09567

韓国のネット掲示板に「世界征服を夢見た日本」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

09559

09560

09562


翻訳元:http://www.ilbe.com/6297364149


2. 韓国人
これリアルwwwww


3. 韓国人
ソフトパワーすごすぎる


4. 韓国人
文化の勝利


5. 韓国人
ユルユリハジマルヨ!


6. 韓国人
きゃー!
結局、オタク文化が世界を制覇したのか…


7. 韓国人
やはり、日本最強の武器は収容所である
カイカイ反応補足:収容所とは
かつて「オタクは金持ちが多く高学歴だ」などと精神武装したアニメオタクたちがイルベ内で大暴れしていた時期があり、そういったユーザーを隔離する意味も込めてアニメ掲示板が作られました。その経緯からアニメ掲示板は「収容所」と呼ばれるようになりました。最近では、アニメオタク全般もしくはアニメオタクが集う場所などを指して収容所とする場合も増えてきています。


8. 韓国人
チョッパリ猿(笑)


9. 韓国人
文化戦争で負けた韓国は今、日本信者野郎が大量に生産されている


10. 韓国人
これシリーズものだろ
そのほとんどが日本信者臭いので評価しない


11. 韓国人
>>10
あれはポーランドボールというもので、レディットと言うサイトで各国のユーザーが描くものだ
純度120%の無条件愛国酒を飲み干したような内容もあり、その逆もある
何がほとんどが日本信者?


12. 韓国人
4chan限定


13. 韓国人
病身
今はもうポーランドボールまで翻訳してくる時代か
俺がやろうと思っていたが…
カイカイ補足:ポーランドボール - Wikipedia
ポーランドボールは、国家を題材としたインターネットミームのキャラクター。ポーランドは代表的な題材であるが、その他の国、地域、団体などの「ボール」も現存、歴史上を問わずに描かれる。それぞれの「カントリーボール」は国旗の模様をした球体のキャラクターとして描かれ、その国を体現した個性を持つ。


14. 韓国人
>>13
以前にも、イルベでポーランドボールはたくさん紹介された


15. 韓国人
てんのうへいかばんざい
※上のコメントはそのまま日本語で書かれていました

16. 韓国人(ハンドルネーム:丸焼きの冒険)
>>15
テンノウ チェイカ バンザイ?


17. 韓国人
>>16
ヘイカ


18. 韓国人(ハンドルネーム:丸焼きの冒険)
>>17
日本語が分からなくて…


19. 韓国人
>>16
ヘイカ


20. 韓国人(ハンドルネーム:丸焼きの冒険)
>>19
そうだね


21. 韓国人
>>16
チェイカではなく、ヘイカ


22. 韓国人(ハンドルネーム:丸焼きの冒険)
>>21
日本語が分からない


23. 韓国人
>>16
あれをどう読んだら「チェ」になるのか?


24. 韓国人(ハンドルネーム:丸焼きの冒険)
>>23
だから日本語分からないんだよ


25. 韓国人
>>16
ヘイカ


26. 韓国人(ハンドルネーム:丸焼きの冒険)
>>25
ファック


27. 韓国人
日本は実質、すごい国である
北東アジアを全て掌握したことのある国だから…
韓国はなぜ、常に踏みにじられた歴史しかないのかファック…


28. 韓国人
>>27
対馬征伐を知らんのか?
カイカイ補足:応永の外寇 - Wikipedia
応永の外寇は、室町時代の応永26年(1419年)に起きた、李氏朝鮮による対馬攻撃を指す。実際の戦闘は、対馬の糠岳(ぬかだけ)で行われたことから糠岳戦争とも言い、朝鮮では己亥東征と言う。


29. 韓国人
>>28
対馬を奪い取り、韓半島を全て奪い取られた…


30. 韓国人
>>29
つまり、踏みにじられた歴史ばかりではないということだよね


31. 韓国人
>>29
日本信者=親日と嫌国を同時にする野郎


32. 韓国人
>>27
対馬に行って殴られたことが征伐と言えるのか?


33. 韓国人
>>27
我が国は、一度も侵略したことがない平和民族ではないの?


34. 韓国人
>>33
高句麗人は強奪や強姦などをする凶暴な民族として、当時の中国の歴史に記録されている


35. 韓国人
>>34
高句麗まで半島と見るのか?
そいつらはほとんどが北方民族系統だったのに


36. 韓国人
>>35
はい、次のチャンケ


37. 韓国人
日本はいつか滅びるようだ
アジアの盟主はまさに大・韓・民・国である!


38. 韓国人
心の中の祖国は評価する


39. 韓国人
日本で生まれていたら、日本に一生忠誠を誓い、日本らしく日本人として生きていくのに…


40. 韓国人
>>39
日本語を学び、日本で就職し、日本人女性と結婚して、日本に帰化しろ


41. 韓国人
オタクの股間がもっこりする音がここまで聞こえてくるね


43. 韓国人
相手が天助国(米国)ではなく、紅茶国(英国)なのでやり直し


44. 韓国人
右側は英国なのか?


45. 韓国人
英国がそんなに大国か?
韓国と戦えば負けるだろ


46. 韓国人
>>45
常任理事国に核保有国
戯言抜かしてはいけない


47. 韓国人
>>45
ライオンは明らかに老いた
しかし、その威厳は消えていない
ビートルス、洋服、シャーロック・ホームズ、ポップの本場である
英国連邦に加盟している国の中で、かつて英国の植民地だった国は53カ国ある
韓国がチョッパリに取る態度とはわけが違う
いまだに英国女王に仕える国もあり、英国と言えば尻を舐める国もある
国旗にユニオンジャックが入った国も、よく見かけるだろ


48. 韓国人
西洋人も日本のアニメを見るのか?
いや、それ以前に知ってるの?
西洋人たちにも、日本のアニメが受け入れられるのか?


49. 韓国人
>>48
西洋オタクを知らんのか?


50. 韓国人
>>48
西洋オタクでググってみろ
衝撃を受けるぞ
カイカイ関連記事:韓国人「フランスで大人気の日本アニメをご覧ください」
カイカイ関連記事:韓国人「日本の文化コンテンツの威力がすごい…」


51. 韓国人
>>48
YouTubeにアップされてる日本のアニメソングを見ると、英語、フランス語、スペイン語など、欧米の字幕がついた動画が多い
中には南米の字幕もあったりする


52. 韓国人
正直、世界を魅了する文化を持つ国はほとんどないだろ
米国の映画と日本のマンガぐらいでは?
それ以外にある?


53. 韓国人
>>52
英国のロック


54. 韓国人
>>53
米国の方がかっこいいだろ


55. 韓国人
>>54
ビートルズイェーイ!


56. 韓国人
>>53
フィッシュアンドチップスロックの美化は評価しない


57. 韓国人
日本はアダルト動画生産国として発展し、他のコア技術や産業は韓国に移転するのが答えである


58. 韓国人(ハンドルネーム:エンジェル伊藤デビル重根)
>>57
無条件愛国主義者の妄想


59. 韓国人
>>58
クソ日本沈没


60. 韓国人
>>58
ハンドルネームいいね
日本信者チョッパリ野郎イェーイ(笑)


61. 韓国人
日本は、英国がすごく好きそうに見える
アニメのキャラクターなどを見ても


62. 韓国人
>>61
英国にはアニメの素材になるような人物が多いからね
ヴァン・ヘルシングやシャーロック・ホームズなど


63. 韓国人
韓中日の中で、韓国を除いては、全て全盛期があったというのに…
韓国も北韓を攻撃しよう


64. 韓国人
1930年代に、満州で油田が発見されていたら、日本と米国は戦争していなかったかもしれない
米国が経済制裁しようがしまいが、資源が豊富な中国を取り込んでしまえばいい話なので
米国の立場で見ても、日本が米国を刺激しなければ、中国のために戦争したりすることはなかったであろう
中国全域を占領した日本は、米国やソ連と匹敵する第三の大国になっていたかもしれない
カイカイ補足:大慶油田 - Wikipedia
大慶油田とは、中国東北部黒竜江省に存在する油田である。命名は地名からではなく、油田が建国10周年の節目で発見されたことに因む。100km四方に広がる中国屈指の大油田であり、油田の開発は、第二次世界大戦後輸入に頼っていた中国の石油事情を一変させた。2000年前後から原油生産は減退傾向にあり、天然ガスの生産にシフトしつつある。


65. 韓国人
>>64
幸い、30年代の未開な技術では、油田を発掘することはできなかった


66. 韓国人
>>65
米国のモービルは、20年代後半に満州の大慶油田を発見していたが、それを公表すれば日本を石油でコントロールするという武器を失うことになるので、米政府が主導して隠したという話もある


67. 韓国人
>>64
当時の中国には、すでに英米資本主義の核心利益があったため、日本が中国を占領しようとしたならば、英米は放っておかなかったであろう
だから、米国は石油禁輸処置をしたのであって


68. 韓国人
日本の歴史は本当におもしろい
韓国の歴史はクソつまらん


69. 韓国人
>>68
韓国の歴史ってwwww
殴られまくって、外勢の力で独立したのが全てである


70. 韓国人
>>69
チョッパリの歴史は百済の属国だったけど?


71. 韓国人
>>69
大韓民国の成長は、それなりにドラマチックで素晴らしくないか?


72. 韓国人
日本の歴史はクソ
何がおもしろいのか?


73. 韓国人
>>72
核爆弾を落とされるのが最高におもしろくて


74. 韓国人
>>72
戦国時代はおもしろいよね
中国も春秋戦国時代がおもしろい
韓国は、政事、政争ばかりでクソつまらない


75. 韓国人
日本のオタク文化も、将来的にはディズニーにやられる
日本は、他のアジア諸国よりはマシであるが、結局はヤンキー兄貴たちには敵わない


76. 韓国人
ところで、アニメのキャラを見て欲情するとか言ってるやつがいるが、これは冗談で言ってんだろ?


77. 韓国人
>>76
アニメキャラが現実のキムチ女よりきれいなのが罠


78. 韓国人
英国もAnimeを見るのか?


79. 韓国人
>>78
南米、スペイン、東欧、イスラエルなど、全ての国で見られている


80. 韓国人
マンガの波及効果は無視できない
それで、アニメが常に赤字でも、諦めることができないとか


81. 韓国人
ディズニー>>>>>収容所


82. 韓国人
西洋でも、底辺があんなものを見ている
これは万国共通である
日本でも、大衆マンガは別として、美少女アニメを見る重度のキモオタは嫌悪されている
それは、むしろ韓国よりも激しく、キモオタを潜在的犯罪者扱いしている


83. 韓国人
>>82
リアルwwwww
日本に行っても韓国と変わらんというのに、韓国のキモオタどもは日本を称賛しまくっている(笑)


84. 韓国人
かつて、ヨーロッパで日本画が流行したこともあった
ジャポニスムだったか、ゴッホもそれにハマった一人
カイカイ関連記事:韓国人「浮世絵という19世紀の画家たちを虜にした日本の絵画」


85. 韓国人
率直に言って、アジア諸国の中で、過去、自国の芸術が世界中に影響を及ぼした国は日本だけである


86. 韓国人
本当に日本の文化は羨ましい
建築様式も美しく、清潔な食文化など…


87. 韓国人
>>86
ビジュアルと比べて味はイマイチだけどね(笑)


88. 韓国人
最近はマーベルのやつらも、日本のオタク絵を描いている(笑)
ギャラクタスの娘や、既存のマーベルのキャラも日本風な絵が多くなった
カイカイ補足:ギャラクタスの娘、ギャラクタ
09565


89. 韓国人
>>88
正式版として?


90. 韓国人
>>89
うん


91. 韓国人
脱アジア日本


92. 韓国人
日本のやつらが奮闘しているのは認める
アジア唯一の先進国日本様は評価する


93. 韓国人
日本の観光や文化を消費する人種の90%がアジア人である
日本のテレビでは、外国人の訪問者が増えたとし、西洋人たちが成田空港に入る姿を映し出しているが、実際には、日本への訪問客の25%が中国人、20%が韓国人、15%が台湾人、20%が東南アジア人である
そして、残りの10%が欧米人である
日本のアニメの版権を購入している最大の国は韓国である
日本のネット右翼は、このことを知らないふりしているが
カイカイ関連記事:韓国人「日本アニメ最多輸入国は大韓民国」
09566


94. 韓国人
>>93
秋葉原に行けば、50%は西洋人だったが?


95. 韓国人
>>94
大げさすぎる
50%とかアホか
90%が炊飯器を買いに来たチャンケである
韓国よりも日本の方が西洋人観光客の割合が多いからそう見えるだけであって
結局、どちらもそれほど変わらない


96. 韓国人
日本のアニメは麻薬である
一度見たら中毒になり、脱することができなくなる


97. 韓国人
ワパニーズ=人生終わった人たち


98. 韓国人
ちなみに、ビリー・ヘリントンもワパニーズである
カイカイ補足:ビリー・ヘリントン - Wikipedia
ビリー・ヘリントンは、アメリカ出身・ニューヨーク在住の元ゲイ・ポルノ俳優、モデル。身長は185cm、体重は111kg。日本では、『ガチムチ兄貴』又は単に『兄貴』と呼ばれている。


99. 韓国人
ファック…
中国と日本はすごい国だ
世界中を震撼させた、世界でも数少ない国であるから
そんな中に生き残った韓国も、本当にすごいと思う


100. 韓国人
>>99
日本はそうだとしても、中国は何がすごいのか?


101. 韓国人
>>100
かつての世界最強国だろ
アヘン戦争までは、そのような位置づけであったと見ている


102. 韓国人
すでに日本の奴隷である
ラブライブのために死ねと言われたら死ねる


103. 韓国人
文化が世界を支配する

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)