09552

韓国のネット掲示板に「寿司女のバレリーナドレス」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)



翻訳元:http://www.ilbe.com/6256805734


2. 韓国人
ファックwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
バトルスワンwwwwwwwwwww


4. 韓国人
バレリーナレスラーwwwwww


5. 韓国人
格闘ゲームだと…


6. 韓国人
今まで見た動画の中で一番笑った


7. 韓国人
クソおもしろいwwwwwwwwww


8. 韓国人
日本は本当におもしろい国みたいだね


9. 韓国人
可愛いらしい


10. 韓国人
黒い衣装の女のエルボー1発で吹き飛ばされそうだね…


11. 韓国人
こびへつらう子犬を殺そうか迷っているライオンを見ているかのようだ


12. 韓国人
表情が真剣なのが余計に笑える


13. 韓国人
クレイジービッチ


14. 韓国人
何か可哀想だ…(泣)


15. 韓国人
ミスターツーは評価する
カイカイ補足:Mr.2ボン・クレーとは
Mr.2ボン・クレーとは、漫画『ONE PIECE』に登場するキャラクターである。本名は「ベンサム」。愛称は「ボンちゃん」。
misuta-


16. 韓国人
性進国の病身力には恐れ入ったよ
カイカイ補足:性進国とは
先進国をもじったもの。性的に進んだ国という意味。日本の性文化を皮肉る際に用いられる言葉。


17. 韓国人
あれギャグ番組である(笑)


18. 韓国人
バレエ女が、ボコボコにやられないので評価しない


19. 韓国人
ファック
寿司国には、もうついていけないwwwwwwwwwwwwwwwww


20. 韓国人
俺はプロレスが大好きなんだけど、いくら仕込みとはいえ、あんなのは正直クソだと思う


21. 韓国人
マジで日本で暮らしたい(泣)


22. 韓国人
あの羽根をばたつかせるような動作だけでも大変そうだね


23. 韓国人
きれいな女なのに、とても憎たらしいというwwwwwwwww


24. 韓国人
2人とも無表情なのがクソ笑わせてくれるwwwwwwwwwwwwwwww


25. 韓国人
あのバレリーナ、ローキック一発で足が折れそうだ


26. 韓国人
猿たちは、馬鹿なことをさせたら世界一のようだね


27. 韓国人
日本人は、あのような残虐な行為を見てカタルシスを感じるようだね
カイカイ補足:カタルシス|Google検索
舞台の上の出来事(特に悲劇)を見ることによってひきおこされる情緒の経験が、日ごろ心の中に鬱積(うっせき)している同種の情緒を解放し、それにより快感を得ること。浄化。


28. 韓国人
相手のおばさんが笑いをこらえている姿をご覧ください(笑)


29. 韓国人
子供のお遊びなのか?
本当に日本は幼稚な国だ


30. 韓国人
日本人の笑いのツボは、信じられないぐらい多様だね


31. 韓国人
最終的にどっちが勝ったのか?
結果を教えろ


32. 韓国人
動画の全編映像



32. 韓国人
>>32
なんだよこれwwwwwww

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)