09253

韓国のネット掲示板に「各国のGoogleで”韓国”を検索してみた」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

米国のGoogleで「韓国」と検索
江南スタイル、分断国家、アジア、北韓の画像がたくさん表示される
09251


英国のGoogleで「韓国」と検索
韓国は無名であり、北韓が有名
09252


フランスのGoogleで「韓国」と検索
地理的側面を除けば、完全に関心なし
09254


メキシコのGoogleで「韓国」と検索
韓国と北韓の画像が均等に並ぶ
09255


台湾のGoogleで「韓国」と検索
太極旗にバツ印をしてあるのをご覧ください(笑)
09256


中国のGoogleで「韓国」と検索
意外にも肯定的イメージであるが、中国は、共産党がGoogleを検閲しているので、「百度」を主に使うということを考慮すべき
09257


日本のGoogleで「韓国」と検索
ノーコメント
09258

翻訳元:http://www.ilbe.com/6203152463


2. 韓国人
チョッパリレベル^^..


3. 韓国人
日本で吹いたwwwwwww


4. 韓国人
フランスの地理学レベルは世界的である


5. 韓国人
>>4
そんなもの全く役に立たんわ


6. 韓国人
>>5
歴史より実用的な学問である


7. 韓国人
扇風機おばさんwwww
カイカイ補足:扇風機おばさんとは
整形中毒に陥り、顔が異常に晴れ上がってしまった韓国人女性、ハン・ヘギョン氏のこと。整形回数は17回。現在は、再生手術により、ピーク時より顔が3分の1まで小さくなった。
09249


8. 韓国人
日本wwwwwwww
マジで病気である


9. 韓国人
最後のパク・クネwwwwww


10. 韓国人
日本はパク・クネに関心が高いようだwwww


11. 韓国人
日本信者が押し寄せてくる!!!


12. 韓国人
韓国は、米国、カナダ、英国、オーストラリア、ニュージーランドのような英語圏の国々と共に歩まねばならない
北韓を除いても、中国、日本、台湾などの周辺国は、全て韓国を嫌っている


13. 韓国人
>>12
オーストラリアは東洋そのものを嫌っているというのに…


14. 韓国人
>>12
犯罪者の子孫、オーストラリアは抜け
米国だけ信じていればいい


15. 韓国人
>>12
日本の少数の嫌韓を見て、日本国民全員が韓国を嫌っていると思い込む扇動されたやつwwww


16. 韓国人
>>12
もともと、隣国同士はあまり親しくないものだ(笑)
韓国を非常に嫌っているのは台湾であり、日本と中国では好き嫌いが分かれる


17. 韓国人
>>12
韓国も韓国を嫌っている
そのまま滅亡が答え


18. 韓国人
北東アジアは互いに嫌ってるだろ


19. 韓国人
ところで、中国の画像に写ってる男性器は何だwwww


20. 韓国人
>>19
あれ、東海だったか南海だったか、海沿いの公園にあるやつでは?
カイカイ補足:海神堂公園
ここ海神堂公園は男根崇拝のため2002年7月海神堂を中心に作られた公園です。ここでは男根彫刻競演大会を通じ製作された国内外の彫刻家たちの作品が多く展示されており多様で風変わりな作品は見どころ!またすぐそばの海はとてもきれいで透き通っており海岸沿いで遊ぶ人々の姿を見かけることも。
※入場制限あり。20歳未満の方の入場はお断りしています。


21. 韓国人
のぞき見はやめなさい


22. 韓国人
倭寇たちはなぜ韓国にあんなにも興味津々なのか?


23. 韓国人
日本には、突然変異で生まれてきたような容姿の人がやたらと多かったよ


24. 韓国人
>>23
放射能の影響


25. 韓国人
外国人から見れば、両者共にイエローモンキーである


26. 韓国人
とりあえず、このスレは評価しない
検索キーワードは「韓国」にしたのか?
それとも「korea」なのか、「韓國(漢字)」なのか、「hanguk」なのか、しっかり示さなければならない


27. 韓国人
>>26
常識的に考えて「韓国」というキーワードを、それぞれの国の言語に翻訳して検索したんだろ
てか、「hanguk」って何だよ


28. 韓国人
韓国で「日本」と検索すれば、全てアダルトビデオの画像が表示されるのではないか?


29. 韓国人
>>28
国旗が表示される
カイカイ補足:韓国のGoogleで「일본(日本)」と検索した結果
09250


30. 韓国人
米国でコリアと言えば、戦争や北韓のイメージが強い
北韓の存在が、コリア・ディスカウントに絶対的な影響を与えている
カイカイ補足:設立目的と活動|国家ブランド委員会 - Wikipedia
以前から韓国言論では、韓国がGDP世界10位~20位台でありながら、外国における対韓国意識調査のアンケート等で「韓国の有名人」として金正日が挙げられるなど北朝鮮と混同されるほど国際的認知度が低い事や、「Made in Korea」の表記により韓国製品の商品価値が落ちてしまう事などを事例に、「韓国が本来保有している実力に対して韓国は国際社会から不当に低く評価されている『コリアディスカウント』現象がある」として、外国における日本の認知度や好意的評価と比較させる形で度々問題に挙げられており、このような状況が国家ブランド委員会の設立の背景にある。


31. 韓国人
>>31
外国でコリアと言えば、100%北韓が先に出てくるわな


32. 韓国人
外国の田舎者は、サウス・コリアなのか、ノース・コリアなのかを区別できない奴隷野郎


33. 韓国人
米国人は、韓国と北韓の区別がつかない時、
「Is that good Korea or bad Korea?」とする(笑)


34. 韓国人
日本のGoogleのパク・クネwwwwww


35. 韓国人
中国の男根と日本のパク・クネで吹いたwwwww


36. 韓国人
小笠原は在日だったのか?(笑)


37. 韓国人
チャンケでは、百度もGoogleも検閲されてないか?
インターネット自体を検閲しているのでは?


38. 韓国人
台湾の検索結果は正しい
というのも、台湾でタクシーに乗った時、ドライバーが俺に、整形についてどう思うかと聞いてきたことがある
台湾で、韓国のイメージは、女性がたくさん整形するというものだ
ところで、それは事実でもあるという?


39. 韓国人
>>38
台湾人も韓国に来て整形してるし


40. 韓国人
>>39
自国の医師は信用でいないので、韓国に来て遠征手術をする


41. 韓国人
>>39
5年ほど前、韓国の整形が世界1位というデタラメが出回った時、実際は台湾が1位で、韓国は14位だった
もっとも、今は、韓国が1位であっても不思議ではないが…


42. 韓国人
ネットに嫌韓が多いからと言って、現実にも嫌韓が多いということではない


43. 韓国人
日本wwwwwwwwwww

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)