doitu

韓国のネット掲示板に「チョン・モン・ジュニアが勝利することができない国」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)



きゃー!
すごすぎます。
ドイツ兄貴。

翻訳元:http://www.ilbe.com/6228184608


2. 韓国人
泣いた


3. 韓国人
道路が広いからこそ可能ということ


4. 韓国人
最初から路肩を走ればいいのでは?


5. 韓国人
法による行動である


6. 韓国人
お互いに避けようとする姿が印象的だね


7. 韓国人
ゲルマン民族の末裔


8. 韓国人
サイレンの音がすごく大きくないか?


9. 韓国人
>>8
耳が痛くなるね


10. 韓国人
なぜ、あんな変なBGM入れたんだよ


11. 韓国人
モーゼの奇跡は評価する


12. 韓国人
日本の市民意識>>ドイツの市民意識


13. 韓国人
韓国だったら、あの救急車にイベントに遅刻しそうな芸能人が乗ってるよ


14. 韓国人
大韓民国はドイツよりも優れている
漢江の奇跡を知らないのか
俺たちは、無から有を創造した
生まれつき金持ちのやつらと比較をするべきではない
大韓民国マンセー!


15. 韓国人
ファック
感動的だ
お前らも見習うように


16. 韓国人
2度の世界大戦を起こした国は評価しない


17. 韓国人
あんなものは韓国でも見られるよ


18. 韓国人
>>17
どこ?


19. 韓国人
>>18
高速道路とかトンネルで見たことがある


20. 韓国人
ヘル半島では珍しいので記事になるけど、ドイツでは日常の光景だよ
ヘル半島では時々、救急車の進路をわざと塞ぐやつもいるけどね(笑)


21. 韓国人
韓国はそんなに未開なのか?


22. 韓国人
>>21
お前のようなやつが、社会の構成員であるということを考えろ


23. 韓国人
ただただ涙が出る…
周囲に対する配慮…


24. 韓国人
あそこがユダヤ人を拷問して虐殺した未開な国家ですか?(笑)


25. 韓国人
あれはドイツではなく、日本なのでやり直し


26. 韓国人
>>25
日本は左側通行だろ
日本信者はお帰りください


27. 韓国人
ところで、すぐ前の車は救急車が近づけば分かると思うけど、あんなに遠くに離れた車はどうやって救急車がくるのを知って避けておいたんだ?


28. 韓国人
>>27
消防車が2台通り過ぎた後だからだよ


29. 韓国人
米国も同じだね
救急車が通り過ぎようとすると車が両端に寄る
また、スクールバスがStopサインを出して停車すると、反対車線の車もすべて停止する
韓国のようにスクールバスを追い越しする車は、米国生活10年間で一度も見たことがないよ


30. 韓国人
あれは避けなければ罰金だからだろ


31. 韓国人
>>30
罰金が勝利


32. 韓国人
韓国の市民意識が未開なのもあるが、どう対処すれば分からないから避けられないというのも大きいと思う
教習所で救急車のサイレンが鳴った時に、どうすればいいのかについて教育しているところを一度もみたことがない


33. 韓国人
救急車か?
消防車ではないのか?


34. 韓国人
>>35
あれは救急車のサイレンだよ
消防車はもっと、音が長い感じ


35. 韓国人
韓国でも江辺北路やオリンピック大路なら救急車がサイレンを鳴らせば道を空けてくれるよ
問題は、その救急車が緊急事態ではなく、ただ病院に早く行くために毎日サイレンを鳴らしていること


36. 韓国人
>>35
それが基本的なマッドマックスコリアマインドである


37. 韓国人
あの場合、韓国ではどうする?


38. 韓国人
>>37
遅い車が横に3台並んですべての車線を塞ぐ


39. 韓国人
>>38
wwwwwwww


40. 韓国人
蔚山でもあのように避けてくれるよ
カイカイ補足:韓国人「交通事故現場で韓国市民が見せたモーゼの奇跡」


41. 韓国人
子供の時から徹底的に教育を受けている国は、やはり違うね
アウトバーンで事故が起これば消防車、救急車、レッカー車がセットで事故現場に到着して処理をする
ただ、ドイツで運転免許を取るのに200万ウォンかかるのは罠(笑)


42. 韓国人
事実上、チョン・モン・ジュニアが国内用であることが確認された
カイカイ補足:チョン・モンジュンの息子とは
現代重工業の大株主で、現・セヌリ党所属国会議員チョン・モンジュンの息子。2014年4月、セウォル号事故の対応をめぐり、朴槿恵大統領への批判が高まる中、「国民が未開だと国家も未開になるんじゃないだろうか」という韓国人未開論をSNS上で展開し、物議をかもした。


43. 韓国人
>>42
唯一の1勝はナチス


44. 韓国人
慶尚道でもあのような動画は撮れる
文化事大主義は良くない
本当に未開なのは、あのようなもので文化事大主義するお前らだよ


45. 韓国人
>>44
どれか1つだけを見て、どちらの方がより優れていると判断するのは良くないが、どう見ても韓国は未開な国である
運転から基本的な秩序意識まで、チャンケより10%程度高いレベル


46. 韓国人
攻殻機動隊のように、すべての交通機関をコンピュータが制御する日がくるのだろうか


47. 韓国人
動画の途中で、うまく避けれず右往左往して急に横に寄せる車があるぞwwwwwwww


48. 韓国人
ベンツ、BMW、アウディにポルシェといった高級車がとても多いね…


49. 韓国人
ドイツに行ったら、8000万人の国民全員が警察のようなものか?


50. 韓国人
>>49
法がなくても生きていける国民


51. 韓国人
ドイツ人が人類という種族の領域を越えて久しい
事実上、ドイツ人は人類以上の存在


52. 韓国人
ハイル・ヒトラー!


53. 韓国人
>>52
ファックwwwwwwwwwwwwwww

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)