09309

韓国のネット掲示板に「日本でトンカツを食べてみた」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)
09300
09301
09302

ヘル半島のトンカツより、肉が3~4倍程度厚く、衣が非常に薄い。
そして、すごく柔らかく、味も美味しい。
衣をもって、量と味で詐欺を働く糞韓民国とはレベルが違っていた。
日本は畜生であるが、トンカツは最高レベルである。

翻訳元:http://www.ilbe.com/6235035230


2. 韓国人
ファック…
マジですごい…


3. 韓国人
トンカツ超うまそう…


4. 韓国人
この世にまずいトンカツというものは存在しない


5. 韓国人
良心的だね


6. 韓国人
はい、次の放射能を食べ歩いた方


7. 韓国人
この方、少なくとものり巻き天国のトンカツしか食べたことがない人
カイカイ反応補足:のり巻き天国
朝食や昼食、小腹がすいたときに手軽に食べられるキムパッ(韓国風のりまき)。街中のいたるところで販売されていますが、中でもキムパッだけでなく、韓国式ラーメン、トッポッキなどの軽食、キムチチゲなどの食事類をファーストフード感覚で食べられるのが「キムパッ天国(チョングッ)」です。2,000ウォンから5,000ウォンというリーズナブルな価格帯で、驚くのが100種類に及ぶメニュー数。どの街にも数店舗はあり、韓国の学生、会社員など幅広い層に利用されています。


8. 韓国人
日本がなぜ畜生だ病身


9. 韓国人
日本信者イラネ
韓国人であれば、キムチだけを食べろ病身


10. 韓国人
>>9
きゃー!
真の韓国人


11. 韓国人
>>9
ものすごい愛国心だ


12. 韓国人
その代わり、値段が高いので評価しない


13. 韓国人
トンカツはいくらだ?


14. 韓国人(スレ主)
>>13
基本の150グラムは1万2000ウォン
俺は200グラムで1万5000ウォンを食べた


15. 韓国人
ドイツとヨーロッパ諸国は親しく過ごしているのに、なぜ日本と韓国はいがみ合っているのか?


16. 韓国人
>>15
ドイツは謝罪し、日本は暴悪に振舞っている


17. 韓国人
>>15
ドイツのマインドは実利主義なので、侵略の野望などは完全に放棄する


18. 韓国人
>>15
どこに行っても、近い国とは仲が悪いのが普通だろ


19. 韓国人
>>15
え?
アジアで互いに親しい国があるのか?
ヨーロッパは、もともと親戚間で分け合った土地なので、親しくするだけの理由があるが、アジアはそのまま敵同士


20. 韓国人
あの寿司セットはいくらするのか?
そして、真ん中のスープのようなものは何だ?


21. 韓国人
>>20
ラーメンじゃないの?


22. 韓国人
>>20
ラーメン


23. 韓国人
ウナギ寿司おいしいよね


24. 韓国人
糞韓民国と言ってるので評価しない
日本信者野郎は消えてくれ


25. 韓国人
厚みはマジで最高クラスだった
あと、あの卵寿司は美味しかった


26. 韓国人
韓国でも、日本人が経営する日本料理店に行けば、あのようなトンカツが出されてるよ


27. 韓国人
先週の週末に日本料理店に行ってきたが、チーズトンカツが最高にうまかった
ジャガイモコロッケも最高で
ただ、そばは普通であった


28. 韓国人
大阪に言ったら、キムカツの25層トンカツを食べなさい
本当に美味しいぞ
カイカイ補足:キムカツ 大阪松竹座店
厳選された国産豚ロースの美味しい部分だけを超薄切りにして25枚重ね、ミルフィーユ状にしたのが【キムカツ】です。
09303


29. 韓国人
そもそも、韓国式と日本式のとんかつは違う
カイカイ関連記事:韓国人「日本式とんかつ VS 韓国式とんかつ」
09304
▲日本式
09305
▲韓国式


30. 韓国人
日本のトンカツと韓国のトンカツは別の食べ物である
味自体が違う


31. 韓国人
韓国のトンカツは、実は日本のトンカツの原型と似ている


32. 韓国人
ああ…ファック
なぜ俺は韓国で生まれてしまったのか…


33. 韓国人
15000ウォンも出せば、韓国でもあの程度のトンカツは食える


34. 韓国人
ラーメンを食べに行きたい
正直、日本は、金を払った分だけ味がうまい


35. 韓国人
あの程度のセットメニューであれば、3500円まで支払うことができる


36. 韓国人
なぜ金を出してまでセシウムを食べようというのか…


37. 韓国人
あのラーメンは、俺の口には合わなかった
あまりにも塩辛い


38. 韓国人
価格も560円だった
カルチャーショック!


39. 韓国人
>>38
アホ言うな
スレ主が1500円と言っているのに…


40. 韓国人
日本の食べ物は超うまいのでこのスレは評価する


41. 韓国人
日本で暮らしたい


42. 韓国人
独島はどこの国の領土だチョッパリ野郎


43. 韓国人
無条件愛国主義者>日本信者


44. 韓国人
学生の時よく食べた「王とんかつ」には及ばない
カイカイ補足:韓国にある「弘益とんかつ」という店の人気メニュー、王とんかつ。とにかくデカイです。価格は8900ウォン。
09306


45. 韓国人
日本で寿司を食べれば、韓国の寿司がゴミであることを知る


46. 韓国人
トンカツだけでなく、日本では、ほとんどの食べ物で、金を払っただけの味を堪能できる
低劣食品がほとんどない


47. 韓国人
俺は日本の卵寿司が本当に美味しいと思った
普通の寿司は、予想できた味だったが、卵寿司は本当に美味しかった


48. 韓国人
俺が一番好きな食べ物は寿司だ
特にウナギ寿司とサケ寿司が好きだ
寿司ネタに醤油をつけて食べた方がいいと言われているが、俺はご飯につけて食べる
理由は特にない
その方が楽だからそうしている


49. 韓国人
>>48
放射能はおまけだよ ^ㅇ^


50. 韓国人
トンカツ一つもって糞韓民国wwwwwww
本当に日本信者野郎どもはwwwww


51. 韓国人
>>50
リアル


52. 韓国人
これがなぜ日本信者?
これを見て自ら反省し、より良いものを開発しようと努力すべきだろ
目を閉じ、耳を塞ぐやつこそ、本物の親日派野郎である


53. 韓国人
>>52
そのような考えは韓国では無理


54. 韓国人
>>52
そもそも、そんな発想ができるのなら、チョウセンジンなどとは呼ばれない(笑)


55. 韓国人
>>54
wwwwwww


56. 韓国人
ところで、日本旅行に行き、その辺にある食堂に入っても、絶対に失敗することはない
しかし、韓国ではよく失敗する
日本には美味しい店が多い


57. 韓国人
日本の食べ物屋は、商売というより、職人精神を優先に考える店が多い
だから、平均的なクオリティが高いのである


58. 韓国人
外国人たちがヘル朝鮮で最もカルチャーショックを受ける食べ物がラーメンである
どこの食堂でも、インスタントラーメンを出しているが、これは俺が見ても病身のように見える


59. 韓国人
>>58
コーラを販売するのは、さらに変だよね


60. 韓国人
>>58
それの何が変なのか?
家で食べる時間がないから、食堂でインスタントラーメンを食べるんだろ
それがなぜ病身のように見えるのか?


61. 韓国人
牛カツを食べてみろ
めっちゃうまいぞ
カイカイ関連記事:韓国人「日本で牛かつグルメツアーをしてきた!」


62. 韓国人
和食専門店に行けば、韓国でもあのようなものが食べられる
日本人が経営する店のトンカツは、表面カリカリの中しっとりだ


63. 韓国人
誇らしい皇国臣民として自負心を感じる


64. 韓国人
>>63
羨ましいニダ!


65. 韓国人
>>63
こういうやつは、国として捕まえてはいけないのか?


66. 韓国人
>>65
お前の母ちゃん金大中


67. 韓国人
>>66
お前の父ちゃん安倍


68. 韓国人
寿司がすごく安物に見える
日本にまで行って、あんな寿司を食べることの方が難しそうだ


69. 韓国人
他のことは分からないが、日本に行ったら、とりあえずタコヤキだけは食べてみるといい


70. 韓国人
日本の食べ物の中で最悪だったのは、京都に行った時に食べた豆腐定食だ
非常に味気なく、それでいながら価格がべらぼうに高い
今、思っても本当に最悪であった


71. 韓国人
スレ主はのり巻き地獄のトンカツと比較してるのか?
うまいトンカツ屋とか、町内に必ず一つはあるだろ


72. 韓国人
蔚山三山洞に「アキラ」という店がある
そこのトンカツも、あのように厚かったと思うが…
カイカイ補足:蔚山三山洞「アキラ」のトンカツ。価格は9000ウォン。
09307
09308


73. 韓国人
日本では、どの店に入っても平均以上である


74. 韓国人
>>73
ところで、平均以上であって、最高レベルではない
食べ物のほとんどが醤油味であり、1ヶ月も生活すれば、口が醤油くさくなり、自然とキムチを探すことになる


75. 韓国人
キムチ一つで韓国の圧勝である
キムチなくして、民主主義はない


76. 韓国人
カイカイ管理人の笑い声がここまで聞こえてくる


77. 韓国人
>>76
カイカイ管理人は、「カイ!カイ!カイ!カイ!」って笑うのかな?


78. 韓国人
>>77
知るか


79. 韓国人
トンカツの始まりは日本と見ることもでき、日本が普遍化させた
そのことは認めなければならない
もちろん、慰安婦問題や独島問題においては畜生であるのは事実だが


80. 韓国人
>>79
トンカツの始まりはフランスである
フランスのポークカツレツが日本に伝わり、トンカツとなったのである


81. 韓国人
>>80
その国の食べ物を再解釈し、自分たちの代表的な食べ物とした
現代的な意味で言うトンカツは、日本が起源で正しいであろう
お前の論理を拡大解釈すると、水を誰が先に飲み始めたのかを問うようなものである
そして、あえて起源を問うのであれば、フランスではなく、オーストリアのシュニッツェルであるというのが定説だ
カイカイ補足:シュニッツェル - Wikipedia
シュニッツェルは、ドイツ、オーストリアの肉料理。イスラエルでも盛んに食べられる。一般には「子牛のカツレツ」のことと言われるが、実際には牛肉以外に、豚肉でも鶏肉でもよい。
09310


82. 韓国人
>>81
それは認める
しかし、トンカツは英語で、「Donkatsu」ではなく、「Pork cutlet」である


83. 韓国人
トンカツはともかく、寿司は韓国の勝ちだ
トンカツの肉の厚さの違いレベルに、韓国の寿司の方がシャリの量が多い


84. 韓国人
>>83
(泣)


85. 韓国人
日本で本当にうまいとされるものを食べたことがないので分からないが、少なくとも俺が回ったいくつかの店では、狂ったようにうまいという食事はなかった
そのまま韓国の和食チェーン店の味と変わらなかった


86. 韓国人
1行要約:無条件愛国主義者が、未開な韓国の低レベルトンカツを擁護して騒ぎ立てている


87. 韓国人
>>86
これリアル


88. 韓国人
日本信者 vs 無条件愛国主義者


89. 韓国人
やはり、トンカツの本場である

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)