09440

韓国のネット掲示板に「日本の芸能人を見た西洋女の反応」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

09444

09445

09446

09447

09448

09449

09450

09451

09452

09453

09454

09455

09456

09457

09458

09459

09460

09461

09462

09463

09464

09465

09466



09467

09468

翻訳元:http://www.ilbe.com/6260286810


2. 韓国人
韓国も同じなのでやり直し


3. 韓国人
人ごとではないようだ


4. 韓国人
自爆スレwwwwwwww


5. 韓国人
病身日本人の問題点は、その髪型にある
日本では、マンガが人の真似をするのではなく、人がマンガの真似をする
サスガ、オタク国である


6. 韓国人
>>5
リアルwwwwww


7. 韓国人
>>5
日本のオタクヘア vs 韓国のクローンヘア


8. 韓国人
日本や韓国は美少年タイプが受け入れられるが、西洋では全くそうではないみたいだね


9. 韓国人
韓国の若者のように、男が変に短いスキニーハーフパンツを穿けば、100%ゲイと言われる


10. 韓国人
>>9
ハーフパンツも駄目なのか?


11. 韓国人
>>10
ただのハーフパンツではない
スキニータイプのハーフパンツである
幅にゆとりのある一般的なハーフパンツは問題ないが、下のリンク先に示したようなハーフパンツは駄目である
男 スキニー ハーフパンツ|Google画像検索


12. 韓国人
これがクソ日本人様たちが仰る名誉白人デスカ?(笑)


13. 韓国人
あれは日本の問題ではなく、東アジアの問題である


14. 韓国人
このスレを見た韓国人
「それでも韓国の方が日本よりマシ」
現実は、東アジア人は全てチンチャンチョンで一心同体(泣)
カイカイ補足:Ching Chang Chong (チン・チャン・チョン)とは
アジア人、特に東アジア人をからかう時に主に使用される。Ching Chong(チン・チョン)とも。 中国語を知らない一般の西洋人には中国語が「チンチャンチョン」と繰り返し言っているように聞こえることから生まれた言葉。


15. 韓国人
日本人たちは、なぜいまだにシャギーカットにしているのか?


16. 韓国人
>>15
この前、日本に行ってきたが、男たちは、モヒカンでなければ、シャギーカットだったよ


17. 韓国人
日本は、女性芸能人はマシだが、男はね…
しかし、あの調査は、あえて女性っぽく見える人たちを選んでいるようだ


18. 韓国人
これは日本だけでなく、韓国も含まれるのではないか?


19. 韓国人
ヤンキーたちに受け入れられるのは、まさにトム・ブレディようなアメフトスター選手のような体格である


20. 韓国人
>>19
それでは、なぜ西洋人たちはジャスティン・ビーバーが好きなのか?


21. 韓国人
>>20
ビーバーは人気ない


22. 韓国人
>>21
10代からの人気は越えられない壁だが?


23. 韓国人
木村拓哉、女性行きwwwwwwwww


24. 韓国人
木村拓哉の魅力はハンパないのに…


25. 韓国人
阿部寛であれば好かれそう


26. 韓国人
最後の白人女の表情wwwwwwwwww


27. 韓国人
ところで、日本人の中でも、オシャレに着飾ってる人たちはかっこよかったよ
しかし、シャギーカットとウルフカットは嫌悪する


28. 韓国人
>>27
本当に、なぜその流行が変わらないのかな?
もう、10年間は維持されているようだが…


29. 韓国人
いくら東洋式イケメンでも、欧米圏ではみんなゲイであるwwwwwww


30. 韓国人
地獄火半島も同じだ


31. 韓国人
日本信者どもは、日本が不利になると、韓国も同等とか抜かすよね


32. 韓国人
あいつらは、なぜあんな反応をYouTubeにアップするのか?
理解できんのだが?


33. 韓国人
>>32
需要があるから


34. 韓国人
>>32
金になるから


35. 韓国人
韓国の芸能人で同じ調査をするなら、誰の写真を見せるのかな?


36. 韓国人
西洋人の女たちは、男が額を髪の毛で隠したり、長くしたりしているのがあまり好きではない
韓国バージョンの動画もあるが、その動画では額を出した芸能人の写真を上げているが、大半の女がそちらを選択した
カイカイ補足:Kポップスター vs 韓国人俳優(日本語字幕変換)


37. 韓国人
日本の男性芸能人の長髪はマジでキモい


38. 韓国人
韓国は無条件にツーブロック


39. 韓国人
顔の骨格からして問題


40. 韓国人
ツーブロックの朝鮮人「やはり日本は女性っぽくて男らしさがないね(笑)」


41. 韓国人
あれはキムチにも適用される話しである


42. 韓国人
韓国も同じだろwwwwwwwww


43. 韓国人
日本人は、なぜいまだにシャギーカット?


44. 韓国人
>>43
日本は韓国よりもファッション先進国である
日本現地に行けば、想像していたイメージと違っていて驚くであろう


45. 韓国人
>>44
それは当然だろ
先行したヨーロッパと日本のファッションを見て、それをチャンポンさせたのが、韓国のストリートファッションなのに


46. 韓国人
>>44
それでも髪型は開発途上国である
これは反論できないだろ?


47. 韓国人
あのような日本式スタイルを北東アジア諸国の人々はこぞって真似をする
それにより、北東アジアはゲイ国家に転落する


48. 韓国人
東洋人たちは、男は美少年、女は可愛らしい子が好きである
白人たちは、男はマッチョ、女はセクシーなのが好き
これは、それぞれの人種が持つ先天的な思考なのに、その片方の好みだけを見て未開とかアホか


49. 韓国人
>>48
先天的な思考ではなく、年代によって異なるものだ
10代~20代初めまでは美少年を好み、その後は、男らしい男を好む
西洋の10代の女どもが、ジャスティン・ビーバーを称美しているのを見れば分からないか?
ジャスティン・ビーバーはゲイの象徴だというのに


50. 韓国人
>>49
我々は、40代もアイユーが好きだけどね
カイカイ補足:IU (歌手) - Wikipedia
IU(アイユー、1993年5月16日 - )は、大韓民国の女性歌手。芸名は、“I”と“YOU”の合成語で、「あなたと私が音楽で1つになる」という意味が込められている。身長161.8cm体重44kg(ただし、日本公式サイトのプロフィールによると、身長は164cmとのこと)。
09472


51. 韓国人
そのまま東洋と西洋の違いである


52. 韓国人
トンソン遺伝子がそう簡単に消えるとでも思ったのか?


53. 韓国人
だから何だこの野郎
白人女の好みとマッチしなければ、劣等感を感じながら生きなければならないとでも言うのか?


54. 韓国人
本当にきれいだね
白人女は、芸能人よりも、街中にいる女の方がはるかにきれいなようだ


55. 韓国人
イルベ民の写真を集めて見せたら、「どんな動物?」とか言われていることであろう(泣)


56. 韓国人
朝鮮人も日本人も同じだろ
ゲイみたいなやつがテレビによく出ているではないか


57. 韓国人
これは日本と韓国の種族特性ではないのか?
ゲイっぽいのが好きなのは


58. 韓国人
韓国と日本は、なぜこうも芸能人に対する認識や考えが似ているのか…


59. 韓国人
男にもきれいになる権利がある - 名言厨


60. 韓国人
西洋ではむしろ、スイングスのようなタイプが、チョン・ウソンやチョ・インソンよりも好まれる傾向にある
カイカイ補足:スイングス - Wikipedia
スイングス(Swings、1986年10月14日~)は、大韓民国のヒップホップ歌手である。
09469


61. 韓国人
>>60
はい、次のスイングス


62. 韓国人
>>60
今日見たコメントの中で一番笑ったwwww


63. 韓国人
日本に行ったことがあるやつは分かるだろうが、日本人男たちは背が低くブサイクなやつが非常に多い
そして、ほとんどが出っ歯である
背は、だいたい160センチ台が平均のように見えた
俺は175センチだが、韓国では小人扱いされるが、日本では巨人であった


64. 韓国人
>>63
ここオランダでは、175センチは小人


65. 韓国人
日本の男性俳優たちは、1970年代まで、男らしい俳優が多かったが、今はみんなゲイのようである


66. 韓国人
日本の芸能人は、阿部寛には及ばない


67. 韓国人
あのようなものを扇動と言うのだ
長髪の男だけを見せたからだろ
チュ・ソンフン(秋山成勲)のような男を見せなさい


68. 韓国人
>>67
アホか
あのような男たちが日本で人気だとしているのだ
それを見て外国人がどのような反応を示すかが企画の目的である


69. 韓国人
全て日本のトップスターwwwwwwwwwww
あれは、韓国で言えば、ウォンビン、チャン・ドンゴンクラスのやつらである


70. 韓国人
いや、これ普通に動画あるし
スクロールするのが面倒くさいのでやり直し



71. 韓国人
元動画を見れば分かるが、西洋人女性が、ハンサムだとする日本の男性芸能人は、松山ケンイチ以外いなかった


72. 韓国人
てか、松本潤はなぜ人気なのか?
全く理解できないのだが…


73. 韓国人
松本潤はハンサムではないか?


74. 韓国人
最初の画像の男は、ガクトというやつか?
風林火山で上杉謙信を演じていた人?


75. 韓国人
>>74
そう
ガクトである


76. 韓国人
ところで、あのインタビューしているやつは西洋人か?東洋人か?
それとも混血か?


77. 韓国人
>>76
親のどちらかが日本人のようだ
日本語をネイティブレベルで駆使する
カイカイ補足:Message To People In Japan | 日本に行きます



78. 韓国人
>>76
混血である
日本+西洋


79. 韓国人
これは単に好みの問題だろ
そもそも西洋人女たちがどう思うかまで気にしなければならないのか?


80. 韓国人
我々も日本と大差ないので、このスレは評価しない


81. 韓国人
日本人はあのヘアスタイルが問題である


82. 韓国人
あの人たちに江頭2:50を紹介したい

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)