09192

韓国のネット掲示板に「寿司女が素晴らしい理由(矢野志保)」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

09162

09163

09167

09166

09164

09165

夫と娘のサプライズイベントに涙を流しながら感激した寿司女。

韓国の女たちにとって、あのようなイベントは、当然、受けなければならないことであり、男たちにほぼ義務レベルで強要するのと同時に、自分たちがどれほど男にチヤホヤされて生きているのかを女同士で競い合う一つの道具に過ぎない。

これは半ば脅迫であり、男からサプライズをされた後、SNSなどにアップし、上辺だけは感動し、実際は自慢するのに勤しんでいる。

寿司女のように、あのような心のこもった感動と感謝の涙は決して見せることはない。

翻訳元:http://www.ilbe.com/6181993568


2. 韓国人
寿司女ダイスキー


3. 韓国人
黙ってキムチ女は負けを認めなければならない


4. 韓国人
花をあげれば、いっそお金で欲しいとするキムチ女


5. 韓国人
韓国において、サプライズイベントが当然の行為になっているのはリアル


6. 韓国人
真性クソキムチ女でなければ、韓国の女性もほとんどあのような反応ではないのか?


7. 韓国人
キムチ女も泣いてはみるものの、むしろもう少し実用的なものが欲しいとケチをつける


8. 韓国人
矢野志保だからだよ
寿司女が全てあのような感じだと思ってはいけない


9. 韓国人
国籍がどうだというより、あんな仲睦まじい雰囲気が羨ましい


10. 韓国人
韓国の女は、夫をATM機だと思っているのであんな反応をするはずはないね


11. 韓国人
他のことは分からないけど、日本の若い女性たちのSNS自慢気質も激しい方だよ


12. 韓国人
寿司女>>>>>越えられない壁>>>>>中国女>>>>>>>>>>>>>>>キムチ女


13. 韓国人
多文化家庭は評価しない
カイカイ補足:多文化家族とは
多文化家庭は国際結婚家庭(韓国人男性+移住女性、韓国人女性+移住男性),移住民家庭(移住労働者、留学生、北朝鮮離脱住民など)を含む限り家尊内に多様な文化が共存している家庭をいいます。


14. 韓国人
泣きすぎだろ(笑)
ああいうのを見るとこっちが恥ずかしくなる


15. 韓国人
>>14
これは文化の差が少しあるようだ
韓国で泣いたら負けたとみなされるwwwww


16. 韓国人
ファック
寿司女の話題はうんざりだ
日本語もできず、日本に行くことすらできず、寿司女にも会ったことがないのに幻想だけはすごいという


17. 韓国人
俺は日本に留学に行ったことがあるけど、韓国の女性と変わらないと思ったよ


18. 韓国人
あれは経済的にも余裕があるからできる反応ではないのか


19. 韓国人
>>18
お前本当に単純に生きてるなwwwww


20. 韓国人
志保様は評価する


21. 韓国人
チョッパリ女は評価しない
まず、独島がどこの国の領土なのか、東海なのか日本海なのかを明らかにするように


22. 韓国人
ファック
キムチ女は高価なプレゼントをしないと、後々悪口を言われるというのに


23. 韓国人
寿司女と直接会ったこともないやつらが大半のようだ
寿司女をインターネットの記事のみで学ぶwwwww


25. 韓国人
イベントというのは数ヶ月おきにしては絶対にいけない
するやつも病身だし、される女も感覚が麻痺して感謝の気持ちが分からなくなる
結論としては、イベントを乱発するキムチ女たちがクソだということ


26. 韓国人
スレ主は一体どんな韓国人女性と会ったんだ…
いや、一体どれだけの寿司女と付き合ったのかが知りたい(笑)


27. 韓国人
秋信守はチョッパリ野郎
韓国が嫌いだと逃げて、韓国語もろくにできないくせに、お金だけは韓国で稼いでいるという^^
カイカイ補足:秋信守-Wikipedia
秋信守は、大韓民国・釜山広域市出身の外野手。MLBのテキサス・レンジャーズに所属している。


28. 韓国人
>>27
吹いたwwwww


29. 韓国人
>>27
それ別人
元画像の人は秋成勲(秋山成勲の韓国名)だよ(笑)


30. 韓国人
寿司女が特に良いわけでなく、キムチ女が世界的に最低レベルで、世界のどの国の女性もキムチ女よりはマシということ


31. 韓国人
>>30
正解


32. 韓国人
あんな寿司女を手に入れるには、顔がハンサムでなければならない
志保が、秋成勲を好きなのも、男らしく堂々としていて、服もオシャレで自分の理想型にピッタリだからだ
寿司女は、自分の感情に正直なので、自分が好きな男と出会うために努力をする
考えてもみろ
自分が好きな男に尽くしてあげるのは極めて当然の原理だよ
キムチ女のように好きでもないのに付き合ったりはしない


33. 韓国人
バックパックで旅行している時に寿司女と一週間程度一緒に過ごしたけど、食事を作っている時、肉をひっくり返しただけなのに感動していたよ


34. 韓国人
イルベ民よ
お前らに、寿司女やキムチ女をどうこう言う権利はない
家からも出ず、イルベばかりをしている役立たずなのだから


35. 韓国人
寿司女というより、女の方がより男を好きで結婚したからあのような反応をしたんだよ
付き合う前から、矢野志保が積極的にアプローチをしたと言っていた


36. 韓国人
真心の欠如だ
韓国は虚栄心に満ちて、どうすれば他人に良く見えるのかだけを淡々と考えている
互いの心は見せ合っても、正直に向き合う風土がなくなってしまったようだ


カイカイ反応通信管理人
参考までに、実際の番組動画。


スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)