batto

韓国のネット掲示板に「日本の高校野球選手の変わった打撃フォーム」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)




キャッチャーは本気で殺人衝動を感じているようだwwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/6253347419


2. 韓国人
クレイジーwwwwwwwwwww


3. 韓国人
すごく可愛いね(笑)


4. 韓国人
真・三国無双だとwwwwwwww
カイカイ補足:真・三国無双-Wikipedia
『真・三國無双』は、2000年8月3日にコーエー(現・コーエーテクモゲームス)から発売されたPlayStation 2用アクションゲーム。「真・三國無双シリーズ」の第1作。海外でのタイトルは『Dynasty Warriors 2』。


5. 韓国人
あれは酔拳である


6. 韓国人
銃で撃ち殺したい


7. 韓国人
ドラゴンへの道


8. 韓国人
ものすごいね


9. 韓国人
めっちゃ笑わせてくれる(笑)


10. 韓国人
あんなことされたら集中できないだろ


11. 韓国人
素晴らしいね
ユルユリハジマルヨ


12. 韓国人
病身野郎wwwww


13. 韓国人
あれはデッドボールを誘導する作戦ではないのか?


14. 韓国人
日本は日常がマンガだね


15. 韓国人
プロでは通用しないであろう


16. 韓国人
頭にボールをぶつけないピッチャーや、そのまま放置する審判が理解できない


17. 韓国人
>>16
本来はあのような挑発をしたら警告を受けるけどね


18. 韓国人
学校名を「虚勢川」に変えるように


19. 韓国人
ファックwwwwwwwwwwww
少林サッカーならぬ、少林野球か?


20. 韓国人
どれだけたくさんのマンガを読んだらあのようになるのか…
彼は収容所を脱出してきたようだ
カイカイ補足:収容所とは
かつて「オタクは金持ちが多く高学歴だ」などと精神武装したアニメオタクたちがイルベ内で大暴れしていた時期があり、そういったユーザーを隔離する意味も込めてアニメ掲示板が作られました。その経緯からアニメ掲示板は「収容所」と呼ばれるようになりました。最近では、アニメオタク全般もしくはアニメオタクが集う場所などを指して収容所とする場合も増えてきています。


21. 韓国人
西遊記かと思った


22. 韓国人
結局はゴロかよwwwwwww


23. 韓国人
>>22
最終的にアウトになるのが病身(笑)


24. 韓国人
身長がなぜあんなに小さいのか


25. 韓国人
>>24
6等身


26. 韓国人
>>24
日本人はみな低い


27. 韓国人
>>26
平均身長171cmなので、それほど小さいわけではないけどね


28. 韓国人
>>27
日本では、170cmを越えていれば、絶対に小さいとは言われないという


29. 韓国人
>>28
それは韓国でも同じではないのか?
インターネットの世界では、170cm前半でもホビットと馬鹿にされるが、現実世界では169cm未満の身長が主に小さいやつというイメージである


30. 韓国人
>>29
お前は俺に希望を与えてくれたようだ


31. 韓国人
キャッチャーが殺人衝動を感じるのではなく、あの打者の監督が殺人衝動を感じるだろう


32. 韓国人
>>31
これリアル
ピッチャーの立場からしたら、自爆してもらった方が助かる


33. 韓国人
スウィングガールズを思い出す
カイカイ補足:スウィングガールズ-Wikipedia
『スウィングガールズ』は、2004年公開の日本映画。脚本・監督は矢口史靖。 東北の片田舎の落ちこぼれ女子高校生がビッグバンドを組んで、ジャズを演奏する青春映画。キャッチフレーズは「ジャズやるべ!」。


34. 韓国人
関羽が偃月刀を振っているようだ


35. 韓国人
日本の野球環境は最高なのに、実際のプロ野球の実力は、韓国に比べてずば抜けているというわけではないよね?


36. 韓国人
>>35
日本人の平均身長は、韓国よりもはるかに小さく、打者はコンタクト中心のバッティングをするために点をたくさん取れないが、韓国と日本の実力差は、日本と大リーグとの実力差よりも大きい


37. 韓国人
>>35
日本の方がはるかにうまいだろ(笑)


38. 韓国人
>>37
そうなのか?
韓日戦を見ると、越えられない壁という感じではない気がしたけど


39. 韓国人
>>38
それは短期戦だからだよ
メジャーリーガーの数だけみても、現時点では越えられない壁


40. 韓国人
俺がキャッチャーだったら、後頭部にボールをぶつけている


41. 韓国人
あんな応援されたらやる気が出そうだね


42. 韓国人
>>41
あの応援は、中毒になるね


43. 韓国人
野球は詳しくないんだけど、3球までしか打つことができないんじゃないのか?
なぜあの子はそれ以上打てるのか?


44. 韓国人
>>43
はい、次の女


45. 韓国人
>>43
2ストライクでも、ファウルは何球打ってもOK


46. 韓国人
ファック
打撃練習をせずに、バットを回す練習をしたのか(笑)
それにしてもよく回すね


47. 韓国人
本当にキャッチャーに菩薩や仏が憑依したようだね
俺だったらビーンボールのサインを出してぶつけてる


48. 韓国人
唯一、あの行動が理解できる状況としては、打席で力が入り過ぎていたため緊張をほぐすためにさせたということ
それ以外の理由で、あんな馬鹿な行動をさせるはずがない


49. 韓国人
野球さえうまければ問題ないだろ


50. 韓国人
中二病だね
見ているこっちが恥ずかしくなるwwwww


51. 韓国人
>>50
中二病でも野球がしたい!


52. 韓国人
>>50
高校生にもなって中二病…
少しはマンガをやめろよ
チョッパリ野郎(笑)


53. 韓国人
野球はスポーツではない
チンピラ文化である


54. 韓国人
>>53
チンピラ文化の観客数より少ない韓国国内のプロスポーツ(笑)
 

55. 韓国人
>>54
そもそも、韓国にプロと呼べるスポーツがあるのか?


56. 韓国人
>>55
プロ野球は、海外サッカーと比べても観客数は負けてないレベルである


57. 韓国人
準備の動作は奇抜なのに、打撃フォーム自体は平凡…


58. 韓国人
障害者サーカスではないのか?
とても、ずんぐりむっくりしている


59. 韓国人
日本は高校野球の規模がとても大きいので羨ましいね


60. 韓国人
サスガ…
サムライ民族…


61. 韓国人
あいつにライトセーバーを持たせたい


62. 韓国人
日本の野球は、投手戦で、ほとんどがロースコアの試合になるのでとても嫌いだ
4点差もあれば、とてもではないが逆転は無理


63. 韓国人
原子力発電所の廃棄が答えである
被害が大きすぎたようだ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)