natu

韓国のネット掲示板に「日本の暑さレベルをご覧ください」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1
2
3
4
5
6


日本の暑さレベルをご覧ください。

翻訳元:http://www.ilbe.com/6194375194


2. 韓国人
42.6wwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
ホットチョッパリ


4. 韓国人
地獄火半島ならぬ地獄火列島(笑)


5. 韓国人
猿の丸焼きをご覧ください


6. 韓国人
太陽の光と放射能のコラボ


7. 韓国人
それでも日本の市民権をくれるなら、東京まで泳いで行く


8. 韓国人
夏に大阪の公園に行くと、セミが暑くて死んでいるよ


9. 韓国人
ファック
北東アジアのヘル半島よりも気候が病身な国があったとは…


10. 韓国人
あれ摂氏だよね?


11. 韓国人
>>10
そうだよ


12. 韓国人
大邱より暑いのではないか
カイカイ補足:大邱の気温
大邱は、盆地に位置していため韓国のほかの都市より高温多湿の暑い夏になり、冬の冷え込みが厳しくなります。雨期の6月から9月以外は雨が少なく乾燥した天気になります。もっと寒い1月の平均気温がマイナス0.7度、最も暑いのは8月で平均気温が26.3度になります。過去に記録した最低気温と最高気温は、マイナス20.2度と40.0度です。


13. 韓国人
中国では42度を越えるので評価しない


14. 韓国人
神戸に住んでいるけど、今日31度で死ぬかと思ったよ


15. 韓国人
北海道で暮らしたい


16. 韓国人
日本のAVが、汗まみれな理由が分かった気がするよ


17. 韓国人
あんなに暑い国がどうやって技術強国に?
サスガ日本


18. 韓国人
日本に夏休みに行ったら暑くて本当に死にそうになった…
5分ごとにコンビニに入らなければならない


19. 韓国人
これ放射能のせいで暑くなったのである


20. 韓国人
>>19
マジで?


20. 韓国人
それでも俺は寒いよりは暑い方がいい


21. 韓国人
>>20
ただ暑いだけならいいが、湿気がクソすぎる


22. 韓国人
実際に寒いのは我慢できるけど、暑いのは我慢できない(泣)


23. 韓国人
>>22
それはお前が布団の中に閉じこもっているからだろ
夏に日本に行くやつは、自殺しにいくようなものだね(笑)


24. 韓国人
あんなんでどうやって生きていけというのか?


25. 韓国人
>>24
建物や公共交通機関のエアコンフル稼働


26. 韓国人
ファック
明後日、日本に行くのにwwwwwww


27. 韓国人
>>26
空港に降りて外に出た瞬間、息が詰まりそうになるよ


28. 韓国人
お金をたくさん稼いだら10月から4月までは韓国、4月から10月まではオーストラリアに住みたい
韓国も暑すぎるよ(泣)


29. 韓国人
日本の湿度はどんな感じなの?


30. 韓国人
>>29
外に出るとすぐに汗がダラダラと出てくる


31. 韓国人
日本の夏はまさに地獄列島だよ
気温も韓国より平均5℃以上も高く、湿度は5月から80%まで上がる
もちろん、冬は韓国よりも寒い


32. 韓国人
>>31
東京だと冬のその気温ものは韓国よりずっと暖かい方だけど、とても体がゾクゾクして死にそうに寒かった気がするよ


33. 韓国人
>>32
オンドルを導入してください
カイカイ補足:現代のオンドル|オンドル - Wikipedia
オンドルとは朝鮮半島で普及している床下暖房である。現在、特に韓国では中高層アパートの普及に伴い旧来の方式でのオンドル暖房が構造的に不可能になったため温水床暖房が一般的に使用されており「オンドル」といえば温水床暖房の事を指すことが多い。古くからある建物では温水床暖房ではない本来の形のオンドルが残っているが、その燃料は練炭から灯油に切り替わっているものが主流になっており、最近ではガスオンドルや電気オンドルを使用している家庭もある。


34. 韓国人
島だからあんなに暑いのか?


35. 韓国人
>>34
それよりも韓国よりも緯度が低いからではないのか?
赤道に近いほどより暑い


36. 韓国人
>>35
それに加えて、島だから湿気が高い
事実、不快指数が高いのは気温ではなく湿度のせいだよ


37. 韓国人
>>36
それじゃあ、夏に日本に行くのは100万ウォン出して、サウナに入るのと同じということか?


38. 韓国人
>>37
夏に日本に行ってはいけないという話を聞いたことがないのかwwwww
行くやつは病身である
暑さのせいでよく日本人たちは、熱射病でノ・ムヒョンの後を追っていく


39. 韓国人
>>38
7月から9月の初めまでは日本に行かない方がいい
涼しいと言われている北海道でさえ35℃になる


40. 韓国人
>>38
日本の冬なら緯度も低いので、韓国のようにすごい寒いわけでもなく、旅行をするにはちょうどいい気候だよ


41. 韓国人
日本に住んでいて、週末に渋谷に用があったので行ってきたんだが、若いやつが道端の隅に横になっていた
帽子が離れたところにあったので、目は開いていたけど暑さのせいで失神しているようだった
それでも、誰も気にしていなかったけど…


42. 韓国人
日本では、いくら暑くても上半身を脱がない
俺は仁川の会社に通っているけど、最近、韓国にはチャンケや朝鮮族が多いので上半身裸になっているやつらがとても多い


43. 韓国人
日本のやつらが性進国になったのは、事実、不快指数を快楽に変えるために性行為側に発展したからではないのか


44. 韓国人
本島に海外旅行に行ってみると、韓国がどれだけ天気が良く住みやすいかを実感するよ
日本だけでなく、香港や中国南部も狂ったような暑さに湿度が99%(笑)
東南アジアやインド、中東は気温が想像を絶するよ
英国も天気が悪すぎる、晴れの日にみんなで上着を脱いで屋上やテムズ川に行って日焼けをする
日差しが強い時に、わざわざ光を浴びるなんて英国人と犬しかいないという話もあるぐらいだよ
韓国には何もないけど、天気だけは最高だ


45. 韓国人
>>44
この方、ヨーロッパ南部、米国西部に行ったことがない方


46. 韓国人
この速度で地球温暖化が進めば、次の世紀には人口が減少しそうだね


47. 韓国人
それにしても、あのお母さんはきれいだな


48. 韓国人
>>47
wwwwww


49. 韓国人
あのおばさんきれいだ


50. 韓国人
サスガ、群馬県


51. 韓国人
群馬県って山地だろ?
なぜあんなに暑いのか?


52. 韓国人
やはり群馬は欠かせない
確か、群馬では以前、56度を記録してなかったか?
カイカイ関連記事:韓国人「日本でよくネタにされる地域、群馬県について調べてみよう」
09193


53. 韓国人
マラソン大会に出場するにはちょうどいい
気温:42.195度


54. 韓国人
先週一週間、福岡旅行に行って来た
雨の日は問題なかったが、雨が止み、気温+湿度が上昇し、自殺衝動に駆られた


55. 韓国人
北海道はどうかな?


56. 韓国人
>>55
北海道であろうとどこであろうと、今の日本で逃げるところはどこにもない
どこに行っても暑くて死ぬ


57. 韓国人
現在、東京で暮らしている
日本に来ようと思ってるやつは秋に来い


58. 韓国人
暑さを和らげる涼しい津波はいつ来るの?


59. 韓国人
やはり日本は、どの分野においても我が国より一枚上のようだ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)