09248

韓国のネット掲示板に「日本の女性政治家」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1

2

3

4

5

6

8

09247

一番左。
9

10

11


翻訳元:http://www.ilbe.com/6168338100


2. 韓国人
きれいだ


3. 韓国人
支配されたい…


4. 韓国人
AV女優ではないのか?


5. 韓国人
実力より顔か


6. 韓国人
みんなの党wwwww


7. 韓国人
最初の写真の下あごがとてもかっこいい(笑)


8. 韓国人
あれがラブライブというやつか?


9. 韓国人
親日売国奴は評価しない


10. 韓国人
サスガ寿司女


11. 韓国人
最後の写真は、本当に可愛いね


12. 韓国人
日本人は顔で誰に投票するかどうかを決めるのか?wwwww


13. 韓国人
ヘル半島をやめて、日本に住もう


14. 韓国人
ご主人様のことを誇りに思います
今日も日本帝国に向かって108回おじぎをします


15. 韓国人
ファック
外見至上主義は悲劇である


16. 韓国人
学歴は東京大学ぐらいか?


17. 韓国人
>>16
東京大学出身であれば政治家になることができる
韓国のような培材大出身の政治家はいない
なぜなら、日本で政治家になるには100%人脈が必要だ
政治も医学も東京大学なら認められる
科学で認められたければ、京都大学を出なければならない
カイカイ関連記事:韓国人「アジアのノーベル賞の産室、京都大学の秘密」
カイカイ補足:培材大とは
培材大(培材大学校)とは、大田広域市西区に本部を置く韓国の私立大学。韓国のネット掲示板では、いつからか無名三流大学の代名詞として、その名が知られるようになった。そして、韓国の老舗掲示板サイト「DCインサイド」に培材大ギャラリーが立ち上がると、培材大を馬鹿にする風潮がさらに強くなった。2012年には、大学側が、ネット上に大学の名誉を傷つけるコメントを書き込んだネットユーザー約30人を告訴したこともある。


18. 韓国人
>>17
早稲田は?


19. 韓国人
>>18
大企業向けかな


20. 韓国人
最後から4番目は、マイケル・ジャクソンに似ている


21. 韓国人
ナ・ギョンウォンには及ばない
カイカイ補足:韓国人「韓国で最も美人な政治家をご覧ください」
gyonn
▲ナ・ギョンウォン


22. 韓国人
なぜ、韓国国内ではナ・ギョンウォン以外の女性政治家は近所のおばさんなのか?


23. 韓国人
>>22
モンゴル遺伝子と混ざったから


24. 韓国人
イ・ジョンヒには及ばない
カイカイ補足:李正姫-Wikipedia
李 正姬は、大韓民国の政治家、弁護士、フェミニスト、人権活動家である。韓国における左派政党である統合進歩党の共同代表(2011年12月~2012年5月)及び代表(2013年3月~2014年12月)。
09246


25. 韓国人
モンゴルが日本征伐に成功していたら…


26. 韓国人
>>25
台風が直撃し撤退したようだ


27. 韓国人
厚化粧が多いね
日本の女性たちの化粧術は、想像以上のようだ


28. 韓国人
>>27
あの程度なら、厚くはないだろ


29. 韓国人
日本の政治は最悪の状態ではないのか?
自分の父親の選挙区を息子に譲るのはおかしいよ
あんなのは民主主義ではない


30. 韓国人
>>29
日本はまだ世襲制社会だからね
ブラクミンのようなアンタッチャブルも残っている


31. 韓国人
>>29
未だに選民の概念がある未開の地
 

32. 韓国人
>>31
ヘル半島も6.25がなかったら、もっとひどかっただろうね


33. 韓国人
>>31
米国も英国もあるよ
先進国であるほど、政治一族というものがある


34. 韓国人
>>33
それとは違うよ
日本で長く暮らしていた教授に聞いたけど、日本人たちは、初めから政治をサムライ階級出身の人がするものだと思っている
家業を継ぐのも、見方によっては世襲文化の影響を受けている
今の天皇がサムライ階級出身ではなく、平民出身(財閥の娘ではあるが)と結婚すると話題になったのを見ても関係があるよね


35. 韓国人
>>34
我が国で世襲は批判を受けるけど、日本では文化になっているため批判されないようだ
  

36. 韓国人
日本は政治に無頓着な人が多いので、良く考えずに顔のきれいな人に投票してそうだ


37. 韓国人
>>36
少なくとも安保の意識と愛国心はあるんじゃないか
我々は、クソ左翼が、従北は幸福だと言っているのだから本当に答えがない


38. 韓国人
日本はまだ身分制だ
思想面で未開な点がたくさんある
政治はサムライ階級出身がするものだと思っている
自分の選挙区を息子に譲っても非難されないのはそのためだ
旧土人保護法というアイヌ民族を身分上差別していたのを97年に廃止したのに、沖縄への差別は相変わらずで、沖縄出身の芸能人が多いのも、差別がひどすぎるためにそれ以外の道では食べていけないからである
カイカイ補足:北海道旧土人保護法-Wikipedia
北海道旧土人保護法は、廃止された日本の法律である。1997年7月1日、アイヌ文化の振興並びにアイヌの伝統等に関する知識の普及及び啓発に関する法律の施行に伴い廃止された。同時に、旭川市旧土人保護地処分法も廃止された。この法律は貧困にあえぐ「北海道旧土人」(アイヌ民族)に対する保護を名目として作られたもので、土地、医薬品、埋葬料、授業料の供与などが定められていた。この法律は、「貧困にあえぐアイヌ民族の保護」を名目としていたが、実際にはアイヌの財産を収奪し、文化帝国主義的同化政策を推進するための法的根拠として活用された。


39. 韓国人
>>38
日本の全羅道?


40. 韓国人
>>39
全羅道とは違うよ
アイヌ人や沖縄人は日本に征服されたわけで、全羅道のような認識ではない
法の制度上で、差別が実際に行われたという点でも異なる


41. 韓国人
やはり布団の外は危険なようだ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)