09339

韓国のネット掲示板に「イルベのパートナー、カイカイに載る方法について調べてみよう」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

イルベ民、アンニョン。
今回は、カイカイ反応通信に翻訳される方法について調べてみたいと思う。
カイカイ補足:下に掲載したキャプチャ画像の中にある日本語は、元スレでは韓国語に翻訳されていましたが、ここでは日本語のキャプチャ画像を掲載します。


1. イルベにログインする。
09324



2. 日本を称美する内容や日本を紹介する内容(旅行や国家情報、社会、国政など)、日本の全体的な情報などを書く。
09325

ここで注意しなければならないのは、日本人が不快に思わない内容にしなければならないということだ。
簡単に言えば、「きゃーご主人様」のようなコメントが出てくるような内容であれば合格である。
このような内容であれば、イルベを導く日本信者兄さんが、たくさんの共感ボタンを押してくれて勝手にイルベ(人気スレッド)に昇格させてくれる。
日本信者兄さんの一次審査をパスし、日本信者兄さんのコメントがそこそこつけば合格と見ればいい。


3. カイカイに翻訳される。
すごく簡単ではないか?
09326


そして、日本信者のコメントを適当に編集したカイカイ翻訳文に、「こっち見んな!」というご主人様のコメントが書き込まれればオーケー。
09327
09328
09329


カイカイは、「日本」というキーワードが入ったイルベスレを翻訳していくため、カイカイの病身読者は、イルベが日本のファンサイトだと思っているやつがほどだ。
しかし、必ずしも、日本に関する反応や紹介でなくても、翻訳される場合がある。
09330
09331
09332

このように、韓国を卑下する内容を書き、人気スレッドになれば、カイカイに翻訳される(笑)
この他にも、日本を罵る内容であっても、日本人が十分に反論できる余地があれば翻訳されるが、最近は、こういった内容すらなくなってきた。
09333
09334
09335
09336
09337
09338

ご主人様、申し訳ありませんが、どうか韓国にあまり関心を持たないでください(泣)

3行要約
・カイカイ
・クソ病身
・野郎ども

翻訳元:http://www.ilbe.com/6239554440


2. 韓国人
カイカイの読者は、日本のイルベ民と見ても差し支えない?


3. 韓国人
キモ!チョウセンジンノクセニ


4. 韓国人
「こっち見るな」とか言いながら韓国の翻訳サイトを開く底辺人生のカイカイのおっさんども(泣)


5. 韓国人
何が言いたいのかよく分からん


6. 韓国人
>>5
1行要約をすれば、窃視症患者ののぞき見行為をのぞき見しているということだ


7. 韓国人
ところで、あいつらはこのことを知っているのか?
イルベで日本を称美するやつらは、ネタとして言っているのを
他人の気を引くために、かまってもらうために、日本を称美しているだけだ
カイカイの病身野郎どもは、それも分からず、本当に日本を称美してると思って自慰しているようだが


8. 韓国人
>>7
ネタとして言っていないやつもたくさんいる


9. 韓国人
>>7
本気で言ってるやつがほとんどだ
収容所ハンドルネームであれば、その9割は本気で日本を称美している


10. 韓国人(ハンドルネーム:カシワザキ)
>>9
俺は収容所ハンドルネームだが、日本信者ではない


11. 韓国人
むしろ、カイカイに翻訳されることを狙って日本信者スレを立てるやつもいるという


12. 韓国人
韓国♥日本
仲良くしよう^^


13. 韓国人
>>12
クソ野郎
チョッパリとは共存できない
薄汚い犬野郎め


14. 韓国人
特に興味のない情報なのでこのスレは評価しない


15. 韓国人
病身よ
このスレも翻訳されるように、タイトルの前に「日本」と付けなければならない


16. 韓国人
日本でもノ・ムヒョンが登場するのね


17. 韓国人
コメントにノ・ムヒョンwwwww
イルベと違いはないね


18. 韓国人
外国人がノ・ムヒョンを貶すのを見ると気分悪いわ


19. 韓国人
倭人どもは、恐れ多くも誰を貶してくれているのか?
ノ・ムヒョンは我々のものである!


20. 韓国人
最近の日本人のレベルは10年前に退化した


21. 韓国人
>>20
俺の考えでは、10年前に停滞し、そこから発展していないのだと思う


22. 韓国人
>>20
エンジョイ・ジャパンがあった頃は、まだおもしろかった
韓国の無条件愛国主義者を論理的な口調でたしなめていたのが日本である
最近の日本のサイトを見れば、馬鹿のひとつ覚えのように「在日だ」「クソチョンだ」を連呼している
日本人の知能は劣化した(笑)
カイカイ関連記事:韓国人「エンジョイ・ジャパンの思い出…」


23. 韓国人
>>22
イルベも同じだろ…
はい、次のガンギエイとか言ってるじゃん


24. 韓国人
>>23
韓国と日本様は同クラスということだね


25. 韓国人
>>24
いよいよ、ご主人様と同じ位置に立ちました!(泣)


26. 韓国人
>>20
未開な精神勝利をするのは、ヘル朝鮮の無条件愛国キムチの方が一枚上だが、日本のネット右翼も侮れない
政治病を患った右翼ゾンビイルベ民=日本のネット右翼である
この両者は同等とみなしてもいい


27. 韓国人
日本の市民意識が良いというのは昔の話であって
最近の若い日本人は、韓国人と大差ない


28. 韓国人
>>27
それな
市民意識が低下したということは、ネット右翼も認めている


29. 韓国人
韓国の人口は約5000万人、日本の人口は約1億人
すなわち、馬鹿や引きこもりの数は、日本が韓国の2倍である
韓国よりも、日本の方が馬鹿が多いと考えればいい


30. 韓国人
互いにのぞき見wwwwwww


31. 韓国人(ハンドルネーム:憲法第3条)
俺のスレもカイカイにたくさん翻訳されたしwwww
カイカイ補足:上のユーザーが過去に立て、当ブログが翻訳したスレッド。
韓国人「日本が見る、韓国の左派勢力とは?」→「日本人の分析力は世界最高である」
韓国人「日本人の捏造に見る、日本人の劣等感」
韓国人「日本のテレビ番組、韓国の学校には独島部があると紹介」→「初めて知った」
韓国人「日本でとんでもないガールズグループが誕生した…その名もKDG84」
韓国人「中国の展覧会に安倍の謝罪ロボットが登場!」


32. 韓国人
俺のコメントも翻訳されたようだ(笑)
皮肉のつもりで書いたのだが、親日のコメントと思われているという


33. 韓国人
俺は、倭寇どもは、本当に韓国に関心がないと思っていたが、カイカイやヤフージャパンを見ると、韓国に関心がなければ書けないような内容であふれていた
一度や二度、韓国に対して言及するというレベルではない
本当に、飽きもせず、ずっと韓国に関心を示している


34. 韓国人
関心がないのにヤフージャパンに行けば、韓国関連記事が人気記事となっている
また、韓国のサイトに来て、韓国人になりすますヘル日本人もかなりいる
もちろん、ここイルベにも
ヘル日本人よ
どうか、韓国に対するストーキング行為はやめてくれ


35. 韓国人
日本人どもは、韓国を見てウジ虫とするが、そのウジ虫を見て自慰しているという…
リアルに病身野郎ども


36. 韓国人
ニホンジン チョウカワイイ!


37. 韓国人
俺の日本の戦国時代に関する情報スレもお蔵入りさせなければいけないのか…
反日感情が激しすぎて、連載をやめなければならないようだ
俺は日本信者ではないが、このような状況は非常に歯がゆく思う
三国志は中国信者ではないのか?
なぜ、戦国時代は日本信者扱いを受けなければならないのか?
内容の濃いおもしろい記事を準備しているが、イルベの雰囲気がすごく反日で…


38. 韓国人
>>37
戦国時代の情報文を書いてるのか?
一つ質問だが、伊達政宗は戦国時代の人物か?


39. 韓国人
>>38
戦国時代後期の人物である


40. 韓国人
>>37
歴史をもって日本信者呼ばわりする病身はぶん殴らなければならない


41. 韓国人
>>40
そう思う
三国志は猫も杓子も知っているのに、日本の歴史に関しては誰も興味を示さない
三国志で有名な故事よりも素晴らしい要素が多いのが、日本の戦国時代である
僧の群れを虐殺した第六天魔王信長、古狸家康、卑劣な猿秀吉の3人は知っていても、他のことは知らないであろう
火縄銃の由来や日本に連行された朝鮮人のことなど、気にもかけないヘル朝鮮
歴史を知るべきなのに、隣国を敵としてのみ考え、復讐や軽蔑の対象とするのはあまりにも未開でレベルが低い
どこにでも学ぶべきことはあるというのに…


42. 韓国人
この間、イルベに立てられた日本信者スレがヤフージャパンに投稿され、国際ニュースランキング1位になった
→http://www.ilbe.com/5949683333
ヤフージャパンは日本最大のウェブサイトだが、そこでもイルベのスレが取り上げられ自慰素材として使われている
こうしたものは、一つや二つではない
毎日更新されるランキングの10位以内の一つ二つを除いては、韓国を貶す記事が大量に投稿されている
カイカイ補足:ヤフージャパンの国際ニュースランキングで1位となったイルベがソースの記事は、レコードチャイナが投稿した記事です。
「韓国では絶対見られない!」日本の朝の光景に韓国人がびっくり=「それだけ日本は安全ということ」「日本人が時代遅れなだけ!」
カイカイでも過去に翻訳した記事です。
韓国人「日本では一般的だが、韓国では絶対に見られない光景」


43. 韓国人
イルベに書き込めば、カイカイ、インターネットメディア、フェイスブックなどに広まる
関心を受けるのには最適な空間ではないのか?(笑)


44. 韓国人
カイカイって、極右おやじたちの巣窟ではないのか?(笑)
カイカイ関連記事:韓国人「韓国のストーカーサイトとして有名なカイカイ反応通信の年齢層について調べてみよう」


45. 韓国人
なぜカイカイなど気にするのか?
カイカイはイルベの政治掲示板のおっさんどものようなものだ
それと、カイカイ管理人は、韓国人は嫌いでも、イルベ民には好意的だ
管理人様をディスるな(泣)


46. 韓国人
この手のスレは絶対に翻訳していかないんだろ?
クソ日本の障害者野郎


47. 韓国人
カイカイの皆さん
私はアニメとオタクを嫌悪する一般人ですが、ラブライブだけは認めています


48. 韓国人
カイカイの皆さん
最近、アベノミクスのおかげで日本経済が活況だと聞きました
内鮮一体というのはご存知ですよね?


49. 韓国人
日本は一生あのようにして生きていけばいい
長期的に見れば、韓国にとって利益である
やつらが、チョクトリックス(チョッパリ+マトリックス)から覚めてしまわないように、ちょっと黙っておけ


50. 韓国人
日本人どもの幼稚さには鳥肌が立つ
マンガが発展したのも、民族性自体がマンガを好むほど幼稚だということが影響したようだ


51. 韓国人
>>50
リアルにそう思う


52. 韓国人
最後のコメントのノ・ムヒョンwwwwwww
なぜか笑えるwwwwwwww


53. 韓国人
>>52
俺もそれ見て吹いたwwwwwwww


54. 韓国人
カイカイの特徴
1. 日本はすごい国
2. 韓国人「日本はすごい国」
3. 韓国は井の中の蛙国→日本はすごい国
結論:放射能に汚染され、脳が妄想に陥った日本人がどれだけ多いのかがよく分かる


55. 韓国人
>>54
被曝妄想すごすぎる


56. 韓国人
日本で銃を乱射したい


57. 韓国人
日本男子は全員抹殺しなければならない
女性は、美人だけを生かしておけ


58. 韓国人
イルベはノ・ムヒョンのファンサイトなのに…

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)