1212

韓国のネット掲示板に「歴代ミスコリア」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1
2
3
4
5


インターネットで見つけてきた。
元画像は2009年までしか掲載されていなかったので、2010年以降は自分で貼った。

1971年から2015年までのミス・コリア
ソウル:35人
大邱・慶尚北道:5人
京畿道:1人
忠清南道:2人
全羅南道:1人
全羅北道:1人

翻訳元:http://www.ilbe.com/6206258618


2. 韓国人
個人的には1980年代がいい


3. 韓国人
2000年から雰囲気が変わったね


4. 韓国人
事実上、お金持ちの選抜大会ではないのか?


5. 韓国人
ファック
江原道は、ここでも仲間はずれ(泣)


6. 韓国人
>>5
ジャガイモ国は1人もいないのかwwwwwww
カイカイ補足:ジャガイモ国(江原道)とは
ジャガイモが特産品の江原道は、イルベではジャガイモ国と呼ばれています。「通貨はジャガイモなんでしょ?」などとからかわれたりすることがあります。


7. 韓国人
ミスコリアより、そこら辺にいる女の方が可愛い


8. 韓国人
ソウル35人のうち、生え抜きは何人なのだろうか


9. 韓国人
あの方たち、人生逆転された方


10. 韓国人
選ぶ条件が何なのかを教えてほしい


11. 韓国人
桃園の誓いはどこいった?
カイカイ補足:蔚山桃園の誓いとは
イルベで伝説とされているミス蔚山3人のこと。イルベでは、この3人を「韓国版三国志」「劉備、関羽、張飛」「桃園の誓い」などと言って度々ネタにしています。
dcfe8b50-s
▲ミス蔚山
fba3890f-s
▲三国志化されたミス蔚山


12. 韓国人
日本のAV女優100人の方がきれいなので評価しない


13. 韓国人
徐々にアゴのラインがシャープになってきているね


14. 韓国人
昔からやっていたのは知っていたけど、1957年から始まったんだね
53年に6.25が終わったので、戦争が終わってから4年後か…


15. 韓国人
ヨム・ジョンアは、世界美人コンテストであるミス・インターナショナルで3位をとったよ
カイカイ補足:ヨム・ジョンア-Wikipedia
ヨム・ジョンアは、韓国の女優である。1991年ミス・コリアの善(準ミス)に選ばれ、これにより、1992年のミス・インターナショナルに出場し3位となる。
09344


16. 韓国人
ファック
なぜすべて女性なのか
男はミスコリアに出てはいけないという法律でもあるのか


17. 韓国人
>>16
男はミスターだろ


18. 韓国人
ミスコリアのような未開な大会をなぜするのか?


19. 韓国人
1980年wwwwwww
カイカイ補足:1980年ミスコリア
1980


20. 韓国人
イ・ハニのような女が選ばれるのを見ると、お金さえあればどうにでもできる大会のようだ
カイカイ補足:2006年ミスコリア
misukoria


21. 韓国人
>>20
可愛いのになぜ?


22. 韓国人
>>21
ちょっとでも老けたら、ムン・ヒサンのようになる
カイカイ補足:文喜相-Wikipedia
文喜相は、韓国の政治家。盧武鉉大統領の下で秘書室長や政治特別補佐官を務めた他、新千年民主党最高委員、ヨルリン・ウリ党議長、国会副議長などを歴任。
munn


23. 韓国人
1985年ペ・ヨンランのような顔がいい
あんな地味で東洋的な顔は、最近見かけなくなったね
カイカイ補足:1985年ミスコリア
09346


24. 韓国人
全員、キム・ユミには及ばない
カイカイ補足:2012年ミスコリア
韓国のネット上で、過去の写真とあまりにも違うため話題を集めた。
seikei


25. 韓国人
>>24
wwwwwwwwwwwwwwwwww


26. 韓国人
>>24
整形はキム・ユミのようにしてくださいということ


27. 韓国人
80、90年代の髪型のボリュームがすごすぎる(笑)


28. 韓国人
>>27
米国であの髪型が流行して日本に渡り、自然に韓国にまで広まった
80~90年代序盤のハリウッド映画の女ヒロインが、ほとんどあんな髪型だった


29. 韓国人
なぜ、ミス「コリア」なのに、全羅南道が入っているんだ?
矛盾している
カイカイ関連記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


30. 韓国人
>>29
ノースコリア


31. 韓国人
>>30
wwwwwwww


32. 韓国人
>>30
喜び組(笑)


33. 韓国人
ミスコリアを選ぶ時は、まず整形女は除外しなければならないのではないか?
医療技術の大会ではないのだから


34. 韓国人
>>33
除外したら、残る女がいない(笑)


35. 韓国人
1974年は、何があったのか…
カイカイ補足:1974年ミスコリア
197444



36. 韓国人
1977年のキム・ソンヒがミスコリアの中では昔から有名で、1987年のチャン・ユンジョンの時から全盛期に突入
し、2000年のキム・サランを最後に終了
キム・サランは素直に認める
カイカイ補足:1977年、1987年、2000年ミスコリア
197777
▲1977年ミスコリア
09348
▲1987年ミスコリア
09352
▲2000年ミスコリア


37. 韓国人
>>36
キム・サラン以降は全滅


38. 韓国人
>>36
ミスコリアはキム・サラン前、キム・サラン後に分かれるようだ
キム・サラン以降でマシなのは、イ・ハニだけ
カイカイ補足:2006年ミスコリア
misukoria


39. 韓国人
学歴は、2002年のクム・ナナが最高か?
カイカイ補足:ミスコリアのクム・ナナ、ハーバード大で‘オールA’
2002年ミスコリア「真」のクム・ナナがハーバード大で韓国人の名声を高めている。 慶北(キョンブック)大医学部在学中にミスコリア「真」に選ばれたクム・ナナは、ほとんどのミスコリアが芸能界・放送界などに進出しているのとは違い、学業に専念している。2004年に米国最高名門大学のMIT大とハーバード大に同時合格して話題になったクム・ナナは、9月にハーバード大に進学した。学部(生物学専攻)2年に在学中のクム・ナナは最近、‘オールA’の成績とともに優秀な学生にだけ与えられるディトュア賞(Detur Prize)を受けたという。
09353
▲2002年ミスコリア


40. 韓国人
>>39
すべての芸能人を合わせても最高だよ


41. 韓国人
俺の両親にもあんな時代があったのか…
そう考えると何だか悲しい
1970年代に20歳なら、今はもう60歳を越えているんだね(泣)


42. 韓国人
はっきりいって芸能人の方がきれい
ミスコリアは、お金や体を売れば誰でもなれるので信頼できない


43. 韓国人
1963年、ポールフェニックスヘアーwwwwwww
カイカイ補足:1963年ミスコリア
1963
カイカイ補足:ポール・フェニックスとは
ポール・フェニックスは、ナムコが開発・販売する対戦格闘ゲーム「鉄拳」シリーズに登場するキャラクター。
po-ru


44. 韓国人
2008年が目を引くんだけど、俺だけか?
カイカイ補足:2008年ミスコリア
2008


45. 韓国人
蔚山出身もいないね
キム・テヒ1人を輩出したことだけでも満足はしているが…
カイカイ補足:キム・テヒ-Wikipedia
キム・テヒは、韓国の女優である。男1人女2人姉弟の次女で、姉と、俳優の弟イ・ワンがいる。蔚山出身で、ウルサンサムシン小学校、ウルサンテヒョン中等学校、ウルサン女子高等学校を経て、2005年、ソウル大学校生活科学大学 衣類学科を卒業した。カトリック教徒である。連続ドラマ『天国の階段』(2003年、SBS)の悪女役や『アイリス』(2009年、KBS)のヒロイン役などで知られる。韓国では最も人気がある女優の一人である。
キム・テヒ


46. 韓国人
1996年はイ・ビョンホンの妹だね
カイカイ補足:イ・ウニ-Wikipedia
イ・ウニは、韓国のモデル、タレント。イ・ウンヒとも表記される。6歳から中学1年生までテレビコマーシャルや雑誌のモデル、子役として活動。異国的な顔立ちで注目を集め「国民の妹」と言われ、1980年代には、韓国内の若年層で知らぬ人はいないほどだった。出演したコマーシャル等は300本を越える。その後、兄と入れ替わるように中学校在学中に芸能活動を休止。しばらくは学業に専念していたが、漢陽大学校観光学科に在学中の1996年、ミス・コリアの優勝者である「ミス・コリア真」になる。
09354


47. 韓国人
美の基準が画一化されているね(笑)
ミスコリア初期の時は、審査員らが、地域代表の時に選んだ女性とは別の女性を、選ばなければいけないのでとても苦労したと聞いたよ


48. 韓国人
腐ってもミスコリア
年をとっても、みなきれいだ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)