されたものだとし、「ある老兵の証言によると、731部隊の年間軍用予算は1000万円で、関東軍全体予算の半分に達した」と報道した。

09156
▲日本の関東軍が使用した外科手術道具

また、731部隊の研究人材は1500人と非常に膨大であったと付け加えた。

この放送は、第二次世界大戦中、中国の20余りの都市で、日帝の反人倫的な細菌戦と毒ガス散布戦が展開され、中国人200万人あまりが感染し、数十万人が死亡したと伝えた。

731部隊は1935年に創設され、日帝の細菌戦、化学戦に備えた研究に動員された。1945年、ソ連がハルビンを奪還すると、日帝は退却の過程で関連施設の大半を爆破し、証拠を消し去った。

731部隊関連「証拠物」を定期的に整理・発掘し、公開している中国は、今年の4月にも、ハルビンにある731部隊の本部建物の遺跡地から1500点以上の遺物を発掘・整理したことがある。

ソース:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=001&aid=0007725463

翻訳元:http://www.ilbe.com/6181784552


2. 韓国人
生きた人間の臓器を摘出…
その痛み、苦しみが感じられる…


3. 韓国人
チョッパリ野郎は人ではない


4. 韓国人
チョッパリ野郎は罰せられるだけの理由がある
明日の日本のモーニングコールは地震でお願いします


5. 韓国人
だから日本が嫌いなのだ


6. 韓国人
それでも俺は日本が好き


7. 韓国人
クソチョッパリ野郎
8.15に降伏せず、全滅作戦を実行されて消えなければならなかった
カイカイ関連記事:韓国人「米国による日本滅亡作戦、ダウンフォール作戦」


8. 韓国人
>>7
ところで、日本がその時に降伏していなければ、我々も被害を受けた


9. 韓国人
中国と同盟して日本に侵攻しなければならない
本当に腹が立つ


10. 韓国人
>>9
アホ抜かすなwwwwwwww
なぜ中国と同盟するwwwwwwww


11. 韓国人
>>9
はい、次の朝鮮族


12. 韓国人
>>9
はい、次の延辺の青年


13. 韓国人
>>9
はい、次のチャンケ


14. 韓国人
>>9
親中派は売国奴である
韓民族半万年の歴史が証明している


15. 韓国人
>>9
日本と同盟を結んで、中国を消し去りましょう


16. 韓国人
日本も問題であるが、俺は中国が提示する証拠など、1%も信用していない


17. 韓国人
反人倫的な行動が科学を進歩させる


18. 韓国人
偉大な業績に大きな犠牲がつきものである


19. 韓国人
>>18
オッケー
まずはお前の体から犠牲にしてみよう
福島の放射能清掃要員として外国人が募集されたら、すぐに参加するように


20. 韓国人
731部隊のおかげで日本の医学は発展した


21. 韓国人
>>20
米軍でさえ、責任者である石井四郎中将から部隊の資料を受け取るという条件で免責する司法取引をしたというしね


22. 韓国人
>>21
しかし、実際に受け取ったその資料には大した情報は書かれていなかった
すでに、米国人やドイツ人が知っていた内容で、すごく失望したとか


23. 韓国人
>>22
その通り


24. 韓国人
手術道具がすごく殺伐としてるね…
ハサミを見てみろ…
チョッパリどもは、あんなものを使って内臓や皮膚をジョキジョキと切ったのか?


25. 韓国人
>>24
実際に使用された手術道具はさらに殺伐としている
のこぎり、くい、のみ、ドリルなどもある


26. 韓国人
731部隊やナチスを題材とした映画は多いが、何一つおもしろいものはなかった
その当時を正しく再現した作品はないのか?
すごく残酷な内容でもいいから、当時が感じられる映画を見たい


27. 韓国人
>>26
ナチスも、日本と比べればまだマシである
日本はリアルに悪行の極地である


28. 韓国人
>>27
日本はヒトラーよりも残忍であったが、そのことを西洋人たちは知らない


29. 韓国人
>>26
マルタ(黒い太陽731の韓国版タイトル)という映画を見てみろ
カイカイ補足:黒い太陽七三一 戦慄!石井七三一細菌部隊の全貌 - Wikipedia
『黒い太陽七三一 戦慄!石井七三一細菌部隊の全貌』(原題:黑太陽731、英題:Men Behind The Sun、またはThe Devil 731)は、1988年に公開された香港映画。日本では、1991年の第2回フリクショナル・ムービー・フェスティバルで『黒い太陽七三一 戦慄!石井細菌部隊』の題で上映され、1993年にビデオ発売されていたが、1995年に『黒い太陽七三一 戦慄!石井七三一細菌部隊の全貌』の題で劇場初公開された。

黒い太陽731


30. 韓国人
マンハッタン計画で数万人の日本の民間人が死亡したが、これを戦争犯罪で審判しないように、科学の進歩にはあの程度の犠牲はつきものである
むしろ、少ない方だ(笑)


31. 韓国人
>>30
歴史は勝者のもの


32. 韓国人
中国人だけを人体実験の対象としたのであれば大歓迎なのだが、朝鮮人もやられたので残念


33. 韓国人
日本に対する感情は、韓国と中国、どちらが激しい?


34. 韓国人
>>33
中国の方が激しい


35. 韓国人
>>33
3年前だかに、中国で暴動が起きただろ
日本車に乗っていれば攻撃対象とされたりした
カイカイ関連記事:韓国人「日本が中国を恐れる理由」


36. 韓国人
本当に何をどう考えたら、あのような国の軍隊に入るのか?
高木は
カイカイ関連記事:韓国人「1930年代、日本の陸軍士官学校の様子を見てみよう」


37. 韓国人
>>36
とガンギエイが申しています


38. 韓国人
>>36
ファック…
ここガンギエイ多すぎだろ…


39. 韓国人
関東軍のエリート、高木正雄再評価…


40. 韓国人
下半身は永遠に親日です


41. 韓国人
731部隊の実験が医学の発展をもたらしたというが、実際には、動物実験でも得られる情報であったり、意味のないキチガイじみた情報が大半だったという


42. 韓国人
>>41
そのまま、おもしろ半分で人を殺害し、実験をしていた
米国人もそれを見て衝撃を受けた
何の成果もなく、そのまま人の残忍に殺す方法を研究していたのだ


43. 韓国人
ナチスや731部隊の人体実験により、現代医学が発展したという話は歪曲された戯言にすぎない
実際、連合軍がナチスを壊滅させ得たものと言えば、ロケットとジェットエンジンの技術だけだったという
人体実験を通じた医学的情報は、すでに知られている事実であったり、ネズミなど動物実験でも十分得られた結果だったという
仮に731部隊の人体実験で医学が発展したというのなら、人体実験をする北韓の医学も発展しているということか?


44. 韓国人
731部隊の実験で得られた知識って何だ?
重要な情報とかあったの?


45. 韓国人
>>44
・動物の臓器を人間に移植すると死ぬ
・人間は70%が水分で構成されている


46. 韓国人
もともと戦争をすればあらゆるものが発展する
普段できないことも、戦争という理由でできたりするから


47. 韓国人
>>46
第四次世界大戦が勃発したらクローン技術が発展しそうだ


48. 韓国人
親日・親米より親中がマシだろ
李克強首相に韓国を統治して欲しい
カイカイ補足:李克強 - Wikipedia
李 克強は、中華人民共和国の政治家。第7代国務院総理(首相)、第17期・第18期中国共産党中央政治局常務委員、党内序列第2位。胡錦濤と同じく中国共産主義青年団(共青団)出身。習近平とともに、中国共産党第5世代の指導者の一人と目されている。


49. 韓国人
>>48
お前、微細粉塵食べ過ぎ


51. 韓国人
>>48
はい、次のチャンケ


52. 韓国人
>>51
はい、次の現実を見れない韓国人


53. 韓国人
>>52
現実を見れば、中国を遠ざけることになるだろアホ


54. 韓国人
>>48
親中は手術台に乗せて、731部隊が実験に使ったゴキブリチャンケのように、抹殺しなければならない(笑)


55. 韓国人
・日本=戦犯
・中国=悪
・東南アジア=クソ
・朝鮮族=ガン
・台湾=病身
・北韓=共産主義
・ロシア=国際ギャング
このように、韓国の周辺に答えはない
さらに広く見ても、
・モンゴル=超トンソン国
・インド=階級社会
・パキスタン~中央アジア=戦場
つまり、地球の反対側に行ってこそ正常な国があるということだ
その中心にあるのが地獄火半島である


56. 韓国人
チャンケの言ってることは信用できない
捏造も隠蔽も堂々とするやつらである


57. 韓国人
>>56
日本信者顔真っ赤?


58. 韓国人
国力がなくてやられたことを他人のせいにするのか?
弱肉強食を知らんのか?
力のある者が弱い者を支配するというのは当然の本能である


59. 韓国人
>>58
病身野郎


60. 韓国人
>>58
リアル
あのようなことは弱者の言い訳にすぎない


61. 韓国人
>>60
文字も持たず原始人のように暮らしていた日本人に、百済がしてあげたことを考えてみろ
日本人どもは、性格そのものが暴悪で残忍なのだ


62. 韓国人
>>58
その通り
弱いことは罪である
広島に原爆を落とされたのも弱かったからなので、それについてとやかく言わないように


63. 韓国人
それでも親中外交には断固反対する
最も良い路線は、韓米日同盟だ
いつか日本が過去の歴史について謝罪し、確固たる同盟関係を結べる日が来ると信じている


64. 韓国人
ゴキブリのようなチャンケを駆除し、医学的発展を成し遂げるとか最高じゃん


65. 韓国人
>>64
はい、次の名誉クソ日本人


66. 韓国人
中国のハルビンには731部隊の遺跡地がある
観光名所なので、中国旅行をする機会があったら行ってみるといい
カイカイ補足:中国ハルビンの旧日本軍「731部隊」博物館を見た台湾人の反応
09159


67. 韓国人
731部隊は、中国と朝鮮半島の歪曲と捏造ニダ


68. 韓国人
チャンケはゴキブリにも及ばないので、チャンケを対象に人体実験をしてもいい


69. 韓国人
>>68
これ正しい


70. 韓国人
ところで、すごく不思議なのは、あのような人体実験をして得た医療知識をベースに成長すれば、日本が医療大国になっているはずなのに、現実は、韓国が医療大国であるということ
日本=イスラム国


71. 韓国人
>>70
日本は医療大国だけど?


72. 韓国人
>>70
何を戯言抜かしているのかwwww
誰が韓国を医療大国だとしたのか?
もちろん、悪くはないが、良いことと言えば、保険制度が充実しているという点である
医療技術については、ドイツ、日本、米国が最高だ病身野郎


73. 韓国人
これって、証券市場が暴落したことによる中国人の怒りを日本に転嫁しているのでは?


74. 韓国人
>>73
しかし、日本は韓国だけを愛し、韓国だけを気にしている
日本に行った時、中国を糾弾するデモは見かけなかった
毎日、嫌韓デモだけ行われている


75. 韓国人
>>74
それは対外的な性格より、内部的な性格が影響している
日本人でもないのに日本人のような特権を享受する膨大な数の在日と、ヤクザやパチンコ事業の背後にいる韓国系、さらに北韓を称美する朝鮮人など、とにかくトラブルの塊だ
しかも、最近は、韓国で朴槿恵を非難したという理由で出国禁止となった日本人記者などもいてそうする
しかし、それでも日本人は韓国がすごく好きだ
韓流を拒否感なく受け入れているのを見ても、日本人は確かにオープンマインドである
嫌韓デモが激しい理由も、一般の日本人たちが韓国に対して特に感情を持っていないからだという


76. 韓国人
あの当時、日本が強大な力を育んだ過程をなぜ無視するのか?
韓国や中国だって、外国の先進文物を受け入れ、近代化できるチャンスは十分にあった
しかし、それを自ら捨ててしまった
日本は、自分たちが西洋と比べて未開だということを悟り、素早く近代化に取り組み、そして成功したのだ


77. 韓国人
チャンケは731部隊を世界遺産に登録しないのかな?


78. 韓国人
>>77
それやったら超おもしろい


79. 韓国人
否定的な面だけを見ないで、少し肯定的な面も見てみろ
あの人たちのおかげで、BCGを安価に受けられ、医療技術が発展したのは事実だろ
そして、人体実験には根拠がないのだから、あまり騒ぎ立てるな
言っておくが、俺は日本信者じゃないからね


80. 韓国人
国民性と食べ物を除いては、日本を非難しても構わない


81. 韓国人
>>80
観光や産業、技術などについては、今も日本から学ぶべき点が多い
しかし、日本やドイツが、過去に他国を侵略し強奪したことを見れば、その国民性を100%称美することはできない
普段は個人主義的だが、国家的事態に陥った時は、恐ろしいまでに団結をするやつらである


82. 韓国人
それでも、李朝の皇族どもが病身で、国を開花させなかったせいで国が奪われた事実は変わらない


83. 韓国人
手術セットが現代的じゃない?
あれチャンケの捏造では?


84. 韓国人
日本は確かに間違っていた
しかし、中国は、現在進行形の731部隊ではないのか?
人肉カプセルを作り、臓器を摘出するなど、いまだに731部隊のようなことをしているではないか
法輪功の信徒たちを捕らえて臓器を摘出し、その一方で、日本を非難するとかどんな精神病者だ?
カイカイ補足:「臓器狩り」|法輪功 - Wikipedia
2006年3月に、非法輪功“学習者”の中国人2人がワシントンD.C.にて、『法輪功学習者に対する臓器摘出が中国で行われている』といった内容の告発がなされた。また、同時期に大紀元も「瀋陽市近郊の蘇家屯地区に、法輪功学習者を殺して、不法に臓器摘出行為を行う収容所がある」と報じている。その後、国際人権団体からの依頼を受けて、カナダの人権派弁護士デービッド・マタスと、カナダ国務省でアジア太平洋担当大臣を務めたデービッド・キルガーの二人からなる調査チームによって、詳しい調査が行われた。その結果、52種類の証拠に基づいて『法輪功という名の気功集団の学習者から臓器を摘出し、臓器移植に不正に利用している』という調査回答が入ってきたという。


85. 韓国人
それで、未開な朝鮮は過去について反省したのか?
本当に反省しなければいけないのは、日本ではなく朝鮮自身だろ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)