09237

韓国のネット掲示板に「トトロを作ってみよう(ゴム粘土)」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

余ったゴム粘土の使い道に悩む。
09227


そこで、トトロを作ってみることにした。
まずは、トトロの表面に被せる肌を配合してみよう。
緑色と黄色を混ぜ、そこに黒色と紫色の暗い色系を混ぜてみると…
09228


このような色になる。
09229


肌の色が完成したら、そこにつける残りの色を作る。
09230


ノアラを連れてきた。
そして、ノアラの全知全能の呪文を共に唱える。
「ヤー、キブンジョッタ!(やー、気分いいね!)」
09231


完成したトトロがノアラに感謝の言葉を伝えている。
09232


イルベ虫ともすぐに親しくなった。
09233


ところで、以前、ガンギエイ+キム・デジュンを作ろうと試みたことがある。
完成目標は、この顔。
09234


しかし、いざ完成した姿は…
09235


キム・デジュンではなく、安倍に似てる?
俺はキム・デジュンを作ったが、安倍に似ているという意見が多かった。
09236


実際、似てるか?

翻訳元:http://www.ilbe.com/6203039056


2. 韓国人
すごい


3. 韓国人
評価するwwwww


4. 韓国人
キム・デジュンより、安倍に似てる


5. 韓国人
リアルに安倍に似てるwwww


6. 韓国人
トトロ可愛い


7. 韓国人
ゴム粘土で、よくそこまでしっかり作れるな


8. 韓国人
そんなもの作りたくないので評価しない


9. 韓国人
よくできてる


10. 韓国人
うまいな


11. 韓国人
この才能をご覧ください


12. 韓国人
手先が器用だね


13. 韓国人
職人は評価する


14. 韓国人
リアルにガンギエイではなく安倍だね(笑)


15. 韓国人
可愛らしいノアラをご覧ください
カイカイ補足:ノアラとは
ノ・ムヒョン元大統領とコアラを混ぜたキャラクターの名前。イルベのマスコット的存在。
09226
09225


16. 韓国人
限定品として売りなさい


17. 韓国人
ノアラを作って売れば、俺買うよ


18. 韓国人
食べ物でいたずらすんな


19. 韓国人(スレ主)
>>18
ガンギエイ食べるの?


20. 韓国人
手先が器用だね
よくできている
やはり、人間はそれぞれ何か一つ芸を持ってるものなんだね
俺を除いては…


21. 韓国人
小さい頃から、こういうのをうまく作れるやつが不思議でならなかった


22. 韓国人
器用なイルベ民羨ましい


23. 韓国人
創作イルベ民は評価するよ


24. 韓国人
作る過程もアップしてくれ


25. 韓国人
クレイジー
器用すぎるwwwwww


26. 韓国人
スレ主は何者なのか?


27. 韓国人
ノアラは売ってもいい


28. 韓国人
安倍クソ笑わせるよwwwwwwww


29. 韓国人
君は才能がある
引き続き、作品を発表して欲しい
応援してるぞ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)