kekkonnsikki

韓国のネット掲示板に「韓国男+寿司女の結婚数が、初めて日本男+キムチ女を追い抜いた」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

09242

5年前は、国際結婚の数が男女で2倍も違った日本。

これまでずっと日本人男性に嫁に行く韓国人女性の方が、韓国に嫁に来る日本人女性に比べて多かったが、2014年に初めて逆転する。
そして、国際結婚の数字が、ベトナム、フィリピン、カンボジアを中心に急激に減少している。
タイは国際結婚の数字が50%増えたが、ビザ免除措置による偽装結婚である可能性が濃厚だ。

翻訳元:http://www.ilbe.com/6198528346


2. 韓国人
お前らには関係のない話だよ


3. 韓国人
寿司女との相性が良いということか


4. 韓国人
キムチ女+外国人は、ほとんどが離婚してしまうのではないか?


5. 韓国人
キムチ女と寿司女の交換をお願いします


6. 韓国人
非常に望ましい現象だと思います


7. 韓国人
キムチ女とも付き合えないのであれば、寿司女と付き合うこともできないだろう


8. 韓国人
俺は米国人女性と結婚したんけど、意外と米国人と結婚する男って少ないんだね


9. 韓国人
日本はもう人が生きるところではないということ
2011年の福島の事故の時に、たくさんの人々が韓国にやってきた


10. 韓国人
カイカイ窃視症のやつらは、このスレも翻訳されるから行ってみるといいよ


11. 韓国人
寿司女の合法ロリが欲しい


12. 韓国人
寿司女に着物を着せてぶん殴りたい


13. 韓国人
>>12
ヤメテ~


14. 韓国人
放射能まみれの寿司女と結婚するなんて理解できない


15. 韓国人
>>14
はい、次のキムチ女


16. 韓国人
寿司男と結婚するキムチ女は何を考えているのか?


17. 韓国人
>>16
お金だよ
今はそうでもないけど、昔の日本人はお金持ちだった


18. 韓国人
>>17
ゆとり世代が貧しいだけであって、それ以前の世代は貧しくはない
特に80~90年代中盤のバブル時期に、釜山の中央洞、海雲台のような今の繁華街の中心となるような土地を非常に格安で買いあさり、21世紀になって金持ちになった人も多い
2011年の東日本大震災の時、海雲台マリンシティの後ろの地域に日本人がたくさんきたよ
今でも日本人の家がとても多い


19. 韓国人
それでも感情や常識が通じるのが寿司女との結婚だよ
東南アジア人やチャンケ、我々は、いまだに法秩序を守ること、社会道徳的な面を守らなければならないことなどの意識が低い
特に韓国に売買婚で入ってくる女性は、その国の下流層がほとんどなので自分の国で一般的に守らなければならない法秩序も無視をする場合が多い
東南アジアや中国の女性で、まともな教育を受けた女性は売買婚で結婚をしない


20. 韓国人
カイカイ反応通信の読者たちよ
経済が沈没していく先進国に住んでいるお前らが羨ましい
しかし、生まれ変わっても糞本(日本を卑下する言葉)には行かないであろう
米国、北欧には及ばない日本 ^오^


21. 韓国人
統一教会の信者になれば、日本の女と結婚できるんじゃなかったっけ?


22. 韓国人
>>21
以前、統一教会脱退申請中に、自分の妹がブラジル人と結婚させられそうになったという話を聞いたことがある
運が良くなければできないよ


23. 韓国人
日本のサイトに行ってみると、韓国の男性と結婚した日本人女性たちのブログがとても多いよね
そこでも専業主婦のキムチ女のように、夫は金づるで、寿司女は飲食店を回りながら食べ物のレビューを載せたりしていた


24. 韓国人
>>23
そして韓国を批判して、韓国より日本で住みたいなんていうクソ女もいる


25. 韓国人
>>23
結局、キムチ女を作り出したのは自分たちだということ


26. 韓国人
>>23
mixiやアメブロのような日本のブログで韓国人男性と結婚した日本人女性の記事を見ると、日本と比較しながらあらゆる韓国の悪口を見ることができる
飲食店に行って感想を書き綴るのはキムチ女と似ている


27. 韓国人
平均的な一般人の顔は、中国人女性が最も無難だと思う
しかし、性格は…


28. 韓国人
>>27
これリアル
スタイルは最高なのに、性格がクソすぎる


29. 韓国人
他人事ではない
すぐにキムチ男+外国人女性の結婚率よりも、チャンケ男+キムチ女の結婚率が高くなるということだ


30. 韓国人
>>29
漢民族の女の子は、スタイルが良くて可愛い子が多いのに、なぜあえて韓国まで?


31. 韓国人
>>30
あの国は、一人っ子政策のため若い人口自体が少ない上、男児の選好度がとても高い(1人しか産めないから男の子を出産したいんだろう)ので、男女比が崩壊しているから


32. 韓国人
日本女はウェルカムだよ


33. 韓国人
親日李完用の遺伝子広める祖国の裏切り者は消えろ


34. 韓国人
在日韓国人男性+寿司女の結婚だろ


35. 韓国人
これリアル


36. 韓国人
在日韓国人は、韓国人との結婚に含まれない
そもそも、在日外国人ではない


37. 韓国人
統一教のおかげである


38. 韓国人
ベトナム人女性との結婚が多いけど、その理由の中に、ベトナムでは男が浮気をしても、許される文化があるという


39. 韓国人
>>38
ところで、ベトナム、タイでは夫が浮気したら寝ている時に夫の性器を切り落として、トイレに捨てる事件がかなりある


40. 韓国人
>>39
確かに(笑)


41. 韓国人
真剣に聞きたい
どうすれば寿司女と出会えるのか?


42. 韓国人
今、日本語を勉強していて、死んでもキムチ女とは結婚をしない
俺の年齢が50か60になったら無条件で寿司女と結婚をする
今日勉強した日本語は「タカギマサオ」と「ダイジュですセンセイ」
カイカイ補足:対日関係|金大中 - Wikipedia
大統領就任後の来日時には日本統治時代の恩師を訪問し、「豊田です。」と日本語で創氏改名時の苗字を名乗ったため、一部から批判を浴びた。


43. 韓国人
国際結婚率が急減しているのは、今の30代は結婚に対する興味があまりないからだよ
過去に国際結婚が流行した70年生まれと、80年生まれの男とでは、結婚に対する執着度の差がとても大きい


44. 韓国人
正直、寿司女とキムチ男は本当にお似合いではないか?
理由は、奴隷根性のキムチ男も女に尽くすし、寿司女も家庭的で内助をとても良くするから
反対に、キムチ女は王女の待遇を受けたいので家父長制の寿司男と結婚したら、ほとんど離婚する
カイカイ補足:家父長制-Wikipedia
家父長制は、家長権が男性たる家父長に集中している家族の形態。「父権制」と訳されることもある。古代ローマに、その典型を見ることができる。日本の明治民法において、家長権は戸主権として法的に保証されていた。


45. 韓国人
>>44
君の言葉通り、キムチ男+寿司女は最高の組み合わせだ
俺も可能であれば寿司女と結婚したいと思う


46. 韓国人
寿司女は、男が入浴して出ると、浴室の前でタオルを持ってひざまずいて座っているっていうのは本当か?
事実なら、俺の息子の新しいママになってほしい
カイカイ関連記事:韓国人「寿司女って本当にこんな感じなの?」


47. 韓国人
>>46
どこの売春婦だよ(笑)


48. 韓国人
>>46
キチガイwwwwww


49. 韓国人
ここで注目すべてきは、キムチ女の婚姻数が減っているということで、世界中の人々がキムチ女は悪女であるという事実を認識し始めたということ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)