09205

韓国のネット掲示板に「嫌韓マンガ、テコンダー朴について調べてみよう」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

先ほどイルベに、ノ・ムヒョンが立ったまま死ぬ日本の嫌韓マンガが紹介されたが、これについて簡単に見てみよう。
この本のタイトルは「テコンダー朴」。
数年前、ある雑誌で一度だけ連載された作品であり、その後、忘れ去られると思いきや、驚くべことに最近になって単行本として発売された。

以下の画像は、本の表紙である。
09209

抗日愛国烈士をテロリストとして表現し、孔子は韓国人であると韓国が主張しているなどの内容が掲載されている(笑)

この本の内容
思い知るがいい日本の罪の深さを、そして我ら大韓民族の偉大な歴史を!
最強格闘技テコンドーで劣等民族チョッパリを一蹴!!
劣等民族・日本人は反省しろ! 世界最高民族・韓国人を尊敬しろ!
韓流ファンタジーを具現化したテコンドー最強伝説の幕開けだ!!
空手・柔道・剣道・相撲・孔子・仏教・漢字・ムエタイ・飛行機……この世は全て韓国起源!?
世界最高民族・大韓民族に全人類の名により心から感謝!
世界文明宗主国・大韓民国に永遠無窮なる栄光あれ!


ぱっと見、日本信者、嫌国主義者、歴史ギャラリー民がほくそ笑みそうな内容である。
現在、ネットに拡散している作品の一部を見てみよう。
※以下の画像は、元スレでは韓国語に翻訳されていましたが、ここでは原作の画像を載せています。
09194

09195

09196

09197

09198

09199

09200

09201

09202

韓国人最高、韓国人マンセーを無理やり詰め込んだのが、この作品のポイントだ。
技に烈士たちの名前はつけているのを見ても分かると思う。

以下の画像は、最近になって出てきた画像である。
ざっくり言うと、釈迦如来も全て韓国人という内容である。
09203


これはパク・クネをビンタする画像。
09204


3行要約
1. 日本信者野郎よ
2. お前らが崇拝する皇国は
3. お前らを嫌いだそうだ

翻訳元:http://www.ilbe.com/6171042598


2. 韓国人
日本は病身国家


3. 韓国人
あれ売れてるのか?(笑)
単行本が出版されているのを見ると、数万部は売れたのではないか?(笑)


4. 韓国人
ヒィ!
ナンダコレハ~~~~
ヒドスギルヨ~~~~


5. 韓国人
なぜ反日マンガはないのか!


6. 韓国人
>>5
キム・ソンモが描いた反日マンガがあるwwww
関連書籍:マンガ嫌日流―アジアの妄想家日本に告ぐ!
カイカイ補足:マンガ 嫌日流 - Wikipedia
『マンガ 嫌日流』とは、韓国人漫画家金城模(キム ソンモ)が山野車輪作の『マンガ 嫌韓流』に反論すべく「嫌日」をテーマとした漫画である。韓国での発行部数は380部とほとんど売れなかった。
09207
09208


7. 韓国人
ボンチャンwwwwww


8. 韓国人
正直、ボンチャンは笑ったファック


9. 韓国人
ボンチャンを見る度に笑ってしまうwwww


10. 韓国人
おもしろいじゃん(笑)
これ嫌韓マンガなのか?


11. 韓国人
病身すぎるだろ


12. 韓国人
なぜ表紙に孔子が写ってる?


13. 韓国人
>>12
あのマンガの主張では、孔子も韓国人だから…


14. 韓国人
>>12
韓国の教授が孔子は韓国人(東夷族)であったと主張したことがある


15. 韓国人
>>14
孔子の時代の東夷族は韓国人ではない
東夷族は、そのまま周の東側で暮らしていた民族程度の意味である
例えば、秦は西戎と扱われ、楚は南蛮の扱いを受けた
春秋戦国時代を経て、中華民族に編入されたのである


16. 韓国人
>>15
それを俺に言われても…
「孔子は韓国人」と主張した教授に言ってくれ


17. 韓国人
テコンドー自体が空手の盗作


18. 韓国人
今日もご主人様の弁護お疲れ様です


19. 韓国人
なぜイルベに日本信者が多いと思う?
収容所=日本信者だからである


20. 韓国人
>>19
収容所はリアルに閉鎖しなければならない


21. 韓国人
>>20
閉鎖すれば、ここは収容所民に占領される
カイカイ反応補足:収容所とは
かつて「オタクは金持ちが多く高学歴だ」などと精神武装したアニメオタクたちがイルベ内で大暴れしていた時期があり、そういったユーザーを隔離する意味も込めてアニメ掲示板が作られました。その経緯からアニメ掲示板は「収容所」と呼ばれるようになりました。最近では、アニメオタク全般もしくはアニメオタクが集う場所などを指して収容所とする場合も増えてきています。


22. 韓国人
最後ファックwwwwww


23. 韓国人
パク・クネビンタの画像は爽快だね(笑)


24. 韓国人
おもしろそうじゃんwwwww


25. 韓国人
恥ずかしいから、イルベを愛国保守とか呼ばないでくれ
親日売国奴としてくれ


26. 韓国人
>>25
売国保守で


27. 韓国人
>>25
障害者保守だが?


28. 韓国人
2年前に見たことがあるマンガだ
タイトルを知りたいと思っていたが、まさにこれである


29. 韓国人
あれは事実上の親韓マンガではないのか?(笑)
日本人がみんな悪党として描かれているではないか(笑)


30. 韓国人
ボンチャンで吹いたwwwwww


31. 韓国人
潜在的には、日本の未開さはチャンケ顔負けである
表向きは善良なふりをしているが、内心は未開の塊
日本の未開さが韓国に広まったことで、韓国が未開になったのである


32. 韓国人
>>31
万物日本説wwww


33. 韓国人
>>32
はい、次の日本信者


34. 韓国人
>>33
はい、次のイルベ


35. 韓国人
>>31
ところで、病身のような上下関係文化、軍隊文化などは、日本から学んだものというのはリアルである


36. 韓国人
これ嫌韓ではなく右翼ゾンビを非難しているのではないのか?


37. 韓国人
これは完全に無条件愛国マンガでは?


38. 韓国人
客観的に見た時、韓国の無条件愛国主義者を非難するものであるが、部分的に嫌韓右翼たちに対する批判も垣間見れる
あれを読んだ人は、少なくとも、関東大虐殺や在日を無条件に殺そうなどと主張する極右たちの行動について考えることになりそうだ


39. 韓国人
あの作家は韓国人なのか?


40. 韓国人
ところで、あの絵は韓国の作家が描いた絵とかなり似てるね
昔、このような絵の作品を見たことがあったが…


41. 韓国人
ところで、韓国には、孔子やキリストを韓国人だと主張するやつがいるにはいる
いわゆるファンパ…
四大文明が桓国から生じたと主張していた
カイカイ補足:ファンパとは
韓国起源説などを主張し、ファンタジーな歴史を信奉する過度な国粋主義者。


42. 韓国人
>>41
そんなやつらは、どこの国にも必ずいる
日本にもいるし、中国にもいる
カイカイ関連記事:韓国人「チンギス・カンは日本人だった!」


43. 韓国人
>>41
ところで、そのような主張をすること自体、我々が一般的に主張することではないだろ


44. 韓国人
病身ファンパの極端な主張がベースになったのは事実だが、それを引っ張りだし、誇張して再生産したのは日本のネット右翼だ
また、それを中国に散布し、反韓感情を煽ったもの日本
さらに病身なのが、それら情報が日本に逆輸入されると、元は自分たちが作ったものなのに、それがあたかも外部の情報であるかのように信じこんでしまうというアホみたいなことも起きているということ


45. 韓国人
俺は日本信者だが、このマンガは嫌悪する


46. 韓国人
真顔で見ていたが、ボンチャンで爆笑したwwww


47. 韓国人
嫌韓で大同団結する日本


48. 韓国人
クソ笑わせるよwwwwww
イルベも真っ青な病身力レベルwwwww


49. 韓国人
正直、日本が韓国より優越していることは認める
しかし、優越した存在は、劣等な存在にあそこまで執着しない
日本は国力に対して心が狭いようだ


50. 韓国人
>>49
客観的に日本が韓国より上だということが誰しもが認めるところだ
あのような幼稚なことをすれば、自分たちの損になるだけなのにね


51. 韓国人
>>49
そう考えると、米国という国は、人類の歴史上、空前絶後の人類帝国だと思わないか?
リアルに米国は素晴らしい国だ
どうか、韓国を米国の51番目の州に


52. 韓国人
>>49
これリアル
以前、オリンピックだか何だかで、タイが韓国に顔真っ赤にしたことがあったが、あの時も、韓国は今の日本のようなことはしなかった
日本のやつらはリアルに心が狭い
しかも、口では「大日本は小国に関心を持っていない!」とか言ってんだからね


53. 韓国人
韓国が日本を優れた国と勘違いする理由
日本と同様、閉鎖的環境で育ったので、自国以外は見えない
一見すると、日本は韓国のことを気にすることのない先進国のように見えるが、実際は韓国を非常に気にする国である
米国やヨーロッパを歩きまわってこそ、本当の世の中というものを知り、日本がどれほど狭苦しい国なのかが分かる
そして、国際社会が何なのかを知るようになる


54. 韓国人
こんなものを見ると、日本は真の脱亜入欧はできていないようだ
精神レベルがあまりにもトンソンである
カイカイ補足:トンソンとは
トンソンとは、トンヤンギン(東洋人・ 동양인)のトン(東・동)をトンスル(糞酒・똥술)のトン(糞・똥)に置き換え、それにチェソンハムニダ(すみません・죄송합니다)のソン(송)を付け加えたものです。つまり、「糞洋人ですみません」という意味であり、東洋人のコンプレックスを自虐する際に使われたりします。トンソンという言葉自体、熟語というより、名詞として使われる場合が多く、例えば「韓国人も日本人も同じトンソンだろ」と言った形で使われたりします。意訳すると、イエローモンキーに近いかもしれません。


55. 韓国人
個人的には、韓国と日本、両方を中立的に非難するマンガに見えるが?


56. 韓国人
>>55
どの辺が?
日本人に襲われる在日韓国人の描写は、韓国人の被害妄想を表現したものだと思うが?


57. 韓国人
ところで、これなぜか笑ってしまうwwwwww


58. 韓国人
あまりにも呆れて、笑えるね


59. 韓国人
放っておけって
もともと、日本は、自分たちが間違っていることは死んでも認めない
歪曲してでも非難するのに忙しい
いろいろな人種に会ってみたが、このような思考は日本が唯一であった
代表的な例は真珠湾攻撃(笑)


60. 韓国人
正直、孔子が韓国人ということと、漢字が韓国の文字であるというのは正しいだろ
日本人たちはまともな主張をしている
韓国人が作った漢字を中国人たちがコピーして使っているのだ


61. 韓国人
>>60
ファンパだ!
ファンパが現れた!


62. 韓国人
本当によく描かれている
非常におもしろい
これは風刺ではなく、現実をリアルに描いている
韓国では日本について、あれ以上の操作と洗脳が行われているのだから笑える
共産主義者たちは、反米だけでなく、反日にも非常に熱心だ
韓国において、反米はうまくいっていないかもしれないが、反日は200%の成功を収めた
お前らが日本に対して持っている悪感情は、全て共産主義者たちが注入したものである
まともなやつなら、この事実を知っている
日本は韓国の友好国であり、崩壊しつつあった朝鮮を近代化してくれた国だ
IMFの時、国家不渡りの危機から救ってくれた国であり、韓国の経済発展に最も大きな助けをくれた国でもある
日本との同盟を強固にし、チャンケや北韓と対抗しなければならないが、むしろ共産主義者の以夷制夷政策に騙され、反日が偉大な愛国であると錯覚している
本当に情けないことだ
このコメントを読んだら、以夷制夷の意味について検索してみろ
カイカイ補足:以夷制夷(いいせいい)
・自国の武力を行使しないで外国同士を戦わせ、外敵の圧力が自国に及ばないようにする外交政策
・外国を利用して他の国を抑え、自国は戦わずに利益を収め、安全を図る
・異民族を利用して異民族をおさえる。敵国をおさえるのに、他国の力を利用する


63. 韓国人
拒否感ゼロwwwwwww
まさにイルベの思考と共通している


64. 韓国人
これ反韓というよりギャグに近いだろ(笑)


65. 韓国人
在日韓国人が迫害されている絵を見れば、どう見ても作家が韓国人か、もしくは韓国擁護の人物だろ


66. 韓国人
>>65
違う
あれは「被害者のふりをする在日韓国人」を表現したのである


67. 韓国人
またカイカイの仕業か
このマンガに対する韓国人の反応が見たいというネット右翼のリクエストに答えるため、自作自演のスレを立てたのね


68. 韓国人
日本が韓国起源説に対し、過剰に反応するのは、彼らの国の歴史、天皇、人種、文化、文明などの起源が韓国であるというコンプレックスからである


69. 韓国人
我らが韓民族の優越性をよく表現しているので評価する
関連書籍:テコンダー朴

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)