monnjya

韓国のネット掲示板に「先進国日本の食べ物、もんじゃ焼き」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

もんじゃ焼きは、様々な野菜や魚介類などを入れ、練った形で鉄板で炒める日本の料理である。お好み焼きと似ているもんじゃ焼きは、主に関東地方で流行し、お好み焼きよりも水分がはるかに多い。有名なもんじゃ焼き食堂は東京都中央区の月島地区に集中している。

もんじゃ焼き、日本の首都東京の食べ物である。
韓国では、お好み焼きが有名すぎるせいで、ほとんど知られていない悲運の食品…
簡単に説明すると、お好み焼きのように鉄板にもんじゃ焼きを敷いた後に、スプーンというかシャベル?のようなものですくって食べる食べ物である。

それでは、もんじゃ焼きのビジュアルを見てみよう。

1

2

3

4

5
6

7

8

9

10000




11


翻訳元:http://www.ilbe.com/6261062486


2. 韓国人
ファック
おう吐物wwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
ビジュアルだけ見たらゲロだね(笑)


4. 韓国人
はい、次のハト


5. 韓国人
あのシャベルは「ヘラ」ね


6. 韓国人
米とごま油を持ってきてくれ!


7. 韓国人
在日がまた…


8. 韓国人
>>7
在日が主に食べる


9. 韓国人
深夜12時を越えると、道路に現れるチヂミのようだ


10. 韓国人
>>9
歩道橋でもたまに見かける


11. 韓国人
>>9
今日の夜中、道端で見かけたよ


12. 韓国人
俺的には食べるのに抵抗はない


13. 韓国人
韓国のチヂミに似ている(笑)


14. 韓国人
>>13
これリアル
もんじゃ焼きを他人と一緒に食べることを批判しているやつらは、食堂で鍋を一人で食べるやつらなのか?


15. 韓国人
韓国料理よりも和食の方が美味しそうに見える


16. 韓国人
誰が吐いたのか?


17. 韓国人
事実上、ビビンバと同レベル(笑)
カイカイ関連記事:韓国人「韓国料理が成功できない理由」
09441

韓国料理の代表格として知られるビビンバでさえもこの有り様…
外国人の表情をご覧下さい(笑)


18. 韓国人
代表的な食べ物がキムチという国wwwwwwwwwwww


19. 韓国人
>>18
地獄火半島ヘル朝鮮の代表的な食べ物は、プルコギです!


20. 韓国人
外国人が韓国のビビンバを見るのと同じ感覚であるwwwww
ヘル半島、ヘル日本、類は友を呼ぶwwwwwww


21. 韓国人
美味しそうに見える
カレーと同じだよ


22. 韓国人
浅草の近くで食べたことがあるけど、とても塩辛かった…


23. 韓国人
ねこまんま(笑)


24. 韓国人
ハトが好きそう


25. 韓国人
美味しいらしいよ
東京に10年住んでいる兄が、必ず食べろと言っていた


26. 韓国人
お好み焼きは美味しいけど、もんじゃ焼きはクソまずくてゴミのようだった
日本人はとても好きだけどね(笑)
もんじゃ焼きのビジュアルは、おう吐物のように見えるけど、日本人は韓国人がご飯を食べているのをみてドッグフードだと嫌悪する


27. 韓国人
>>26
1.日本では食べ物を混ぜて食べない(日本式のカレーや、丼を見れば分かる)
2.日本では茶碗をテーブルに置いて食べるのではなく、手で持って食べる
特に後者は韓国とは大きく違う食文化なので、それをすると日本では犬食いだと幼い頃から教えられる
韓国料理自体を犬の餌と言っているのではなく、食べる姿をからかっているのかもしれない
カイカイ関連記事:韓国人「韓国・日本・中国、ご飯の食べ方を比較してみよう」


28. 韓国人
あの程度で日の丸が引き裂かれるくらいなら、韓国の食べ物をいくつか並べたら太極旗を肥溜めに入れて引き裂かなければならない


29. 韓国人
>>28
はい、次の病身日本信者
朝鮮宮中料理は、ビビンバ除けばビジュアルは良い


30. 韓国人
ビビンバを批判していた日本信者はどこに行った?


31. 韓国人
チヂミ、トッカルビ、犬肉+テンジャン(韓国式味噌)に似ている感じがする


32. 韓国人
ドゥーユーノーポシンタン?
ドゥーユーノービビンバ?
ドゥーユーノーポンテギ?
カイカイ補足:ポンテギ-Wikipedia
ポンテギとは、カイコの蛹を茹で、または蒸して味付けした韓国料理のおつまみ。
朝鮮語で「蛹」を意味する。南大門市場など人の多く集まる場所に多い屋台、レストラン、居酒屋で一般的で、缶詰も出回っている。特有の臭いがあり、慣れない者には食べづらく、見た目で嫌う人も多い。最近では韓国内でも若い女性を中心に敬遠される傾向がある。屋台での販売では、鍋の中の蛹を紙コップに入れて販売しているのが一般的で、爪楊枝が付いてくる。2011年現在、紙コップ1杯で1000ウォン前後である。日本では蚕の蛹は黒鯛釣りの餌として扱われていることもあり、日本国内や欧米などでは犬肉料理、ヌタウナギと共に、韓国料理を代表する悪食として紹介されることが多い。
pontegi


33. 韓国人
おう吐物のリサイクルは評価する


35. 韓国人
日本を擁護するつもりはないが、韓国の全羅道も同じである
カイカイ補足:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


36. 韓国人
ヘル朝鮮のビビンバより、マシなので評価しない


37. 韓国人
いくらここでもんじゃ焼きを批判しても、現実の世界では
日本料理>>>>>タイ料理、台湾料理>>>>>超えられない壁>>>>>韓国料理
という序列である
精神勝利は虚しいだけ
バイトでもしてバックパッカーを背負って世界旅行してくるといい


38. 韓国人
韓国のチャプチェクラスだね
チャプチェは本当に生ゴミ
カイカイ補足:チャプチェ - Wikipedia
チャプチェは春雨を炒めた韓国料理。
09442


39. 韓国人
どこの国も病身のようだ
俺はアトランティスに行く


40. 韓国人
>>39
スポンジ・ボブに会ったら、サインをもらってきてくれ


42. 韓国人
もんじゃ焼きが、ギャグにとても多く使われる理由が分かったwwwwwwwwwwwwww


43. 韓国人
韓国料理と日本料理の違い
韓国料理:美味しいけどビジュアルがヘル
日本料理:美味しい上にビジュアルもヘブン
日本の勝利


44. 韓国人
>>43
もんじゃ焼きは?


45. 韓国人
>>44
あれは美味しいよ
ビジュアルは悪いが、それは例外だからね


46. 韓国人
真の日本の嫌悪食品を見たいなら、ウーパールーパーの揚げ物やカエル刺身を探してみるといい
カイカイ補足:【大阪グルメ】ウーパールーパーの唐揚げを食べてみた! そのまんまのカタチで出てきて(両生類だけど)ギョッとした
09443


47. 韓国人
あれを食べて、吐いたものを売れば無料で食事ができるということか?


48. 韓国人
加熱が不十分なのではないか?
ナマコの内臓の和え物もそうだけど、日本人は鼻水のような食感を好むようだ


49. 韓国人
>>48
納豆を食べたことがあるけど、リアル鼻水の食感だった


50. 韓国人
お好み焼きがあるのに、なぜあえてもんじゃ焼きを食べるのかと思っている日本人もたくさんいるよ


51. 韓国人
あれ美味しいのに…
お好み焼きよりグチャグチャしているけど味は似てる
俺は、もんじゃ焼きの方が美味しいと思うし、食感が好きだ


52. 韓国人
日本と韓国の差は、日本はあのような食べ物を自分たちだけが楽しむけど、韓国はあのレベルのビジュアルの料理を外国人に食べさせようとする


53. 韓国人
ここがキムチ男が、食品の見た目について情熱的に論じている現場です

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)