09495

韓国のネット掲示板に「日本の女性アイドル」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1
2
3
4
5


翻訳元:http://www.ilbe.com/6146636746


2. 韓国人
ちょっと日本語の勉強に行ってくる


3. 韓国人
寿司アイドル


4. 韓国人
天使だ


5. 韓国人
韓国に来なさい


6. 韓国人
笑った顔が本当に可愛いね


7. 韓国人
俺の理想の95%以上を満たすようだ
一体、彼女は誰なんだ?


8. 韓国人
>>7
wwwwww


9. 韓国人
>>7
西野七瀬
カイカイ補足:西野七瀬-Wkipedia
西野七瀬(1994年5月25日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバー、『non-no』の専属モデルである。


10. 韓国人
幼く見えるが、彼女は何歳なんだ?


11. 韓国人
>>10
94年生まれの21歳


12. 韓国人
心が浄化されるようだ…


13. 韓国人
アイシテル(泣)


14. 韓国人
ノギザカは評価する
ニシノナナセチャン


15. 韓国人
久しぶりにAV女優より可愛い女がでてきたね


16. 韓国人
きれいだけど日本人なのが残念だ


17. 韓国人
アイドルは韓国の方がきれいだ


18. 韓国人
キムチ女圧殺


19. 韓国人
あの女の脇が見たい


20. 韓国人
善良な3次元は認める


21. 韓国人
ホン・ウニの若い頃のようだ
カイカイ補足:ホン・ウニとは
ホン・ウニは韓国の女優。
honn


22. 韓国人
日本のアイドル市場は、韓国よりもひどいレッドオーシャンだと聞いたけど?
カイカイ補足:レッドオーシャンとは
レッドオーシャンは、競争の激しい既存市場のこと。対義語はブルーオーシャン(新規開拓市場)。


23. 韓国人
>>22
韓国より音楽市場は大きいよ


24. 韓国人
>>22
2次元と競争するなんて馬鹿げている
2次元の方が人気が高いのでラブライブしましょう!


25. 韓国人
>>24
日本では2次元の歌が1位をとるしね


26. 韓国人
IUの方がきれいなので評価しない
カイカイ補足:IU(歌手)-Wkipedia
IUは、大韓民国の女性歌手。芸名は、“I”と“YOU”の合成語で、「あなたと私が音楽で1つになる」という意味が込められている。
09493


27. 韓国人
>>26
IUをバージョンアップすると、あのような感じになる


28. 韓国人
韓国の街中にいる一般的な女性よりブサイクだね


29. 韓国人
>>28
韓国であのレベルを1人も見たことがないんだが…


30. 韓国人
>>28
その街中とやらが、どこなのかを示すように


31. 韓国人
とてもきれいだ
結婚したい


32. 韓国人
ファック
最初の画像を見てみろ
リアルにドキドキした


33. 韓国人
日本では、セクシーがコンセプトのアイドルはいないのか?


34. 韓国人
>>33
セクシーは、グラビア


35. 韓国人(スレ主)
>>33
日本でセクシーがコンセプトというのは、AV女優(笑)
その後、アイドル化し、テレビにも出演して、音楽アルバムも発売する


36. 韓国人
きれいだ
アイメイクもほとんどしていないし最高だよ


37. 韓国人
>>36
俺もアイメイクはあまりしない目が好きだ(笑)
韓国の芸能人では、パク・シネやパク・ボヨンのようなスタイルがダイスキー
カイカイ補足:パク・シネ
paku
カイカイ補足:パク・ボヨン
09494


38. 韓国人
>>37
アイメイクが濃い女性は嫌だよね
化粧を落とすと、大半がブサイク


39. 韓国人
今まで寿司女を可愛いと思ったことはなかったんだが、あの子は本当に可愛い


40. 韓国人
とても可愛らしいね
あの程度なら、ウンコも食べることができる


41. 韓国人
>>40
病身よ
あの子はウンコなどしない


42. 韓国人
個人的には、あまり好みではない
日本は、あのような顔やスタイルの芸能人が多いね


43. 韓国人
みるきーには及ばない
カイカイ補足:渡辺美優紀-Wikipedia
渡辺美優紀は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループNMB48チームBIIのメンバーで、SKE48チームSの元メンバーである。愛称はみるきー。


44. 韓国人
>>43
これリアル


45. 韓国人
ルックスは、乃木坂46よりもキムチアイドルの方がいい


46. 韓国人
>>45
整形をたくさんした結果であり、自然美人は皆無である


47. 韓国人
あのレベルならヘル朝鮮にもいるだろ


49. 韓国人
日本の女性アイドルグループの特徴は中高生が多いということ(笑)
俺は、高校生の時にモーニング娘の曲を聞いてファンクラブに加入して日本信者になった


50. 韓国人
寿司女が好きでたまらない
今すぐ日本に飛んでいきたい


51. 韓国人
あんな子と手をつないで歩きたい
きっと、男たちの羨望のまなざしを一身に集めるだろう


52. 韓国人
可愛すぎる
次、生まれ変わったらイケメンに生まれて、あんな子と付き合ってみたい…


53. 韓国人
>>52
お前には不可能だよ
次は俺だから


53. 韓国人
あのような子がいるから、IUが日本に渡っても失敗したのかな


54. 韓国人
本当にきれいな日本の女性は、韓国の女性とは違い、何かおぼろげな感じがするね


55. 韓国人
日本は混血が多い
たまに可愛い子はいるけど、ほとんどがオーク顔である


56. 韓国人
イルベの記事は絶対に信じないよ
以前、日本の女優のとてもきれいな写真がアップされていたので検索してみたら、クソみたいな画像しかなかった


57. 韓国人
あのような顔は整形では作れない
本物である


58. 韓国人
>>57
あのグループが出ているバラエティ番組では、誕生日になると、常に赤ちゃんから小中高生までの過程の感動映像を作って流すんだけど昔と変わってない感じだった
赤ちゃんの時は、さすがに類人猿のようだったけど、中高生で激変する
カイカイ補足:乃木坂46 西野七瀬 生誕祭


59. 韓国人
化粧を落とせばトンソンだろう
カイカイ補足:トンソンとは
トンソンとは、トンヤンギン(東洋人・ 동양인)のトン(東・동)をトンスル(糞酒・똥술)のトン(糞・똥)に置き換え、それにチェソンハムニダ(すみません・죄송합니다)のソン(송)を付け加えたものです。つまり、「糞洋人ですみません」という意味であり、東洋人のコンプレックスを自虐する際に使われたりします。トンソンという言葉自体、熟語というより、名詞として使われる場合が多く、例えば「韓国人も日本人も同じトンソンだろ」と言った形で使われたりします。意訳すると、イエローモンキーに近いかもしれません。


60. 韓国人
赤座あかり、AKB48のメンバーでイメージカラーはレッド
最も若く、清純で可愛らしく、存在感がないのが魅力と言えば魅力…
俺はメンバーの中では歳納京子が最も好きだ
おもしろいことに、グループ内にあかりのお姉さんも所属している
もし、この子のことをもっと知りたければ自分で探してみてくれ
カイカイ補足:赤座あかりとは
赤座あかりとは、漫画『ゆるゆり』の登場人物である。


61. 韓国人
>>60
収容所民は評価しない


62. 韓国人
>>60
ファック
検索したら変な絵の女がたくさん出てきたぞ


63. 韓国人
>>62
アッカリーン!


64. 韓国人
日本のアイドルは、年齢通り、もしくは年下のように見えるし、女子高生のイメージでどこか、か弱い感じ
韓国のアイドルは、父性愛を刺激する年齢にそぐわない、退廃的な20代後半のイメージで完璧で強いお姉さんの感じ


65. 韓国人
日本の女性は、賞味期限が短い
あの子も夏帆のように、劣化するだろう
カイカイ補足記事:韓国人「かつて日本国民の妹と呼ばれた人の近況」


66. 韓国人
個性がなくなるので魅力的ではないというのが整形手術の最大の欠点だ
そのため、韓国の整形女の顔は、マイナスでしかなく何も感じない
ただの売春婦レベルである


67. 韓国人
あの子と結婚できるなら30歳で死んでもいい


68. 韓国人
>>67
お前はもう死んでいる

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)