03038

韓国のネット掲示板に「ガールズグループ”ガールフレンド”がティザーイメージを盗作(笑)」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

Janneke Storm/マイケル・フーデリカという写真作家の作品と似ている点が多い。
1
2


3
4


5
6
7
8


場所だけでなく小物まで盗作する。
訴えられてもいいレベルwwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/6209196234


2. 韓国人
ヘル半島!


3. 韓国人
本当に、なぜあんなことをするのか…


4. 韓国人
ブサイクすぎる


5. 韓国人
後ろで手を組んでいる写真は、腕が短くて完全に再現できていないという


6. 韓国人
変な乗り物だけ遠慮なくコピーwwwwwww


7. 韓国人
あいつらは、東南アジアのグループなのか?


8. 韓国人
ファック
トンソンバージョン
カイカイ補足:トンソンとは
トンソンとは、トンヤンギン(東洋人・ 동양인)のトン(東・동)をトンスル(糞酒・똥술)のトン(糞・똥)に置き換え、それにチェソンハムニダ(すみません・죄송합니다)のソン(송)を付け加えたものです。つまり、「糞洋人ですみません」という意味であり、東洋人のコンプレックスを自虐する際に使われたりします。トンソンという言葉自体、熟語というより、名詞として使われる場合が多く、例えば「韓国人も日本人も同じトンソンだろ」と言った形で使われたりします。意訳すると、イエローモンキーに近いかもしれません。


10. 韓国人
まさにキムチレベル(笑)
創造性ゼロ


11. 韓国人
アイドルはもはや、飽和状態と言ってもいい


12. 韓国人
外国人は、やはり可愛いね


13. 韓国人
あのレベルなら盗作というより、パロディーではないか


14. 韓国人
やはり大韓民国は、盗作の天国のようだ(笑)


15. 韓国人
あれはドフラミンゴでは?
カイカイ補足:ドフラミンゴとは
ドンキホーテ・ドフラミンゴとは、少年漫画『ONEPIECE』に登場する海賊である。
どふらみんご


16. 韓国人
>>15
「ガールフレンド」が多いね


17. 韓国人
>>16
wwwwwww


18. 韓国人
正直、あの程度で盗作だと騒ぐほどかな?
俺には理解できない


19. 韓国人
>>18
理解力なさすぎだろ


20. 韓国人
いくら真似ても、白人の女には勝てないよ


21. 韓国人
>>20
最近は肌の色に関係なく、住んでいる国によって白人と呼ぶのか


22. 韓国人
最後の写真、アフリカの黒人のような女は誰だ?


23. 韓国人
>>22
ヤヤ・トゥーレ
カイカイ補足:ヤヤ・トゥーレ-Wikipedia
ニェニェリ・ヤヤ・トゥーレは、コートジボワール出身のサッカー選手。マンチェスター・シティFC所属。コートジボワール代表である。ポジションはミッドフィールダー。
やや


24. 韓国人
>>22
アデバヨール
カイカイ補足:エマニュエル・アデバヨール-Wikipedia
シェイ・エマニュエル・アデバヨールは、トーゴ・ロメ出身のサッカー選手。プレミアリーグ・トッテナム・ホットスパーFC所属。トーゴ代表。ポジションはフォワード。
あで


25. 韓国人
あの子たちは、歌も盗作の可能性がある
少女時代の「また巡り会えた世界」と似ている曲がある
カイカイ補足:似てる?

▲少女時代「また巡り会えた世界」


▲ガールフレンド「ガラス玉」


26. 韓国人
>>25
これリアル
とても似ている(笑)


27. 韓国人
オマージュを盗作だと大げさに扇動する病身(笑)
このスレを削除しなければ、キャプチャーして所属会社に通報する


28. 韓国人
>>27



29. 韓国人
本当にトンソンである
画質か色彩かモデルの差か分からないが、韓国の写真は本当にみすぼらしくみえる


30. 韓国人
ガールフレンド?
飲み友達に、とてもきれいな女の子たちだと聞いたので、一人ずつネットで検索してみたら、数秒後に悪口の嵐が炸裂したよwwwwwwwww


31. 韓国人
あれを盗作したやつらは、ただ頭がイカれているとしか思えない
自分の仕事に対する自負心などなく、犬や牛や豚のようにただ生きているだけ


32. 韓国人
うまくいけばノイズマーケティングで注目される
仮にそのマーケティングが失敗しても、もともと人気のないグループなのだから、失うものは何もない


33. 韓国人
盗作も人気のあるグループがしたら問題になるが、あのような無名なグループが盗作したと騒いでも大衆は関心さえ持ってくれない


34. 韓国人
>>33
サムスンが、町の小売店を告訴しないのと同じ


35. 韓国人
ファック
どうせ盗作するなら、ちゃんとやるように
なぜ、パンツ姿にならないのか


36. 韓国人
>>35
wwwwwwwwww


37. 韓国人
>>35
これは評価する


38. 韓国人
>>35
お前、かっこいいな


39. 韓国人
モデルによって場所が違うように見える
トンソンキムチ女は、近所の裏山のドブ川のようなところで、白人の女はアマゾンの密林で撮影した感じ


40. 韓国人
あの子たちは悪くないだろ
させるやつらが悪い


41. 韓国人
西洋の写真は、外見も肌も補正が控えめで、どこか原始人のような感じで自然の環境にも違和感なく溶けこんでいる
一方、韓国の写真は補正がひどく、非現実的で自然の環境と人がお互いに異質な感じがする


42. 韓国人
>>41
確かに韓国の写真は人為的な感じが強いね
人為的な感じが悪いというわけではなく、人為的なコンセプトなら人為的でなければならないということ
外で草木と一緒に写真を撮って、自然さを感じないというのは格好が悪い


43. 韓国人
あのビジュアルでガールズグループというのが衝撃的だね
LOVELYZには及ばない
カイカイ補足:LOVELYZ-Wikipedia
LOVELYZは、韓国の女性アイドルグループである。 Woollimエンターテインメント所属。
rabu


44. 韓国人
韓国人、中国人、日本人は、全然違って見えるのに、外国人の目には、なぜ同じように見えるのだろうか?


45. 韓国人
>>44
お前はルクセンブルクのベルギー人とマケドニア人を区別することができるのか?


46. 韓国人
大韓民国は盗作+整形共和国である
創造性がないので、すべての分野で盗作をする


47. 韓国人
写真というのはとても創造的な芸術だが、今の朝鮮人に創造性、芸術性を望むことはできないようだ…

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)