09191

韓国のネット掲示板に「日本マンガでノ・ムヒョンがパロディとなりオムヒョンとして登場、そして死んだ」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

09179

09180

天下壮士、オ・ムヒョン!
あからさまに狙った?


09181

誰がどう見てもノ・ムヒョンである


09182

最後は地面に落下


09183

頭蓋骨が破壊されて死ぬ


09184

立ったまま死ぬ


以上、テコンダー朴から。
テコンダー朴については以下のリンク先を参照。
テコンダー朴

ネットでも、その本が販売されている。
テコンダー朴|単行本

翻訳元:http://www.ilbe.com/6170439966


2. 韓国人
ファックwwwwwwwwwww


3. 韓国人
どう見てもノ・ムヒョンだね


4. 韓国人
ノムクン、マンガ界にも進出wwwwwww


5. 韓国人
クレイジーwwwwwwwwww


6. 韓国人
クソ笑わせるよwwwwwww


7. 韓国人
これノ・ムヒョン信者が見たらどうなるかなwwwwww


8. 韓国人
日本でも陵辱されるノ・ムヒョン(笑)


9. 韓国人
韓国を越えて世界へ


10. 韓国人
ポケットに手を入れてる姿はまさにあの写真wwwww


11. 韓国人
>>10
それなwwwwwww


12. 韓国人
最後の画像のソース
09178


13. 韓国人
>>12
wwwwwwwwwww


14. 韓国人
俺の推測では、あの作家はイルベをしていると思う


15. 韓国人
>>14
テコンダー朴を描いたやつは嫌韓極右野郎である


16. 韓国人
>>14
イルベやDCインサイドがからかう前から、日本人たちはノ・ムヒョンをからかっていた


17. 韓国人
タイトルを見ると、パク・クネを卑下したマンガのように思える


18. 韓国人
あのマンガの中で、パク・クネをビンタするシーンもあるwwww
カイカイ補足:覇皇がパク・クネをビンタするシーン
09185


19. 韓国人
ムキムキいいね


20. 韓国人
あまりにも美化されすぎている


21. 韓国人
このようなものが文学であってwwwwwwww


22. 韓国人
泣いたwwww


23. 韓国人
ポケットに手を入れた表情wwwwwwww


24. 韓国人
立ったまま死ぬとか、どこの白ひげだよwwwwwww


25. 韓国人
イルベと日本は、なぜやることが常に同じなのか?


26. 韓国人
>>25
日刊ベスト(イルベ)ではなく、日本ベストだから


27. 韓国人
>>26
これリアル


28. 韓国人
シルムの選手という設定なのね(笑)
カイカイ補足:シルム - Wikipedia
シルムは朝鮮半島の格闘技。二人の壮士(チャンサ:シルムにおける競技者の呼び名)が、組合った状態から投げを打ち合って勝敗を競う。日本では大相撲にたとえられ朝鮮相撲、韓国相撲とも呼ばれることがあるが、韓国におけるシルム人気は日本における大相撲のそれに遠く及ばない。プロリーグも存在するものの、実態は企業チームであり、2004年にはそのうちの1チームが撤退し、リーグの存続が危ぶまれている。


29. 韓国人
二度と収容所をバカにしないでください


30. 韓国人
演説の時にポケットに手を入れた姿をそのまま描いたね
あの写真は本当に使い道が多いね


31. 韓国人
マジで笑えるよwwwww


32. 韓国人
大統領が国民の前でポケットに手を入れるとかありえんだろ


33. 韓国人
明日の記事:日刊ベスト、故ノ・ムヒョン元大統領を馬鹿にするマンガまで連載…


34. 韓国人
これは非難されるに値するだろ(笑)
そもそも、イルベがノ・ムヒョンを嘲笑しなければこんなマンガは出なかった
今日のユーモア(韓国の左寄り掲示板)やダウム(韓国の左寄り掲示板)の連中が騒ぎ立てそうだ


35. 韓国人
>>34
イルベ以前から、日本はノ・ムヒョンを嘲笑していた


36. 韓国人
韓半島情勢は、2007年のエンジョイジャパン時代からギャグ素材であった(笑)
カイカイ関連記事:韓国人「エンジョイ・ジャパンの思い出…」


37. 韓国人
韓流スター、ノ・ムヒョンwwwwwwww


38. 韓国人
オ・ムヒョンってwwwwwww


39. 韓国人
テコンダー朴って連載中だったのかwwwwww


40. 韓国人
作家が日本のイルベ民なのか?


41. 韓国人
在日韓国人作家は評価する


42. 韓国人
あのマンガには北韓の金日成や金正日も出てくるwwwww


43. 韓国人
あんなものを描くことができる日本の自由が羨ましいwwwwwwwww


44. 韓国人
事実上のイルベ=日本の右翼を証明した格好だwwwww


45. 韓国人
>>44
キム・デジュンは、ヒロヒトに頭を下げて参拝!


46. 韓国人
>>45
wwwwwww


47. 韓国人
クソチョッパリ野郎
ノ・ムヒョンを貶していいのは、我々だけである


48. 韓国人
あの作家はカイカイのユーザーなのか?
それとも、イルベを細かく観察する日本人なのか?(笑)


49. 韓国人
日本人がノ・ムヒョンを貶すとか気分悪いね
自分の弟を自分が叩く分には何とも思わないが、他人に叩かれるとめっちゃ腹が立つのと似た感情である


50. 韓国人
ノ・ムヒョンは我々のおもちゃなのに…


51. 韓国人
自殺した大統領とか国際的な恥である(笑)


52. 韓国人
このマンガ、「社会・政治」分野の「政治入門」で1位だ!
マンガランキングでは52位
09186


53. 韓国人
これ嫌韓マンガだろ
カイカイがまた自作自演したな


54. 韓国人
カイカイの自作自演だね
このマンガの反応を見たいネット右翼のリクエストに答えるためにわざわざスレを立てたのであろう


55. 韓国人
日本の反応中毒者たち、アンニョン


56. 韓国人
チョッパリ野郎は放射能を食らいすぎてトチ狂ったか?
チョッパリの種は根絶やしにしなければならない


57. 韓国人
何をそんなにイラついているのか?
イルベが始まる前から2ちゃんねるはノ・ムヒョンをノムタンとしながら、合成して遊んでいた
DCインサイドの野球ギャラリーがイルベの父なら、2ちゃんねるは祖父程度になる


58. 韓国人
>>57
そんなこと知ってるわハゲ


59. 韓国人
ノ・ムヒョンのお花畑画像も2ちゃんねるが合成したものである
09187


60. 韓国人
誰か、ノ・ムヒョンが日本の不良頭に合成された画像をくれ


61. 韓国人
>>60
09188


62. 韓国人
>>61
ありがとう


63. 韓国人
サスガ、ノムタンの本場、日本の文化だ
最高


64. 韓国人
これノ・ムヒョン財団に送ってやれ
カイカイ補足:人が暮らす世の中ノ・ムヒョン財団 - Wikipedia
財団法人人が暮らす世の中ノ・ムヒョン財団(Roh Moo Hyun Foundation)は、大韓民国の財団法人で、第16代大韓民国大統領ノ・ムヒョンの記念化事業を推進している。ノ・ムヒョンが開設した個人ウェブサイト「人々が暮らす世の中」を買収し、財団の公式ウェブサイトとして使用している。


65. 韓国人
JTBC、MBN、TV朝鮮、Aチャンネルに通報しました
すぐに記事となるでしょう


66. 韓国人
有名人ノ・ムヒョン
彼に限界はあるのであろうか?


67. 韓国人
グローバルスター、ノ・ムヒョンwwwwwwww


68. 韓国人
これは必ず買わなければならない!
関連書籍:テコンダー朴

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)