09365

韓国のネット掲示板に「日本様の斬新な豚肉食品」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

09361

09362

09363

09364

これは豚肉加工品だが、あまりにもリアルすぎて、逆に食欲が落ちると販売低迷中。
俺の目には可愛らしく見える。
トンカツとか可愛いじゃん。

翻訳元:http://www.ilbe.com/6253056915


2. 韓国人
ファックwwwwww
あれをどう食えというのかwwwwwwww


3. 韓国人
豚まるごと一匹食べちゃう系?


4. 韓国人
頭から食べなくてはならないwwwww


5. 韓国人
病身すぎるwwwwwwwww


6. 韓国人
ファック…
トンカツがすごくうまそうだ


7. 韓国人
汁に入ってるのはキモすぎるわ病身wwwwww


8. 韓国人
やはり、汚物日本


9. 韓国人
犬肉反対論者たちに反論するには良い素材だね


10. 韓国人
ところで、すごく美味しそうに見える


11. 韓国人
食べてみたい


12. 韓国人
朝鮮には、あのような創意力はなく、ただ真似ばかりしている


13. 韓国人
豚肉が好きな人はいても、豚自体を好きな人はいないだろ
嫌悪商品ファックwwwwwwwww


14. 韓国人
あれが売れると思って作ったのだろうか…


15. 韓国人
めっちゃ可愛いじゃん


16. 韓国人
作りものでは?
食品にしては、あまりにも精巧すぎる


17. 韓国人
あんなん食べたら吐くのではないか?


18. 韓国人
スープから豚の頭と尻が飛び出しているというwwwwwwwww


19. 韓国人
キモすぎるwwwwwwwww


20. 韓国人
ベジタリアンが作ったようだ


21. 韓国人
アイデアすごすぎる


22. 韓国人
フライいいね
コピー民国からも近々発売されるであろう^^


23. 韓国人
日本はどう考えてもトチ狂っている


24. 韓国人
可愛らしくも、おぞましい感じだね(笑)
ところで、日本人の想像力を考えたら、すぐに美少女バージョンが出て、爆発的に売れそうだ(笑)


25. 韓国人
豚ではなく、人の形をしていたら、進撃の巨人となって食べそうだ


26. 韓国人
人の形だったら朝鮮族たちが買い占めるであろう
カイカイ補足:人肉カプセル - Wikipedia
人肉カプセルとは、死産した赤子や生後1~2カ月の乳幼児の死体などから作られた、中国産の粉末入りカプセル錠剤である。韓国で密売されていたが2011年に発覚し事件となった。「最高の滋養強壮剤」という触れ込みであったが、その効能もプラセボ効果の可能性が高いとされる。韓国の月刊誌『新東亜』の2011年8月号にて、死産の乳児らの人肉で作られた粉入りカプセルが中国の吉林省延辺朝鮮族自治州にある病院から持ち込まれ、術後や大病による衰弱に効く滋養薬として、ソウル市場などで100カプセル80万ウォン(日本円で6万円程度)で密売されていたと報じられた。


27. 韓国人
ファック…反吐が出る…
俺は食えない


28. 韓国人
食べたら中から内臓が出てくるのではないかと想像して食えない…


29. 韓国人
きゃー!
全世界よりも30年は先を行くセンス


30. 韓国人
あれフィギュアではないのか?


31. 韓国人
ゴムの味がしそう


32. 韓国人
乳ファックwwwwwwwwwww


33. 韓国人
胎児だと…


34. 韓国人
クレイジーwwwwww
あんなん誰が食べるのかwwwwwww


35. 韓国人
ピカチュウトンカツには及ばない
カイカイ補足:ピカチュウとんかつとは
韓国の屋台や飲食店で販売されているピカチュウの形をした豚肉の揚げ物。価格は500ウォン~1000ウォン。2000年代初頭頃は、200ウォン~300ウォンで売られている時期もあったが、最近は物価上昇に伴い値上げされた。使われている肉や油の質は、あまり高くないとされており、味は値段相応だとか。
09366


36. 韓国人
可愛くしすぎて、あまりにもリアリティにあふれてしまったね


37. 韓国人
サナギを食べる韓国においては、特別気持ち悪い食べ物ではないようだ
カイカイ補足:ポンテギ - Wikipedia
ポンテギとは、カイコの蛹を茹で、または蒸して味付けした韓国料理のおつまみ。朝鮮語で「蛹」を意味する。南大門市場など人の多く集まる場所に多い屋台、レストラン、居酒屋で一般的で、缶詰も出回っている。特有の臭いがあり、慣れない者には食べづらい。屋台での販売では、鍋の中の蛹を紙コップに入れて販売しているのが一般的で、爪楊枝が付いてくる。2011年現在、紙コップ1杯で1000ウォン前後である。
09367


38. 韓国人
日本に遊びに行きたいが、金がないという…


39. 韓国人
肉は義務的にあのような形に加工して販売しなければならない
人類から食肉文化がなくなってくれたらいいな


40. 韓国人
>>39
なぜ食肉文化をなくすのかクレイジー野郎


41. 韓国人
あれどうやって作ったのかな?
機械で作ったとするならすごいね


42. 韓国人
豚肉をどう加工すれば、あのような豚の形にできるのだろうか?


43. 韓国人
>>42
おでんのように小麦粉を混ぜて作ったのではないかと思う


44. 韓国人
>>42
何かの型に入れて作ったのではないか?


45. 韓国人
>>42
あれまんじゅうの皮だろ
ブタマンと書いてるので、豚まんじゅうのことである


46. 韓国人
>>45
まんじゅうだったのか?


47. 韓国人
>>45
確かにブタマンと日本語で書かれているが、あの表面はどう見ても小麦粉ではない
そもそも、まんじゅうの皮では、あのような形を維持できない
むしろ、あれは食品ではなく、プラスチックで作られものではないかと思う


48. 韓国人
名実ともに731マルタ人体実験民族


49. 韓国人
イスラム国に送ったらいい
彼らにピッタリの食べ物である


50. 韓国人
あまりにも小さいから、豚ではなく、ネズミのように見える
ヘビを飼ってるやつが冷蔵庫で冷やしているヘビのエサのネズミみたい


51. 韓国人
あれは想像力が豊かなのではなく、足りないのだ
豚肉で豚の形を作り、食欲を減退させるとか病身だろ


52. 韓国人
マンガに出てくる豚の丸焼きは美味そうに見えるが、あれはちょっとないな…


53. 韓国人
どんな味がするのだろうか?


54. 韓国人
>>53
ハムでしょ


55. 韓国人
あれは、フィギュアかもしれない
下から2番目の写真のサラダやトマトが、どう見てもプラスチックである
カイカイ補足:下から2番目の写真
09368


56. 韓国人
>>55
リアル
食品模型のようだ
あれが置いてあるところも、食卓ではなく、単なる机に見える


57. 韓国人
犬肉料理店の前で、実際の犬をおいておけば、ポシンタン(犬肉スープ)はほとんど売れないであろう
カイカイ補足:ポシンタン - Wikipedia
ポシンタン(補身湯)とは犬の肉を使用した朝鮮半島の料理で、言葉通りに体に栄養を補うスープを意味している。


58. 韓国人
>>57
犬肉屋の前で犬を飼っている店は多いぞ(笑)
「おじさん、その子の名前は何ていうの?」
「その子?あー、これ肉だよ(笑)」


59. 韓国人
あれをポシンタンに適用したら、めっちゃおもしろそうだ


60. 韓国人
確かに、太平洋戦争末期、日本の敗色が濃くなると、食料補給が減り、人肉まで食べたそうだ
その中には、朝鮮人も含まれる


61. 韓国人
どう見ても食品模型だね
お前ら、よく見てみろ
最初の画像を見れば答えが出るだろ
カイカイ補足:最初の画像
09369


62. 韓国人
可愛すぎるwwwwwwww
あれが販売されたら買うよwwwwwwwww


63. 韓国人
日本は本当に狂っている
越えられない壁である
関連書籍:日本人が世界に誇れる33のこと

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)