09703

韓国のネット掲示板に「日本の混血児の状況」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

現在、日本では黒人との混血が活躍中。

サニー・ブラウン・A・ハキム16歳、陸上200mで世界記録。
1


鈴木武蔵、Jリーグ。
2


宮本エリアナ、ミスユニバース日本代表。
3


翻訳元:http://www.ilbe.com/6309666809


2. 韓国人
人種改良wwwwwwwwwwww


3. 韓国人
優れた黒人遺伝子


4. 韓国人
サニーブラウンはマジで速い
ウサイン・ボルト級


5. 韓国人
名前が武蔵とは、よく考えたね(笑)


6. 韓国人
ファック
本当に東洋人は情けない


7. 韓国人
日本の路上では、スーツを着た黒人が多い


8. 韓国人
日本人たちは賢い
日本人の遺伝子の限界にいち早く気づき、地道にDNAを改良している


9. 韓国人
全く興味がないので評価しない


10. 韓国人
純粋な日本人では世界に認められないの?wwwwww


11. 韓国人
あれは極めて稀なケースだろ(笑)


12. 韓国人
ロシア人と日本人の混血はきれいだね


13. 韓国人
>>12
それはロシア人がきれいなだけ


14. 韓国人
最後の写真の混血は、とてもきれい


15. 韓国人
>>14
着物はとても似合わなそうだけどね


16. 韓国人
あの人たちが、日本語を話すと思うと何だか不思議だ
黒人が「ハイッ、ワカリマシタ!」


17. 韓国人
>>16
アア、キモチヨカッタ


18. 韓国人
>>16
ヤラナイカ


19. 韓国人
ミスジャパンのあれがどうして日本人なんだ?(笑)
人種まで捏造するとはね


20. 韓国人
>>19
今の時代は、国籍が日本なら日本人だよ
中国の少数民族にも、ロシアの血が入った子もいるけど、その子も中国人だしね


21. 韓国人
>>19
自称脱亜入欧の自称名誉白人


22. 韓国人
>>21
違う
名誉ナチス


23. 韓国人
>>19
あの子は、外国語が全然できなくて日本語が母国語だと日本語で主張しているwwwwwww


24. 韓国人
>>23
そうだとしても、あの顔がなぜ日本の女を代表する顔なのか…


25. 韓国人
日本の混血児は、純粋な日本人との違いが大きすぎるね
矢野志保も混血なのかな?
カイカイ補足:SHIHO (ファッションモデル) - Wikipedia
SHIHOは、日本の女性ファッションモデル。本名秋山 志保(あきやま しほ)、旧姓矢野 志保(やの しほ)。現在は夫の故郷である韓国で娘と一緒に芸能活動をしている。


26. 韓国人
>>25
あいつはそのまま日本人


27. 韓国人
>>25
どの国も同じだろ
混血と在来種が違うのは当然のこと


28. 韓国人
日本では黒人差別は、ひどくないの?


29. 韓国人
>>28
黒人が好きで、黒人のように真っ黒な女もいる
「黒人差別?何それ?」って感じだよ(笑)
 

30. 韓国人
>>29
でたらめを言うなwwwwwww
日本人も白い肌が好きだよ


31. 韓国人
>>29
日焼けが好きなだけで、黒人が好きなわけではないだろ(笑)


32. 韓国人
日本は多文化政策ではなく、同化政策を推進しているようだね


33. 韓国人
国家の豊かな財政的支援、発達したスポーツ科学技術+弱点だったフィジカルの改良=核戦車


34. 韓国人
>>33
スポーツ選手への財政的支援は、韓国の方がたくさんしている
日本はかなり昔に未開なエリートスポーツシステムを捨て去った
韓国のようにメダルを取ったからといって年金など出ないからね


35. 韓国人
>>34
それは事実なのか?


36. 韓国人
>>35
そんなことも知らなかったのか?
そもそも、国が税金でスポーツ選手を量産して管理するエリートスポーツシステムは旧ソ連が考えたものだ
現代社会でそのような体制を維持しているのは中国、ロシア、韓国などの全体主義の発展途上国
西洋の先進国はメダルを取っても何も与えないどころか、オリンピックや国際大会の出場費用も個人が負担しなければならない
それはお金がないからするわけではなく、それが当然だからという考えなのだ
お金がなくてオリンピックでメダルを取っても韓国のように年金どころか、選手の記念切手が発行されるだけの英国のような国もあるけどね


37. 韓国人
>>36
それでも成果は米国、欧州諸国の方が出しているという…
特にオランダは人口が少ないのにあらゆるスポーツで上位を独占しているのを見ると、平均身長1位の国だけあって、確実にフィジカルが強いというのを感じるね


38. 韓国人
>>36
それに比べて韓国のスポーツ選手は舐めてるよね
泰陵選手村に、国が税金で支援をしてくれてメダルを取ったら生涯年金をもらえて、兵役まで免除させてくれるのに、まだ支援が足りないと泣き言を言う…
チャン・ミラン(韓国の重量挙げ女子選手)の父はテレビ番組に出演して、オリンピックのメダル年金100万ウォンは少ないと不満を言っていたよ(笑)


39. 韓国人
日本に行った時、トランプルームというクラブに行ったんだけど、ガードマンが黒人だったから英語で話しかけたら、短い英語で自分は日本人だから英語はできないと言われたことがある


40. 韓国人
韓国は、東南アジア人との混血化により外見的にも肉体的にも、より悪くなってきている
東南アジア人との混血児が多い農漁村の子供たちの平均身長は下がってきている
いずれ、東南アジアのように20代の成人男性の平均身長が160cm台になる日がくるであろう…


41. 韓国人
>>40
憂鬱すぎる…


42. 韓国人
>>40
韓国人の身長が下がっても、チョッパリより高いので問題はない


43. 韓国人
ミスジャパンは日本では黒人だと、とても差別されていたようだwwwwww
日本では、白人とのハーフはテレビやAVでとてもよく見るね


44. 韓国人
>>43
普通、アジア人と黒人との混血はあまりきれいじゃないのに、あの子は白人との混血のようにとても目鼻立ちがはっきりしているね


45. 韓国人
やはり日本は、東南アジア人と人種改良をするヘル半島とはレベルが違う


46. 韓国人
確かに黒人できれいだったり、かっこいい人は、ほとんどが混血な気がする
純粋な黒人できれいな人を見たことがない


47. 韓国人
>>46
純粋な黒人も人種が多様で、きれいな子もたくさんいるぞ


48. 韓国人
混血が答えだ
韓国も人種改良が必要である
クソのような東洋人は、白人と結婚しなければならない
もともと遺伝学的に異なる遺伝子同士が融合するほど遺伝の多様性が増大し、優性遺伝子が生まれる
韓国を見ても、白人との混血は容姿が圧倒的に優れている
いくらキムチとはいえ白人と合えば優性遺伝子に変貌するであろう


49. 韓国人
>>48
残念だけどそれは、韓国が米国の51番目の州に編入した場合のみ可能だよ


50. 韓国人
サニーブラウンはともかく、鈴木武蔵はそんなに活躍していないだろ
アルビレックス新潟でも、そんなに点をとっていない


51. 韓国人
韓国も5~10年後には、あのようになるんだね


52. 韓国人
>>51
東南アジア人とのハーフなので期待できない


53. 韓国人(スレ主)
ちなみに日本では、韓国人+黒人のCrystal Kayという歌手も活躍している


54. 韓国人
>>53
日本でトップクラスの野球選手のダルビッシュも混血だね


55. 韓国人
>>54
父親がイラン人


56. 韓国人
日本って混血が多いのかな?
韓国の方が多い?


57. 韓国人
>>56
日本の人口は韓国の3倍なので、当然日本の方が多いよ


58. 韓国人
>>56
日本人は外国人に対して、かなり開放的だよ
韓国では、外国人のテレビ番組への出演が急増したのは最近だけど、日本は昔から外国人がテレビにたくさん出ていた


59. 韓国人
これを見ると日本人の反応がよく分かるよ



60. 韓国人
フィリピンと白人のハーフも世界的にうまくいっているケースが多い
代表的な有名人はプロレスラーのバティスタ、サッカースペイン代表のダビド・シルバ
そして、米国の映画俳優もとても多い
韓国人との混血で、外国で活躍したのはハインズ・ウォード
カイカイ補足:ハインズ・ウォード-Wikipedia
ハインズ・ウォードは、韓国出身の元アメリカンフットボール選手。現役時代はピッツバーグ・スティーラーズに所属していた。ポジションはワイドレシーバー(WR)。プロボウル選出4回の実績を持ち、第40回スーパーボウルではMVPに輝いている。アフリカ系アメリカ人の父と韓国人の母との間に生まれたハーフ(アメラジアン、コリアンアメリカン)である。ソウル特別市名誉市民。


61. 韓国人
チョッパリ国は、容姿や何もかもを混血に頼る答えがない国のようだね

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)