09168

韓国のネット掲示板に「日本のガールズグループレベル(笑)」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)



平均年齢84歳のガールズグループ(最高齢のおばあさんは96歳…)。
80歳未満の人は加入できない。
80歳以下は練習生生活を経なければならない。

翻訳元:http://www.ilbe.com/6188088253


2. 韓国人
クレイジーwwwwwwwww


3. 韓国人
吹いたwwwwwwwww


4. 韓国人
あのおばあさんたち、みんなノーパンだそうだ


5. 韓国人
>>4
どうでもいいわwwwww


6. 韓国人
あれが「ガール」なのか病身よ


7. 韓国人
>>6
wwwwwww


8. 韓国人
そもそも、あれはガールグループではなく、シニアグループとすべきではないのか?(笑)


9. 韓国人
ガールグループではなく、グランドマザーグループだろ


10. 韓国人
80歳以下が練習生wwwwwwww


11. 韓国人
クソ笑わせるよwwwwwwww


12. 韓国人
一人死ぬ度にメンバーが交代になるのかな?


13. 韓国人
来年には、メンバーが3人減っていると予想する


14. 韓国人
毎年メンバーが入れ替わりそうだな


15. 韓国人
その後、水着を着てグラビア撮影…病身


16. 韓国人
あのグループで卒業という言葉は、そのまま人生の卒業を意味しているwwwwww


17. 韓国人
あの世に行けば卒業イェーイwwwwwwww


18. 韓国人
退会方法=死亡


19. 韓国人
あのような多様性は認めなければならないのでは?
老人たちが集まって楽しいではないか(笑)


20. 韓国人
日本は本当に特異な国だ(笑)


21. 韓国人
悪いことではないないだろ(笑)


22. 韓国人
5年以内に自動解体


23. 韓国人
あのおばあさんたちも、男と付き合ったら断髪しなければいけないのか?


24. 韓国人
あのように体を動かすことは良いことである


25. 韓国人
じいさんたちの股間がモッコリする音がここまで聞こえてくるね


26. 韓国人
>>25
wwwwwww


27. 韓国人
>>25
リアルwwwwwww


28. 韓国人
だから放射能は恐ろしいのだ


29. 韓国人
毎年メンバーが減るグループだね


30. 韓国人
昨日、新規加入した人が、今日にはグループのリーダーになるのか?


31. 韓国人
イベントで老人ホームを周り、その疲れからみんな過労死してしまいそうだ


32. 韓国人
最後のあがき


33. 韓国人
やっぱあれか?
あのグループのマネージャーは葬儀資格を持っていないと駄目?


34. 韓国人
マネージャーの一番の仕事は、メンバーたちの生死を確認することである


35. 韓国人
葬儀場でファンサイン会


36. 韓国人
貧しい沖縄のおばあさんたちだから、悪口は控えておく


37. 韓国人
同年代の韓国人のおばあさんたちは、若い頃に慰安婦時代を経験したが…


38. 韓国人
KDG84のメンバーがAVデビューしたら恐ろしいな


39. 韓国人
コンサートで死人が出そうだ


40. 韓国人
>>39
wwwwwwww


41. 韓国人
年をとっても活動的なのはいいね
キムチ国のように、老人同士が集まり、他人の悪口を言ったり、酒を飲みながら通行人を見物するよりははるかにマシである


42. 韓国人
>>41
これリアル


43. 韓国人
毎回、コンサートというコンサートがデスマッチ


44. 韓国人
>>43
ファックwwwwww


45. 韓国人
生放送中に…


46. 韓国人
イベントに行く度に救急車が同行するのか?


47. 韓国人
どんなサバイバルだよwwwwwwww


48. 韓国人
あれおもしろいか?
日本は国自体は先進国だがユーモアは後進国だね


49. 韓国人
戦犯世代だね
被曝の記憶など、こんなことを歌ったらいいね


50. 韓国人
練習生からして死んでしまいそうだ


51. 韓国人
日本は長寿国なので、年寄りも一味違うようだ


52. 韓国人
サスガ、日本様の多様性


53. 韓国人
日本の病身力だけはすごいと思う


54. 韓国人
韓国のアイドルが日本で個性を出せない理由だ
韓国では、アイドルの美貌をアピールするが、日本人はそれに飽きている
借金アイドル、巨漢アイドル、アベノミクスアイドル、老人アイドル、AVアイドル…
本当に凄まじい(笑)


55. 韓国人
プロフィール写真は遺影になるのか?


56. 韓国人
メンバーの回転が早くて良さそうだ


57. 韓国人
沖縄は日本の銃弾よけではないのか?
本土人も差別しているというが


58. 韓国人
>>57
そもそも別の国であった


59. 韓国人
東南アジアの先住民


60. 韓国人
少女時代ならぬ屍時代


61. 韓国人
>>60
wwwwwww


62. 韓国人
グループ名:屍時代
曲名:被曝の記憶


63. 韓国人
踊る廃人は評価する


64. 韓国人
長寿で有名な沖縄だからできること


65. 韓国人
日本は100歳以上が5万人いる…


66. 韓国人
間違いなく枕営業のような問題は発生しないだろうね


67. 韓国人
日本の文化的多様性は本当に羨ましい


68. 韓国人
>>67
あんなものいらんわ


69. 韓国人
認知症の予防としては最高じゃん


70. 韓国人
故郷を盛り上げる活動の一環でしょ


71. 韓国人
アルバムごとに追悼曲が入ってそう


72. 韓国人
老人たちの趣味が認められる良い国だ


73. 韓国人
最後まで活動した人が、イベント収益を総取り
バトルロワイヤルを見ている感じなので、一定数のファンはつきそうだ


74. 韓国人
あの人たちこそ真のミュージシャンである
ミュージシャンは、舞台の上で死ぬことを夢見ている
あの人たちは、それを達成することができる


75. 韓国人
アルバムジャケットの写真=遺影


76. 韓国人
1位になった感想が遺言


77. 韓国人
ライブはコンサートホールではなく葬儀場で


78. 韓国人
ラブライブならぬ、ラストライブ(笑)


79. 韓国人
超高齢社会…
大韓民国の未来である

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)